1: 国内プレイヤーさん
スペースレンジャーはこれ低レベルdpsごろしというか
ローの奴は遮蔽意識してないとホーミングで確実に殺される奴だこれ


2: 国内プレイヤーさん
ちょこっとした感じジュノはダイブ要員かな
ロックオンが強いからエリアをとるタイプの戦いに強いかも


3: 国内プレイヤーさん
これ面白いわ
使えるスキルが多い
スキルキャップも高いのでは


4: 国内プレイヤーさん
ジュノめちゃくちゃ楽しいわ
ジュノOTP大量発生しそう


5: 国内プレイヤーさん
まあぶっちゃけ強くはないと思うw


6: 国内プレイヤーさん
ちょっと触った感じ役割はキリコと似てる気がする
全体としてはそんな強くはない気がするけど書いてあること自体は強いから数値いじったら即化けするやつかな
右クリが弱すぎるわ

管理人
ジュノ楽しいわ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    リングが自分もヒールするならめちゃくちゃ強いだろうなぁ

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  2. 匿名 より:

    ちょっと数字弄るだけで強くも弱くもなるキャラだと思う
    ラマットラと同じ
    ライフウィーバーみたいに、数字だけバフしても無駄に生き延びて無駄にヒール回しまって無駄に試合を引き伸ばしするゴミキャラとは全然違う

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  3. 匿名 より:

    シンプルにエイムキャラだから上手い人が使えば強いんだろうなと思う
    味方のゲンジとかエコーに当ててやれない俺には厳しかったわ……

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  4. 匿名 より:

    新キャラ出て賑わうのはわかるけど流石に6連発同じキャラのまとめは要らん

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  5. 匿名 より:

    モイラより新規に勧めやすいねこの子
    プレイ中は常にエイム練習になるし、エイム良くなればなるほどスコアも伸びてモチベが維持できる
    そのままアナに移行しやすい利点もある、あとかわいい

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    • 匿名 より:

      え、モイラって新規に勧めにくいキャラなのか
      初心者向きってよく見るからそうなんだとばかり

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      • 匿名 より:

        初心者向けなんだけどモイラから入るとフェードありきの動きに慣れちゃうリスクある

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      • 匿名 より:

        横からごめんだけど「モイラが新規に勧めにくい」とは書いてなくね?
        モイラの回復は射程があるから、fps経験があるow初心者ならジュノの方がいいかもって話だと思う

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      • 匿名 より:

        文盲すぎんか

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      • 匿名 より:

        モイラ、使うのは簡単だけど活かすにはかなりOWの知識が必要になるから初心者にはもっとOWの基本を覚えられるキャラを使って欲しくはある。アナゼニキリバティ辺り

    • 匿名 より:

      ガッツリエイム必要な上に自己回復も無敵も無いのにモイラより勧めやすいわけない
      最低限このキャラが何をしたら強いのか知ってる中級者以上向けだろ
      キリコやルシオと同じで脳死で使っても一定以上の活躍が見込めるようなキャラじゃない

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      • 匿名 より:

        だからそのエイムが練習できるって話じゃないんか……上手くなった分だけ数字に出るからモチベも保てると

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        • 匿名 より:

          エイムならバティ使った方がいい
          こいつはリングと右クリタイミングわかってないと強くないし
          雑に出せるキャラではないよ

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          • 匿名 より:

            初心者ならべつにタイミングとかよくね?

            アビリティをガン回しでさ楽しめるかいなかが大事じゃない?

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          • 匿名 より:

            そもそもサポート自体が初心者向けじゃないのにさらにその中の難易度高めのキャラ勧めるってどんだけ理解度低いんだよ

  6. 匿名 より:

    こいつの右クリくっそロックオンは遅いから緊急回復として使うには微妙だし相手からはロックオンの警告音出てるし実戦で刺さる場面は少なそう...
    ウルトは勝手に前に進んでいくせいで押され気味の時に使うのは微妙だし何よりくっそ範囲狭いくせに範囲内がエフェクトで見づらすぎる

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  7. 匿名 より:

    使いこなせば強いけどキリコと同じでこいつを見た目で使うやつには難しいから勝率は低いと思う

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  8. 匿名 より:

    トラッキング苦手な自分的にはキリコよりヒールしやすいわ
    キリコは札を投げてる途中で射線切れるとヒールしきれない
    でもジュノは撃つ瞬間だけ射線通ってればいいから分かりやすい
    なお阻害には無力な模様

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    • 匿名 より:

      むしろバースト射撃中トラッキングエイムし続けないと回復量もダメージも落ちるぞ。
      バティストみたいに3発撃ち終わるまでエイムが合ってれば良い訳じゃなくて1トリガー10発以上の射撃してる間の時間エイム合わせ続けなきゃなんだぞ。

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  9. 匿名 より:

    ジュノプレイすると改めて瓶芋鈴の壊れっぷりを理解するわ
    ジュノには戦況をひっくり返すスキルがない、立ち回りとエイムでなんとかしないといけない
    けどヘッショないんだよなぁ

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  10. 匿名 より:

    味方にいても存在感無いし、ピンチを助けられた記憶も無い
    相手にいても脅威だとまったく感じられない

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    • 匿名 より:

      自分で起点つくったりつくられるのを直接防ぐってより
      その前段階の作りやすくしてつくられづらくしてってするキャラだと思うな
      自分でチーム引っ張ってキャリーする感じではないけどイメージはマーシーLWより運用似てないけどモイラに近い

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    • 匿名 より:

      記憶がないってまだ出てから一月も経ってないのに何言ってるんだよ
      初期からいるのに8年以上戦犯かまし続けてるマーシーさんに失礼だろ

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  11. 匿名 より:

    同じような記事どんだけまとめんねん

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  12. 匿名 より:

    野良ならラマと合わせるのが強い
    リングが必要なタイミングが分かりやすい
    ラマの変身に合わせるだけ

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  13. 匿名 より:

    記事一覧のサムネジュノがずらっと並んでてワロタ

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  14. 匿名 より:

    ジュノちゃん俺も第一印象はバフ必要かなと思ったけどやっぱり不評なんだな
    もうOW引退してうちに嫁に来ればいいよ

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  15. 匿名 より:

    自身で何か起こそうってスキルが無いのがな
    鈴、阻害瓶みたいなのあればね
    いっそDPSパッシブの阻害付けるのどうよと思ったけどコレジャナイ感

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    • 匿名 より:

      むしろサポートキャラはこうあるべきでは?

