シーズン10でのレッキング・ボールのリワーク内容が判明

本日シーズン10のパッチノートが公開され、

レッキング・ボールのリワーク内容が判明しました。

内容は下記のとおりです。

レッキング・ボールのリワーク内容

■グラップリング・クロー

・グラップリングクローが地形に接続されている間にジャンプ入力を保持すると、自分自身を接続したポイントに引き寄せます。

■アダプティブシールド

・最大300のオーバーヘルスを近くの味方に再配布できるように。再配布できるオーバーヘルスは1人あたり最大75に

■マインフィールド

・ヘルスが50から60に増加

■開発者コメント

ここでの一般的な目標は、レッキングボールが敵チームの妨害だけでなく、直接的に味方をサポートする方法を追加し、ヒーローをより扱いやすくすると同時にスキルの表現方法を増やし、グラップル周りのQoLを向上させることです。

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ワイが1番や!

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  2. 匿名 より:

    doomにお掃除されなくなったね❤️

  3. 匿名 より:

    味方にシールド配れるハムちゃんイイネ!うまいハムは置いといて、大半の場合はやっぱ仲間の置いてけぼり感すごかったし、チームとして動く意識の産まれそうなこの調整はいいと思う。

    でもマインフィールドのHP増やすなら持続時間は減らして欲しかったな。ウルトに関しては今も長いな〜って思うことが多々ある。

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  4. 匿名 より:

    ウィドウのグラップルみたいに移動できるのか

    上に引っ掛けてパイルに繋げやすくなるし緊急離脱もやりやすくなる
    練習するかー

  5. 匿名 より:

    マインの体力増加が地味にうざそう
    まあ敵で出てきてもソンブラで虐めるだけだしどうでもいいか

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  6. 匿名 より:

    これマインの体力上げたことによってハルトのチャージで地雷処理できなくなるんじゃね

  7. 匿名 より:

    マインフィールドの体力増やしたんまじで意味わからん。
    サイズミックスラムのダメージ60にしろ。

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    • 匿名 より:

      ドゥームはメイン射撃で壊しにくい分スラム1発で壊れなくなってるのがクソ痛いな
      15個も出す分ウルトの影響力かなり変わりそう

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    • 匿名 より:

      スキル一個で対処されるのくやしい!ってことなのかもしれんがそんなultいくらでもあるよな

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  8. 匿名 より:

    ソンブラのロケーターで破壊できるままなのかな

  9. 匿名 より:

    ウィドウのグラップルみたいな挙動もできるてこと?
    ますます逃げ性能上がるのか・・・

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  10. 匿名 より:

    これサポが地獄になりそう
    変わらずトレはメタだしアナゼニも出しにくい
    ボールとトレが止まらない

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  11. 匿名 より:

    ぐえーwつまんなすぎるンゴww
    サポ何すんのこのゲームww
    DPSもタンクもあらかじめ決められたピックしろってことか?ww

  12. 匿名 より:

    破壊神こたろの動画見たけどフックの強化がえげつなすぎるな…。
    フック→パイルしたらそのあとフック使えないから敵集団にパイルすると逃げきれなかったけど、フックで上昇だけしたらCD1秒なのですぐにフック使って逃げるor追撃できるのがやばい。

  13. 匿名 より:

    流石にナーフきそう

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