1: 国内プレイヤーさん
タイって要は溜めて撃つという回復のまどろっこしさが全ての元凶なんだから、その回数を減らせるような感じに出来んかね
ブリのパックの瞬間回復力を減らした代わりに継続回復の秒数を三倍四倍くらいに伸ばした感じで
全員に定期的にゼニの金玉の弱い版を配る感じ...って書いてて思ったけどこれルシオなら突っ立ってるだけでいけるな
うんだめだやっぱリワークしよ


2: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーとかどーでもいいから
dvaをどうにかしろ
すぐ出てくる


3: 国内プレイヤーさん
LWのヒールは溜めなくしてバティのヒールみたいにセミオートで撃てるようにすればいいだけ


4: 国内プレイヤーさん
いや火力だ火力はすべてを解決する
壁貫通射撃とか強烈な毒(DoT)とかワンパン格闘とかそういうのがいる


5: 国内プレイヤーさん
LWは1回そこそこマシくらいの性能になった時に速攻超絶ナーフ入ったのがマジで謎すぎる
OPオリーサを殺した時並にきついナーフ入ったのなんでなん

管理人
シーズン12で調整来そうなので楽しみね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    へ…ヘイトスピーチ…

  2. 匿名 より:

    切り替え早くなってチャージがイラリーのメインと同じ仕様になったら使うわ

    6
    1
  3. 匿名 より:

    プラットフォームは敵に安置として利用されるだけなので敵乗ったらダメージ等ペナくれ
    あとこっちの弾貫通しろ

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  4. 匿名 より:

    攻撃が盾貫通弾ってだけで個性が生まれるしシグマハルトのアンチピックにだってなりえる。自身が死んだ時の形見みたいなやつも味方だけ拾えるように かつ範囲回復にしたらLWのシによって形勢逆転だって有り得る。回復性能も攻撃性能も半端なんだからこれくらいしたって良くない?生命の樹に阻害効果とかね〜

    2
    5
    • 匿名 より:

      ウィーバーって素のDPSなら理論値サポ最強だから盾貫通なら今の半分ぐらいの火力にしないと絶対ぶっ壊れるぞ

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      4
    • 匿名 より:

      盾貫通は強すぎて木生える
      お前LW本人だろ

      19
    • 匿名 より:

      ラマットラが余分に腕2本生やしてようやくバリア貫通の能力を得られるんだぞ?
      その他だれもバリア破れないのに1タイ人だけそんな能力が貰えると思うな

    • 匿名 より:

      生命の樹が味方は今まで通りヒールして敵に毒素与えてヒールと同じ数値のダメージ与える仕様にしようぜ
      あとはグリップで250回復で花のマガジンを無制限にしてチャージ速度1.5倍
      攻撃力は高過ぎるから0.9倍にして若返りの風の回復量と移動距離2倍
      これで完璧やろ

      6
      2
      • 匿名 より:

        それはウルト強すぎや花の上だとダメブ自動弱ヒール、ヒール自動チャージ、針のレートupくらいでええやろ

  5. 匿名 より:

    ウィーバーを回復はできるキャラと思ってるやつがまあまあいるんよな
    あいつの秒間ヒールマーシーとほぼ変わらんからあわせるならメインヒーラーじゃないとヒール回らんのに相方マーシーと比べて明らかにサブヒーラー出てくる確率高い

    12
    • 匿名 より:

      見守ってますよ

    • 匿名 より:

      万年ブロンズでとうとうアンランク専になったリア友が、ライフウィーバーばかり擦ってるわ
      『とりあえず死ににくくて回復できるから使ってる』って言ってる
      まぁそういう層が好きなキャラなんだろうな

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      1
      • 匿名 より:

        あんまりAIMいらずでヒールできるから楽だろうね
        ブロンズだとトレゲンで執拗に絡んでくるヤツとか少ないだろうし正解だと思う

      • 匿名 より:

        GMのLWもいるしブロンズでもアナやイラリーいるからそれは違う
        お前がLW嫌いで邪悪な人間性を持ってるからそう思うだけだ

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        • 匿名 より:

          LWヘイトに見舞われすぎておかしくなったか?
          火の無いところに煙はたたないし、強化されてから軽くメタ入りするまでは一生言われ続けるからな

          多くのプレイヤーが弱いと思うキャラを何かに理由付けて出す以上は、甘んじて受け入れるべきでは?

