1: 国内プレイヤーさん
基本的に上位帯でモイラotpは通用しないよ(CS版や変なサーバーなら分からんけど)
レート高くなるほど相手は的確にダメージ出してくるのにモイラは秒間50ダメ(+黒玉)で打ち止めだから
その時は敵味方の構成やマップを考慮した上でモイラを出してイキった方が正解って判断したんやろ
バトルモイラにも種類があって味方にウィンスやボール、トレがいて味方と一緒にダイブする形とか単独でサポに絡んで前線のヒール止める形とかあるしね
あとバトルモイラって言うけどバトルしないモイラとかアナやキリコでいいからな
2: 国内プレイヤーさん
ゼニやブリとか使われるよりよっぽどモイラの方がキルとってくれるし回復も自分でやるしで正直有難いんだが
ゼニブリなんて前線行くから相方はこいつらにまで回復回さないといけないんだよ?
しかも戦闘に夢中だからこっちがヤバイ時にも回復もくれんしフォローもしてくれないし
3: 国内プレイヤーさん
上位帯でモイラいらないのはそういった理由なんだけど、低ランだと鈴にせよ瓶にせよエイムにせよ他は発揮しきれてない要素や判断力のなさで無駄になってる要素が多いけどモイラそういうのが少ないから強く見えるだろうなって話よ
4: 国内プレイヤーさん
モイラは回復とダメージ以外に何もできないのが上位帯では使えない理由なんじゃね
プラスアルファを何も持ってない
5: 国内プレイヤーさん
そうだよTAIYO様もそう言ってたよ
昨日のTAIYO配信でもモイラが味方に来たらひたすらキレてたw