1: 国内プレイヤーさん
ファラはスキルのct変えないなら燃料の消費半分にしろ
エコーより飛べないのはおかしいだろ


2: 国内プレイヤーさん
完全にエコーの劣化になっちゃったね


3: 国内プレイヤーさん
ファラ強いんだけどなんか劣化エコー感あるんだよなー
強襲してワンピック取って離脱が正にそんな感じ


4: 国内プレイヤーさん
ファラのリワークはコンセプトとして何したかったのかよくわからん

管理人
ファラはもう少し調整必要なんかねー

管理人
ファラマ復権させずにいい感じにするにはどうすればいいものか
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    一部のキャラが一方的に爆撃されるのがストレスだったから相性差をマイルドにする調整だと思ってる
    あんまり飛べないからベンチャージャンクラでも倒せる
    弾速も移動も早いからエコーも倒せる
    程良いバランスのキャラに仕上がったと思うよ

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    • 匿名 より:

      個性を奪うナーフだよ

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      • 匿名 より:

        ほんとね。
        ファラマで相手にヒットスキャン強要させたり、空爆で一方的に倒したり、ファラマを落とせないチームが責任押し付けあって喧嘩し始めるっていう個性が面白かったのに。

    • 匿名 より:

      ヒットスキャン→ファラの相性差をもっとマイルドにしてもらわないと…

  2. 匿名 より:

    大本営発表もあったけど、アンチピックを強制させないために滞空時間を下げる代わりに横の機動力を上げるのが目的だから...
    元々の目的は達成されてるし、正しい調整だったと思うよ。S9のゴミみたいな調整が合わさって無ければもっとよかった

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    • 匿名 より:

      ここの奴らみたいな人たちがファラマが落とさなくて嫌って言うから対処できるようリワークしてくれたのに、それでも文句言ってるのほんとやばすぎるよね。
      きっとどんな調整しても文句言うんだろうな。

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  3. 匿名 より:

    操作感は今のが好きだけど環境的にヒットスキャン強いからなぁ

    直撃が簡単になったしメインメインコンカはキルスピードは結構強いと思う

    横異動のCTはもう一声ほしい

  4. 匿名 より:

    こいつ使ってやることなんてエコーでいいじゃんっていう
    ウルトも弱いし

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  5. 匿名 より:

    直撃125にすればいい

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  6. 匿名 より:

    撃ち落とされる前提のヒットボックスが今も継続なのがね。こんなに飛ばないなら小さくするか、ジャンプのCT10秒にしてくれ

  7. 匿名 より:

    誰か使ってる?

  8. 匿名 より:

    結局敵の弾デカくて飛べないから
    地上でポークしてるファラよく見るわ

  9. 匿名 より:

    ファラマできないし本体の性能も弱いし、実質キャラBANだよこれ。

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  10. 匿名 より:

    エコーの劣化というか、弾まっすぐ飛ぶだけのジャンクラになっちゃったんだよな、トラップとult性能的にジャンクラのほうが使えるまである

  11. 匿名 より:

    味方サポがトロールした挙句抜けて、3分強余り。もう絶望の4v5の中何故か1分弱残しまで健闘。
    後半一か八かってよりもう好きにやろうって感じでファラ使ったら第3途中まで行って、そのまま防衛も勝っちまった。
    上への機動力は落ちたけど、前の機動力は上がったから悪くはないと思う。マーシーいらずになったのもデカい。ただし活躍マップは限られるしそうなるとエコーでいいじゃんになるんよね。

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