1: 国内プレイヤーさん
ハルトは最弱タンクだと思ってるけど最近プロが使うハルト動画見たけど笑っちまうぐらい凄かった
まるでドゥームのように動き回って殺しまくってる
やっぱハルトはガンガン攻めないと駄目なのかも


2: 国内プレイヤーさん
ハルト強いと思うけどなあ
今オリマウガはランクではやめて


3: 国内プレイヤーさん
ハルトやザリアは近づかせず割ればなんもできないよね?ってわかってるdpsが
「味方がピンチだ!」って撃ってくれるとこなら雑魚
ゲンジウィドウとか即ピックされちゃうとこだと対応するキャラ居なくて暴れる


4: 国内プレイヤーさん
高レート帯だと味方が動いたらソレを利用してキルを取る動きに繋げてくれるだろうけど
自分の知ってる戦術しかできんレベルだとハルトが一人で突っ込んでキルされてるわあいつ下手糞やんで終わるから
やっぱハルトは味方ありきだなって思う


5: 国内プレイヤーさん
今のタンクは相手DPS次第でいくらでも暴れられるからなー
敵タンク暴れてるって時は味方DPS疑ったほうが良い、アンチピックのすべての手段がDPSにある


6: 国内プレイヤーさん
ハルトはバリア出すと何もできないのが痛い
高スピードの環境にまるで合わない
他のタンクはバリア系を出しながら高速移動できたり攻撃できるのに
ハルトはバリア出すだけだから1手遅れる
その辺理解してるクソウマハルト使いは主導権取るために積極的に攻撃してワンピック狙いにいく


7: 国内プレイヤーさん
ハルトは使いどころ選べば強いじゃん

管理人
ハルトは強い(確信)
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ボール並みに味方ガチャキャラじゃねこいつ
    IQ200の僕が考えた狡猾なエリア取りチャージが味方に伝わる時と伝わらん時がある
    伝わったらNice Tankチャット来るし伝わらなかったらnoob tankだわw

    9
    16
  2. 匿名 より:

    低ランクから高ランクまで一貫してピック率と勝率が高い現実とどう折り合いを付けて「ハルトは状況さえ選べば強いけど他は弱いよねー」って言ってるんだろ?

    13
    • 匿名 より:

      みんなプロが強いといえば強いと言うし、弱いと言えば弱いと言う
      ただそれだけや
      その法則が崩れると次は「状況による、低ランクだと~」と言い訳が始まる

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  3. 匿名 より:

    みんなの中のイメージにある仲間を守って戦うってやり方すると弱いというか対応しやすい
    だけどそれしないとみんな怒るから勝率とのギャップが生まれるんだろうな

  4. 匿名 より:

    エスコートマップとコロッセオだけ出して20戦18勝
    どのマップでもという感じでは行ける気がしない他のマップは出す気にならない
    あとdva出されるとすぐ変えてしまう

  5. 匿名 より:

    ハルト行きすぎだろ!って思って仕方なく一緒に前出ると勝てる。盾ばっか出してたら味方にいても敵にいても怖くない。ちょっと脳筋なくらいが1番強いんじゃない?

  6. 匿名 より:

    見た目のイメージに反して遮蔽の角でハンマー振り回して牽制したり死角からチャージで強襲したりと卑怯なプレイしたほうが強いのなんか脳がバグる

    10
    • 匿名 より:

      でも考えてみ?タロンのキャラよりオーバーウォッチエージェントの方がゲスい戦い方得意じゃん

      • 匿名 より:

        ケガが治らなくなる化学兵器
        瞬時に昏倒させる薬品
        攻撃性を1.5倍、痛みを半減させる激ヤバドーピング

        アナの装備を開発してるOW側の研究者さんって割とカス
        モイラなんてただのスーパーマリオサンシャインなのに

  7. 匿名 より:

    暴走機関車みたいなハルトが一番怖い
    おう先輩の仲間を守ってやれの言葉はどうした。イキリ時代のハルトみたいなムーヴが一番つよいぞ

    • 匿名 より:

      盾は暴走した後に頑張って遮蔽まで帰る用だからな
      仲間を守るために使うわけにはいかない
      そして敵の盾割り意識が高いと暴走出来なくなるから途端に出来ることが少なくなる

      • 匿名 より:

        空き時間にひたすら盾撃ってくるDPSやサポ揃ってるとマジでキツイよな
        遮蔽から突撃からの遮蔽のムーヴにかかる待ち時間がめちゃくちゃ増える

  8. 匿名 より:

    盾割られるのは想定してるからあまり怖くない
    盾の内側に入り込んでこられるのがキツい

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  9. 匿名 より:

    Antoncocoのハルトは見てる分には好き

  10. 匿名 より:

    ハルトよりホグ、ドゥーム、ハムのが弱いわ
    特にハムの弱さよ

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    3
    • 匿名 より:

      ハム、ドゥームに関しては酷過ぎるよね
      唯一の生命線が機動力なのにそれを無効化できるキャラの多い事
      ジャベリン、スリープ、ハック、フラバン、ホグのフック、ブリウルト、
      どう考えてもハードカウンター減らす気ないでしょ?

  11. 匿名 より:

    ハルトって低ランから評価高いよな😂

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  12. 匿名 より:

    lhcloudyは今盾縛りハルトをサブ垢でプレイしてるぞ
    心象は良くないよな

  13. 匿名 より:

    ハルトはハルト単体じゃなくて味方がハルトが攻めても動いてくれるかの方が比重デカい
    後ろペチペチで一緒に攻めない戦犯達が仲間だと絶対勝てない

  14. 匿名 より:

    上手いハルトって普通に高台に居たり突然背後からシャター撃ってきたりするよな

  15. 匿名 より:

    上手いハルトは敵陣地にいるとき盾出さんでタンクじゃなく一生後ろ殴ってる
    盾は瀕死になって回復もらうためと撤退のためだけにしか出さない
    この前会ったクソうまハルトくんは味方をデコイにして裏取りチャージ暗殺キメる正義のオーバーウォッチだった

  16. 匿名 より:

    地面を進むダイブタンクと思った方がいい
    ただし仲間を見て、タイミングを合わせろ
    仲間はハルトと一緒に突っ込め

  17. 匿名 より:

    まあハルトはシンプルに敵陣深く入っても盾のおかげで死なない
    敵がハルト殺せ!って火力集中させて味方をフリーにしてる時間がマジで大きいよ

  18. 匿名 より:

    この手のプロの○○がこんな動きで強い!ってのって、当然そのプレイヤーが上手いってのは当然として、そこに付随する味方が上手いから成り立ってるんだよ、だからプロの動きを完璧にトレースできたとして、周りがその動きに適応できてないばあい浮いたプレイになるし、実現自体ができない。
    (身近な例だと、前押さえしてるのに射線通さないで芋ってるサポとかね) だからキャリーも正直これに近い話で、めちゃくちゃ強い動きを下として周りがちゃんとそれに答えないとキャリーって成立しないし、完全に単独フィジカルで勝たせてるんだとしたらそれはシンプルに相手側が論外ってだけ。 

  19. 匿名 より:

    アニメーションの師匠みたいな立ち回りより最初のイキってる立ち回りの方が強いという悲しみ

  20. 匿名 より:

    ハルトの立ち回りって繊細すぎて豪快なイメージとの乖離がすごい
    ていうかセンスが求められるわ
    上手いハルトとかいつのまにか裏いるし意味わからん

  21. 匿名 より:

    現環境はマジでDPS次第。
    DPSに脳みそ付いてないとタンクは何もできない。

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