    • 匿名 より:

      逆なんだよな
      そいつらがぶっ壊れすぎる
      正直〇〇でいいって言われ続けるバランスどうかと思う
      芋瓶鈴がアホなだけやん

  16. 匿名 より:

    絶対弱い訳じゃ無いんだけどオーバーウォッチらしい尖り方が無い気がする
    その点ウィーバーは弱いけどオーバーウォッチっぽくはある

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  17. 匿名 より:

    俺40マッチくらいしてこいつの勝率70%あるから強いと思うんだけども

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  18. 匿名 より:

    触り始めならまだしもある程度慣れた上でジュノ弱いって言ってる奴は使ってるお前が弱いんだよって感じ

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  19. 匿名 より:

    ダイヤだけど普通に強くね?
    味方止まらないんだが

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  20. 匿名 より:

    ある程度リスクある場所に行かないと火力出ないけど自己回復ないからかなりきつい
    ゲンジの2段ジャンプより被弾しやすい気がするし

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  21. 匿名 より:

    味方なのにメインの発射音大きいのかな。 ときどきどっちだ?ってなるわ

  22. 匿名 より:

    ジュノ弱いって言ってる人のランク帯知りたい

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    • 匿名 より:

      ダイヤSUPやけど普通に弱くね?
      自己回復無い、瓶、鈴、芋みたいな味方やばい時助けるスキル無い、機動力も上に飛べないからしれてるし、
      かといってブープみたいなダイブいなせるスキルも無いし、
      メイン攻撃はダメージもヒールも距離減衰あるし。
      回復、攻撃弾共有やし。
      ロケランはタゲまで時間長いし。
      ウルトは強いけど持ってないもん多すぎんか?

  23. 匿名 より:

    ファラ強いって人をバカにしてた連中が競技シーンで活躍してるのを見て一斉に掌クルーしてた時の波動を感じるぞ

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  24. 匿名 より:

    ジュノ弱くはないけど今のままだと基本ルシオの方がいいみたいになりそう、トーピードもリングもワンテンポ遅れるからその遅さでウィーバーみたいに間に合わないこと多発しそうだし、ディーバの自爆から味方逃すとかも正直キツい

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  25. 匿名 より:

    スコアボードのヒール量は凄いけど、ヒールの遅さがライフフィーバーみある

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  26. 匿名 より:

    ハムやゲンジ、トレーサーと使用感似てるわ。
    トップクラスの機動力にお手軽な対多数ヒットのそこそこ高火力スキル。ヒットスキャン。
    とにかく荒らし回れる点が似てる。
    それに2段ジャンプまで付いてるからヘイト買って生き残って結果的に味方の損害減らす前提でしょこの子

    • 匿名 より:

      アイツらはシールド追加や自己回復があるから自由に駆け巡っても大丈夫
      ブランクやグラップルもかなり移動早いしな
      ジュノはヘイト貰った時点で詰み
      自己回復無しと機動力も低いし

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  27. 匿名 より:

    スピブしつつ回復力を生かしたタンクの維持が出来るからラッシュサポとしてルシオと差別化出来てる
    ルシオだとヒール間に合わない時とかタンクがラマットラの時とかに出すといい感じ

  28. 匿名 より:

    まあ初期イラリーですら弱いって一部の人は言ってたから…
    ただプロシーンでは出てこない気がする
    ラッシュのキリ(バティ)・ルシ
    ダイブのアナ(キリ)・ブリ(ルシ)
    ポークのバティ・ゼニ(イラリー)
    これらの組み合わせに割って入ってるところが想像できない

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  29. 匿名 より:

    ジュノ取り合って負けた側がLW出すんだけど、負けそうになるしつまらないしで結局後から本気ピックだすぐらいには強くないけど面白いキャラ
    ヘッショなしで距離減衰ある上割と弾がバラけるから当てにくいキャラは敵も味方も辛い
    右クリ技もヒールはついでぐらいの感じの遅さが辛い、味方ロックと着弾は速くても良くないか?

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  30. 匿名 より:

    トッププロは面白いけど弱いって言ってたな
    それ以外のランク帯ではわからん

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  31. 匿名 より:

    阻害みたいに明確に ヒール妨害効果があるとか不和ダメブみたいに火力上がるみたいな効果じゃなくリングのシンプルなスピードアップ

    本人ができることも シンプルにダメージを出す事だけ

    結局 フィジカルというか使いこなす人の強さに完全に依存してるタイプの性能だから、キャラ性能自体に打開力が直接あるんじゃないかんじよな

  32. 匿名 より:

    器用貧乏だな

  33. 匿名 より:

    自己回復あったら良いなぁ…

  34. 匿名 より:

    チームでラッシュかけたりダイブする時には強いけどラッシュやダイブを受けたりするのが弱いイメージある
    攻めなら出すけど守りならルシオかブリでいいかな

  35. 匿名 より:

    自分が輝くキャラじゃなくて、スピブで味方貢献が高いキャラって感じ

  36. 匿名 より:

    戦ってしまう。

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