1: 国内プレイヤーさん
マジでシンメトラゲーじゃねえか
コントロールで相手シンメトラありこっちシンメトラなしならもう勝ちようがないじゃん
タンクにどうしろってんだよ


2: 国内プレイヤーさん
メトラはDPS使ってたら対策容易なんだけどタンクからしたら割とどうしようもないキャラ筆頭だと思う


3: 国内プレイヤーさん
シンメトラなんて今最も強いファラに手も足も出ないキャラ筆頭やんけ…


4: 国内プレイヤーさん
コントロールの話よ
テレポで先入りされてタレット置かれたらタンクとしてはどうしようもない
逆にどうしたらいいか教えてほしい


5: 国内プレイヤーさん
壊せばいいよ

6: 国内プレイヤーさん
タレットはすべて1回に1人しか撃てないから対策は
「みんなで一斉に踏み込む」なのだけどコントロールで
アッシュハンゾー アナあたりのモジモジマン揃って変えないならもう諦めろ

管理人
タンクやってるとシンメマジで嫌よね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アッシュはありやない?
    メトラやってる側としてはタレットはダイナマイトで一気に処分されるし、テレポで詰めて倒そうにもコーチガンで引き離されるしで結構厄介に感じるが...

    10
    • 匿名 より:

      メトラにはチャージショットがあるからわざわざ近づく必要はないと思うが
      それに、アッシュがいるって分かったら爆発圏内に同時に置かなければいい

      4
      16
    • 匿名 より:

      自分もメトラに陣取られたらDPSの時はファラ、アッシュ辺り使うかな

  2. 匿名 より:

    オリーサでフォーティファイしてる間に全部壊すとか、
    入口に固めてるようならソジョーンのビリビリでまとめて壊す

  3. 匿名 より:

    タレットはどうにでもなる方だけど近距離の火力高いくせに細いからヒットスキャン使ってても当てられないこと多くてタンクごめんって謝ってる

  4. 匿名 より:

    別に戦い方でどうにでもなるでしょ。
    すぐ〇〇ゲーって言いたがるよね。

    5
    5
  5. 匿名 より:

    リーパーでぶっ殺す!真っ直ぐ行かずに回り込んでぶっ殺す!

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  6. 匿名 より:

    シンメトラのタレットの射程範囲を狭くして産廃にすれば解決だと思うんですけど(名推理)

  7. 匿名 より:

    別にタンクがサイドロームしてもええんやで

  8. 匿名 より:

    一旦拠点渡してもいいから落ち着いて囲め
    顔出せる入口は複数ある、慌てて正面から考えなしで相手のエリアに入ると焼かれるぞ
    ジリジリ相手のリソース削っていって綻びが出たら一気に取り返す
    一度取り返せばシンメはリテイクは難しいから変えるかもしれない
    これで合ってる?

    • 匿名 より:

      合ってる
      でもそれをしてる間に味方が何となくタレットに焼かれて死にに行ったら勝てないから諦めていいよ

      • 匿名 より:

        だから低ランク帯でコントロールシンメ無双なんよな
        対策知らないと一生勝てないし、すげーめんどくさいしつまらん思いをする
        俺もレイコーテレポートシンメやられまくって負けてた時代はクソゲーだと思ったよ
        落ちついてやればそこまで脅威ではなくなるからみんな頑張れ

        • 匿名 より:

          シンメって一箇所からくる相手かつじっくり来る相手に対してクソ強いから、エリア理論を知らないしもじもじ戦う低レートの戦い方にぶっ刺さるんよな。

    • 匿名 より:

      一度取り返してシンメトラいるのに必要以上に前に出て裏とりテレポートでまた要塞かされたりする。ピン立ててんのに戻ってこないし学習能力ないんか?

  9. 匿名 より:

    タンクの話でしょ
    一番キャラ豊富なDPSはどんな状況でも対応出来るんだから

    3
    1
    • 匿名 より:

      タンクもシンメとタレットの対処だけならそれ用のピックなりムーブなりすればなんとでもなるんだけど
      他も気にしないといけないから難しいんよな

  10. 匿名 より:

    サイドからも壊せない位置のタレットなら、誰かがタレットのタゲ取ってる間にみんなでタレット破壊するのが理想だけど、一緒に行動しなかったり視野が狭くてタレットに気付いてなかったりするチームだと結構壊せないよね

  11. 匿名 より:

    シンメのタレットはCT長いから丁寧に壊し続けるのがポイント

  12. 匿名 より:

    そもそもミラーでもない限り、絶対ポイント明け渡さないぞと、すぐに焦ってポイント行ってシンメと勝負するのがダメなんだよ

  13. 匿名 より:

    その割に海外のナンバーワンシンメOTPの配信見てるといつもジリ貧でしんどそうに見える

    • 匿名 より:

      シンメってラッシュキャラだからタンクとマップで強さ変わるからしょうがないと思うよ

    • 匿名 より:

      まぁシンメって初心者殺しキャラみたいなところあるからな。
      ビームのチャージ速度早くなったとはいえ、近距離火力はスロースタートで、かと言って遠距離火力も安定しないシンメトラはお世辞にも強いとは言えん。
      チーム単位でtp戦術を組むか変態的なOTPでないとシンメは弱い。

  14. 匿名 より:

    ゴリラでビリビリバリバリしろ

  15. 匿名 より:

    メインの時間火力アップやシールド関連撃つと弾補充するのマジで意味わからんよな
    そのくせ250じゃない事や恵まれたヒットボックス。意味わからん

    • 匿名 より:

      なんならあの鼻くそ飛ばし機のHP225でもいいよ。
      タンクしてたらあいつ見るだけで頭痛くなる

  16. 匿名 より:

    HogかJQでpeelするのがよろし

  17. 匿名 より:

    正直ファラはこっそり鬼強化されたシンメのピックを抑えるための必要悪だった
    最近こいつ暴れ出してて腹立つ

  18. 匿名 より:

    タンクはドゥームとゴリラでええのやぞ

  19. 匿名 より:

    最近コントロールシンメ勝ってるのみてない
    敵でも味方でも先に入ったシンメチームがポイントの外から崩されてばっかだからシンメTP時代は終わってると思ってる

  20. 匿名 より:

    ???「シンメトラ来ても問題ナイル川!」

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