          格ゲーならまだしも、チーム戦FPSなら尚更こういう評価を貰いやすいのは分かるよね?

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          • 匿名 より:

            エイム要らずですヒール飛ばせて生存性高いから「死ににくくて回復出来るから」みたいなフワッとした層が好んで使ってんだろなって強キャラだったとしても言われてたやろ
            弱キャラだからどんなヘイトの向け方してもいいと思ってんならおかしくなってるのは君の方だよ

            ただそういうフワッとした層がライフウィーバー好んで使ってイメージ最悪にさせてるのはガチだと思う

    • 匿名 より:

      総合ヒール量は高いけど全然回復されてる気もしてる気もないキャラだわ

  6. 匿名 より:

    勝手にウィーバーの可能性信じて即ピしてくるやつには豚を押し付けろ
    ジャンクラとハンゾーも副菜に添えてな

    2
    2
  7. 匿名 より:

    フルチャージしたときだけ継続回復がおまけでつくようにしろ
    それジュノでよくね?って言うな

  8. 匿名 より:

    低ランクだけど、ライフウィーバーOTP味方に来て本当にライフウィーバーだけがいけないのかリプレイ見たけど、ペタルも引き寄せるやつも有効活用できてなくて、攻撃もしづらいからただの少し水平移動できる植林タイ人だった。

    • 匿名 より:

      そのレベルやと回復当たらんからウィーバー使ってると思うよ

    • 匿名 より:

      自分が使わない&普段でないLW
      そのスキルを念頭に入れて、有効活用できる奴。

      …そんな奴は低ランクに留まれないよ。

  9. 匿名 より:

    回復と攻撃逆にして数値いじったらピーキーで面白いキャラになるっしょ
    追尾攻撃とトゲ回復

    • 匿名 より:

      よりMOBAキャラみたいなデザインになっておもろそう
      追尾攻撃キャラ一人くらいいてもいいと思うのよ

    • 匿名 より:

      壁貫通して盾も避けて追尾攻撃出来たら、相手からしたら理不尽感半端ないと思うで

    • 匿名 より:

      ジュノのトーピードがずっと飛んでくるとかぶっ壊れすぎるだろw

  10. 匿名 より:

    しかもこの弱体化の時にBlizzardが言ったのは回復量が多すぎたとかほざいてたのに修正内容はライフグリップのCT増加だからな、マジで意味がわからない、それでまた強化ってこいつら自分で自分の手間増やし続けて何がしたいんだ?

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    1
    • 匿名 より:

      回復のマガジン減少したよな?めっちゃ使いにくくなったのそれが一番の原因。。
      後は、なんやかんやアーマー強化が致命的だった。
      タンク狙うのにはあの遅い棘でも割と火力出てたんだけどね。

      • 匿名 より:

        回復量多いから減らします←そもそもチャージしないと高くないが?

        ヒーラーとして役目を果たすため回復量上げます←ついでにチャージ時間地味に伸びしやがって(憤怒)

        ウルトの回復余剰分を追加ライフにします←1回没収しといて何様だよ。

        攻撃性能を上げるため棘の弾速を上げます←アーマー強くなったし、弾数無限でも弱いわ

        グリップのCD長くします←鈴イモ以下の性能なのに長くする意味は?

