1: 国内プレイヤーさん
スコア最下位のゴミが味方に煽られてスコアしか見てないのか!と逆ギレしてて草
せっかく2になってスコアボード付いたのに戦犯を認めたくないゴミ多すぎ


2: 国内プレイヤーさん
ファイナルブローもスコアに入れた方がいいよなまあ
デス恐れてFB味方任せにしてる奴多いし


3: 国内プレイヤーさん
俺のトレダメージ出ないけど勝率60%ある


4: 国内プレイヤーさん
Overbuff見た感じキルダメどころかファイナルブローすらも勝率とあまり相関なさそうだしどこまで意味があるか
結局スコアのゲームじゃない気がするな


5: 国内プレイヤーさん
他人のは見れなくてもいいけど自分のファイナルブローは試合中に見たい


6: 国内プレイヤーさん
そんなのいいから一番先欲しいのはチーム表記

管理人
スコアは表示項目増えると参考になりそうだよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ファイナルブロウ大事だけどそれがまた全てというわけでもないんだな
    シグマウルトやハルトウルトで引っ掛けた敵を味方がキル掻っ攫っていくことはざらにある

    • 匿名 より:

      やっぱりこのゲームフォーカスが大事だと思うかな。同じ相手2人で攻撃したらファイナルブローは減りやすいし相関性低くても納得出来る。

      11
      • 匿名 より:

        フォーカスがうまくできてるならキル数はのびるし、キル数、キルデス比率あたりは流石に勝率と相関あっても良さそうよね

  2. 匿名 より:

    DPSならFB見れるじゃん
    DPSすら見る必要ないと思うけどサポタンは尚更だろ

  3. 匿名 より:

    難しいのはわかるけどタンク様はなるべくピン刺していただけるとエイム弱者にはありがたいでござんす

  4. 匿名 より:

    とりあえずパーティ表示しろや
    この前はチーター入りフルパとマッチしたぞ
    2回目マッチングしてようやく気付いた

  5. 匿名 より:

    個人的にはファイナルブロウよりファーストキルかな
    ゲームを動かすのはファーストキルだしな

  6. 匿名 より:

    そもそもスコアボードがいらないだろ
    他FPSやってた人だと、どうしてもスコアボード気にしちゃうだろうし
    このゲームでスコアボードなんか見ても、ほとんど参考にならない上に、争いのもとになるだけだわ

    10
    2
    • 匿名 より:

      気にするぐらいなら見なければいい話
      手癖で開いてしまうならキーバインドから消せばいい
      チャットVCもミュートにすれば争いにすらならないよ

    • 匿名 より:

      上手い人は敵のスコアボード見てウルトどれくらいあがってるかざっくり計算するらしい
      俺は無理

    • 匿名 より:

      スコアボードのないOW1では、キルしまくってるのに暴言吐かれるとかあったんだよ
      あれはひどすぎた

  7. 匿名 より:

    プレイヤーの身長と性別、年齢を表記して欲しい

    3
    2
  8. 匿名 より:

    taiyoが言ってた数字よりも活躍したかどうかが真理やろ

    3
    4
  9. 匿名 より:

    ウルト状況見れればいい
    でも情報過多で見にくくなるならこれ以上追加してほしくない

  10. 匿名 より:

    ファイナルブローの表示とかどうでもいい
    女キャラ(ばばあを除く)をファイナルブローしたらもっと無様な鳴き声を上げてほしい

  11. 匿名 より:

    そんなものはどうでもいいので、リプレイ中にスコア変動を動的に見れるようにしてくれ

  12. 匿名 より:

    他人のスタッツなんか見え無くすりゃいいのに…🤖

    4
    1
  13. 匿名 より:

    被ダメージか被回復量のスコア出してほしい
    自分がどれだけ被弾してるか理解してない人が多い

    2
    1
    • 匿名 より:

      そんな戦犯がそうじゃないかを判断するためぐらいにしか役立たない数値出すわけないやろ。
      考えてみろよ。
      それの数値が元になった喧嘩増えるだけだろ。
      何もいいところない。

  14. 匿名 より:

    認定しかしてなかったダメージ今になってランクやってるんだけど、勝った試合2回ともそんなに活躍してないのに調整で爆伸びしてんだけどどゆこと?ちなみにシルバーです

  15. 匿名 より:

    ヴァロとオバウォが顕著なんだけど、みんなが知ってるというわけじゃ無い固有名詞を使うの、すごいイラつく。わてくしの気が短いだけなのだが、みんながわかるように言い換えることもできたろ。

  16. 匿名 より:

    そらそうやろ
    このゲーム一人称視点のMOBAだもん
    どうやってキルを取るかが重要なのにキルを取った結果だけを数値として表示したところで何にも意味ないじゃん

    1
    1
  17. 匿名 より:

    ファイナルブローよりオンファイア時間欲しい

  18. 匿名 より:

    >>スコア最下位のゴミが味方に煽られてスコアしか見てないのか!と逆ギレしてて草
    せっかく2になってスコアボード付いたのに戦犯を認めたくないゴミ多すぎ

    こいつが1からのプレイヤーなんだとしたらOWをプレイしてからゲーム理解深めようとしなかったのか?っていう疑問が出てくる。
    デスを恐れてFB味方任せとか言ってるアホも居るし、やっぱり試合中はスタッツ隠した方が良いんじゃね?
    履歴ではスキルの細かい数値(スタッツ出すと右側に表示されるやつ)とかも見れるようにして、トロールの厳罰化すれば良いよ。

  19. 匿名 より:

    スタッツは結果として出る数値で、その項目がどれだけ増えたかだけなんだよ、 例えばダメージ10000と4000のDPS、これだけ見れば10000が上、
    でももしその10000は バスティオンでタンク撃ち続けて稼いだ数値、
    4000はバスティオンがタンク撃ってヒールリソース使わせたことで、少ないダメージで敵を倒せてた
    これなら10000でも4000でも どっちも活躍できてる。

    結局数値より 行動に意味があったかでしかない

  20. 匿名 より:

    3みたいに思ってたけどランキング載ってるトレーサーはダメージもしっかり出してるんだよな
    プラチナスタック民の俺とは1500〜2000くらい差があったわ
    サポのレベルも違うから一概にダメージ少ないことを悲観することもないのかもしれんけど

  21. 匿名 より:

    割と 受けたヒール量可視化して欲しい時はある。

    潤沢なケアを芋で貰って数値だけ稼いでるやつがほぼケア無しで頑張ってる奴煽ってるとかあるからな

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