1: 国内プレイヤーさん
モイラ使う側になって思ったんだがモイラの攻撃ってなんか気づかないんだよな相手
明らかに普通のキャラより反応が遅い


2: 国内プレイヤーさん
モイラの攻撃に反応するタイプの人はすぐグルッと周囲を見るけど
反応できない人は一生レレレして死に際に遮蔽入って目が合うタイプだわ
そもそも画面のダメージ表示が読めてないんだと思う


3: 国内プレイヤーさん
モイラの攻撃に気づくのワンテンポ遅れるのは音が大きそう
他だとわかりやすく射撃音あるし


4: 国内プレイヤーさん
モイラ使ったらアホみたいにランク上がるからなぁ
ナーフされててもおかしくないな

管理人
モイラの攻撃音分かりにくいかもね

管理人
HPとか画面内のUIには常に注意払っておきたいね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    音やエフェクトも影響あるんだろうけど、何よりダメージ少ないからなぉ
    まぁしゃーない

  2. 匿名 より:

    モイラの攻撃音って時間で次第に大きくなるよね?
    味方が吸われてる時とか全然気付かなくて、だんだんモモモモモって音がデカくなってからハッとして見渡すと激瀕の味方いて笑っちゃう

  3. 匿名 より:

    だからたまに裏に飛ぶと膠着状態を打破できたりする
    常にフランクしてるモイラは即回避行きだが

    9
    1
  4. 匿名 より:

    前もおんなじ記事合ったけどネタ切れ?

    1
    3
  5. 匿名 より:

    最近全然話題になってないゲンジのネタなんてどうだ

    • 匿名 より:

      弾デカくなって隠れOPになったと思ったら巻き添えで弾が小さくなってさりげなく死んだ
      弱くはないんだけども

      • 匿名 より:

        まあ元々上級者が使うキャラだからな
        上手い人は今も全然上手いし

        • 匿名 より:

          ウルトが死んでるのマジでどうにかした方が良いな、ベンチャーがお手軽激強ウルトなのに対して龍剣が弱すぎる

          ダメージ110から130にあげてもいいレベル

    • 匿名 より:

      エイプリル・フールで可哀想な扱いだったしなぁ
      ウルトボイスは好きなんだけど

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