1: 国内プレイヤーさん
ハルト使ってたらプラチナまで行けた!ゴールドで止まってる人はハルト使ってみて!
このまえ40キルしてボコボコにした試合気持ちよかった!
ハルトOTPでダイヤ目指す!プラチナのみんなよろしく!


2: 国内プレイヤーさん
ハルト使ってる時にしてくれると嬉しいこと
①バティキリコの無敵をハルトで突っ込んだ時に投資してくれて延命してくれること
②ナノを吾輩につけてくれること
③全員が死を恐れずに突っ込むこと
みんなハルトが味方に来たときはこれでよろしく!
これしてくれたらキャリーできる自信ある!


3: 国内プレイヤーさん
あ、でも死ぬ気で突っ込むって言ったけど吾輩より先に死ぬのはNG(笑)


4: 国内プレイヤーさん
敵が接近してるのにハンマー振らず盾構えてモジモジしてるハルトはゴミ


5: 国内プレイヤーさん
ハルトは盾を接近するまでに使ってたら勝てない
一瞬で近づいて殴れるだけ殴って盾張ってる間にヒール貰ってもう一回殴り続けるじゃないと勝てない
もう味方を守るラインハルトとか過去の遺物ですわ


6: 国内プレイヤーさん
ハルトは出来る限り盾張らずに殴れって紀元前から言われてるから

管理人
盾の使い方大事だよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ハルトはサポートが芋ってたらマジで終わり

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  2. 匿名 より:

    もうだいぶ我慢したからいいよね
    じゃ、ロングチャージするね

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  3. 匿名 より:

    盾貼るならシグマの方が強いしね

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  4. 匿名 より:

    盾で味方を守るキャラに見えて味方がみんな自分のうしろにいると集中攻撃されて盾が一瞬で割られて何も出来なくなるっておかしいだろ

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    • 匿名 より:

      でも盾貼るのが正解のキャラならこれほどつまらないキャラもないだろ

      8
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    • 匿名 より:

      OW1ならタンク同士で守れたんだけどな。OW2になってその前提崩れてるからそもそも設計が合ってない遺物

    • 匿名 より:

      キャラのコンセプトはそう、正面から味方を守るって性能、でも問題はOWのゲーム性では自分を守ることを最優先に使うものだから、コンセプト通りに味方が盾にしだすと溶ける溶ける 

  5. 匿名 より:

    はるーとで、ロングチャージしようと思ってる。
    チームのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次のウェーブ、ult貯まるから。
    敵陣突っ込んで。そこでハンマーダウゥゥンする。
    DPSサポートはバカ凸ラッシュしたことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もうハンマーをブンブンするのを我慢できないから。

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  6. 匿名 より:

    関白宣言かな?

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  7. 匿名 より:

    基本は殴って回復もらいたい時に盾貼る感じか

    「相手の攻撃を防ぐ」って考えを無くした方が良いのかもね

  8. 匿名 より:

    まあ、今はオリーサが弱いから、そこそこやれるんですけどね

  9. 匿名 より:

    吾輩の盾は吾輩の為だけにある

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  10. 匿名 より:

    ルシオで前線まで運んで、ハンマー範囲からから逃げるような敵は後ろからブープしてハルトの目の前に献上。
    JQとかが斧で殴りかかってくる場合などもブープで弾き飛ばしてハルトを守る。

    味方がハルト使うなら、このくらいはやってあげないと。

  11. 匿名 より:

    ウェーブ最序盤は味方の事故死防ぐために盾出してるな
    接敵までに耐久回復させたいからそんなしっかりは出来ないけど

  12. 匿名 より:

    ハルトって弱い弱い言われてるけど低ランクでめちゃくちゃ強いんだよな 

    • 匿名 より:

      低ランクで強い(マスター含む)だからな
      弱い弱い言ってる人たちの大半はどっかのプロの話を鵜呑みにしてるだけのバカ

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      • 匿名 より:

        ボリューム層はウィンストン、シグマ、マウガ、ラインハルトでじゃんけんが回ってる気がするんよ

  13. 匿名 より:

    盾貼るだけのハルト来て最悪だったよ

    • 匿名 より:

      スラバーサで最初は元気ビンビンだったのに、急にしょげて攻撃しなくなったハルトいてやばかったな
      マジで誰が攻撃すんねん

    • 匿名 より:

      盾解除する余裕ぐらい作れるようになってやれよDPSサポ

  14. 匿名 より:

    ハルトバトルまじで楽しい
    退いた方が負けるところがいい

  15. 匿名 より:

    ハルトの盾って別にフォーカス耐えきる設計じゃないから、味方がハルトを盾にするかそうじゃないかで話が変わってくるのよな、盾とアーマーで両リソースを交互に使いながら出ていくのに、味方が盾として使ってると相手の攻撃がそのまま盾に複数火力が集中してすぐ割れる。 逆に味方がヘイト散らせば盾に対して1.2人の火力ならアーマーと盾交互に使えるから詰めやすい。 

    結局盾が味方次第なリソースになりすぎてて、ザリアとかのカバーもらえたOW1みたいなこともないから普通にキツイ。 

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