1: 国内プレイヤーさん
ジュノの上手い使い方分からんってのもあるけど
自衛に攻撃に自己回復に範囲回復に敵ult耐えに高台移動出来るバティの見た目以外のハイスペっぷりが少し分かった


2: 国内プレイヤーさん
実際バティの見た目がジュノだったらピック率めっちゃ上がってそうではある


3: 国内プレイヤーさん
最近のサポはヒールするかダメージ出すかでサポートするやつが多くて本当に面白くない。
調整は楽なんだろうけど劣化DPSを目指してどうすんのさ。
その点LWには期待してたんだけどね


4: 国内プレイヤーさん
ジュノみたいな数値押し付けキャラってよわかったらそれまでだし強かったら1択になるんだよな
最近のOWは対戦相手からのアクション無視して強み押し付けるキャラばっかで微妙だ
もうちょいゲーム全体でゲンジの木の葉返しみたいな相手と駆け引きするスキル持ったキャラ欲しいね
↑d3watch見てたらこんなポストあったけど確かにそう感じるわ


5: 国内プレイヤーさん
でもd3に乗ってるインフルエンサーの意見はほぼ高評価だし現時点でまあまあ使える強さ以上はあるって評価みたいだな


6: 国内プレイヤーさん
ジュノちゃん30戦ロールで擦ってきた感想
・素のヒールとダメージはアナメインに近いメインが微妙に持続当てを要求される関係上エイム要求がかなり高い
・サブの威力・回復の数値自体は結構強いので混線状態に撃ち込むと割と戦況がひっくり返る事もある
・防御面はスキル二個同時に吐けばそれなりに逃げれるが、近距離のメインが弱いのと自衛手段が0なためフランカー、特にソンブラからは逃げられない
スピブが強いため最低でもラッシュ出来るタンクとは組みたいがジュノちゃん自身が前に出て耐えられない為ラッシュ構成全振りにされると浮く
誰かしらはカバーの為に側にいて欲しい

管理人
フランカーに粘着されるとマジでキツイね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ジュノで理論値出すよりバティで理論値出す方が簡単で強い感じあるよな
    差別化点として空中の味方への回復だけどエイム良くても12発当て続けるのがシンプルに難しいのと距離減衰あるのが割とネック

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  2. 匿名 より:

    ジュノちゃんは強いから本実装されたらバンバン使って欲しいウホw

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  3. 匿名 より:

    サポキャラ少ないからどんどん出してくれイ

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  4. 匿名 より:

    バティもそうなんだが、新キャラ出るたびに思うアナの完成度よ
    この前で8周年だぞこのキャラ
    その間ほとんどキャラの基本設計が変わってない

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    • 匿名 より:

      同じヘッショないのに、敵アーマーに対して、アナメインは軽減付かないのに、ジュノメインは全弾半減するの許せん

    • 匿名 より:

      スキル全部強すぎ、環境からほぼ消えたためしがないぶっこわれキャラ、完成度だけで言えば低いだろ。

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  5. 匿名 より:

    なんか釜山で1ラウンド目JQ以下のヒールのやつ来たんだけどたまにゼニ以下のやつもいるしこれ本実装大丈夫か?

    • 匿名 より:

      フルダイブに襲われてたんだろ
      ジュノやろうと思ってたけどクイック期間中ジュノ狩りしたいのかあまりにもトレソン多すぎてまともに動かせなかったからジュノOTPがトレソンに粘着され続けただけじゃないの

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    • 匿名 より:

      リプレイ見返して原因を分析してくれ

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    • 匿名 より:

      JQ以下はともかくゼニはタンクに付けとけばいくらでも盛れるからなんとも...

    • 匿名 より:

      いやそれただのヘタクソでは?

  6. 匿名 より:

    自衛能力の低いジュノをフランカーから救えるサポートがいるんですよ

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  7. 匿名 より:

    バティ様とジュノ比べるのは流石にジュノ可哀想www😅

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  8. 匿名 より:

    ワオも8時間ぐらい使用してかなり習熟度高くなってきた
    あんまり参考にならんけどスタッツはダメージ4000-6000/10m , ヒールは9000-18000/10m 位出る
    攻撃的な立ち回りだと8000ぐらいダメージ出せる人もいるんじゃないかな

    1.立ち回り
    スピードリングとグライド使用して味方に近い位置のサイドに展開するのが良さげだった
    そこから無理やりヘイト集めて集団戦を始めて、最初にパルサー・トーピードで敵にダメージ、味方に持続ヒール+即時ヒール(ホーミング、追尾中に勝手に味方のHP削れる)がかなりいい感じ 2つのスキル使用中はウィドウかAIM良いアッシュがいない限り250削られない

    2.相性
    アナとの相性は最悪 アナが無駄ヒールになりがち
    ブリ、ルシオ、キリコ、モイラ、との相性はかなり良い
    バティ、イラリー、ゼニそこそこ ゼニはケア出来れば相性○

    3.構成
    JQルシオラッシュとかマウガルシオラッシュ、ハルトルシオラッシュでかなり強みがあるけど足が速いからAIMに強く依存する

    4.スキルタイミング
    パルサー・トーピードは移動スキルのどちらかのCD上がるたびに打ちたい 通常2回絡めると1体に対して150ぐらいのバーストが出る(理論値は244)
    スピードリングはルシオのスピブと全く同じ使い方
    グライドは敵の頭上で使うと3次元レレレができる 屋根とかの斜めの場所で使えば体擦り付けて上昇するテクニックをしなくてもかなり上空にいけるよ
    ultはキリコultに使用感が似てる、リソースが枯渇したら打つかカウンターで打つ ultの溜まりがいいので案外適当に打ってもなんとかなる

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  9. 匿名 より:

    リングでタンクとDPS突っ込ませたあと後ろからサブ射撃ぶん投げてヘルス差で押し切る動きが強いから最低限動き合わせてくれる人がいないと強みは活かせなさそう

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  10. 匿名 より:

    バーストの数多過ぎて使いづらいんだよな
    バーストのデメリットがメリットを上回ってる

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  11. 匿名 より:

    ジュノ可愛いけどフランカーに粘着されると地獄だったわ
    なかなかピックできないうえにピック出来た数試合もフランカーに粘着されて全然まともに遊べんかったわ、仕事無かったらもっと試合数こなせたんだけど…
    粘着ゴリゲンとかリスキルソンブラされるとマジで手も足も出ない
    味方と動いても飛んで逃げようとしても何しても殺されるから逃げスキルもう少し強化した方がいいと思う

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    • 匿名 より:

      アンランクだからかトレーサー使ってもすごく倒しやすいからオヤツ程度にしか思わない
      エイム雑魚なゼニレベル

  12. 匿名 より:

    メイン武器はヘッショ判定でダメージもヒールも上がっていいだろ

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  13. 匿名 より:

    OW2からの新キャラには1作目からいる面々のレギュラーの座を奪うような
    新定番になり得るものを出してほしいけどなかなか出ないよね
    強いて言えばキリコくらいなもので、ジュノは無理そうだ

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  14. 匿名 より:

    何かスキル大体見覚えがあって、ほとんどが「〇〇の劣化」みたいな感じ。幅広くはあるけど器用貧乏になりそう。アナやキリコみたいな独自の強み、みたいのは特にない気がする

  15. 匿名 より:

    とりあえずリングにジュノだけジャンプ強化してくれ
    逃げれない

  16. 匿名 より:

    ジュノでヒールとダメが均一に出せないやつは、シンプルにサポートの基本のマルチタスクができんやつだから、大人しくマーシー出してもらって

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