        これがLW専の本音。

  11. 匿名 より:

    展開早くしたい開発のOW2思想とウィーバーの受け身でデスを阻止する事に長けたデザインが噛み合い悪すぎなんだよね。
    ウィーバーはリワークしかないよ。ウィーバーが環境になってもただキルの発生が遅くなるだけだし、正直そんな環境つまらない。

    10
    • 匿名 より:

      実際今のコンセプトがディレイデス製造機だよね
      LWいる時はいるだけで皆毒喰らってるようなもん、だからゆっくりずるずる負けに向かう

    • 匿名 より:

      ウィーバー環境=ポークだからな
      ゴミ環境だと思うよ

  12. 匿名 より:

    味方のバフ・敵へのデバフ・攻撃アビリティ全部無いからもっと回復方向に尖らせてメインサポ寄りにしてもいいと思うわ

    • 匿名 より:

      ヒールの弾をシンメの右クリみたいにしてヒットした味方間でチェーンライトニングみたいに跳ね回るとか
      トゲが刺さって持続ダメージとか
      なんか面白くなりそうなアイデアはいくらでもあるよね
      無いのは運営の情熱と開発力

      • 匿名 より:

        「敵味方分け隔てなく接する愛を持つ」とかいう設定のせいで利敵回復パック落とすキャラで始まってるからな
        フレーバー設定優先より性能考えろと言いたい

  13. 匿名 より:

    LWが強いって言われ始めると低ランクでも使われるようになってグリップで阿鼻叫喚まで見える

    • 匿名 より:

      たまにグリップに回復付いてると思ってるのかリキャスト毎にやってるのいるけど、それを目で見て理解出来ないレベルで何も見てない

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      1
      • 匿名 より:

        一応強化もらって回復はつくようになった リキャストごとにやる意味はないけど

  14. 匿名 より:

    LWの何が悪いってスキルとか割と仕事してる感あって死んでないから活躍してる様に見せるのは上手いけど、実はヒールも攻撃も足りてなくて内側からゆっくり腐らせてく感じ
    実質4v5をそう見せないの上手いけど実の所マーシー以上に他人任せ

    • 匿名 より:

      それを解消しようするとバトルウィーバーになるんだけど
      それもうウィーバーじゃなくていいやんってなるから本当にダメ

  15. 匿名 より:

    自己回復とか生存能力ばっか強化した結果自分は死なずに他がすぐ死ぬキャラになっちゃったんだよなあ
    このままヒール能力強化するとキル発生せずにゲームのテンポが悪くなるって話なんだろ
    まあ現状コンセプトが終わってるんだよな
    狙えばすぐ死ぬけど先に殺さないとヒール能力高くてなかなか崩せないみたいなキャラにしたほうがいい

  16. 匿名 より:

    どうでもいいから早く強化してくれ

  17. 匿名 より:

    本当に一瞬だけ
    「構成がバラバラな時にヒールを回す適任者」みたいな扱いがあった事実

    • 匿名 より:

      あの頃体力200だったしグリップ弱くなる前だから本当になんとかできたんだよな
      今はもう何もかも足りてないよ

  18. 匿名 より:

    せめてトゲ打てれば火力出せるんだけどねぇ

  19. 匿名 より:

    エイムうんちのアナキリコよりはLWの方が遥かに強い
    ただまあ普通のエイムあるならやめた方が良いw

  20. 匿名 より:

    エイムうんち勢でも勝てるFPSとして登場した訳だしエイム力が低い代わりにキャラパワーも弱めとか交換条件にはしないで欲しいなあ
    エイムって爪楊枝で豆突っつくみたいな作業で大多数の人は楽しい訳ではないんよな
    FPS勢はエイムして当たり前だと思うんだけどこれ楽しめるのは特殊能力よ

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  21. 匿名 より:

    何でこいつは武器切り替え扱いなんだ?
    切り替えなくしてもまだスタートラインに立てないレベルなのに。

  22. 匿名 より:

    来週リワークだから。今のうちに水着スキン買っとけ。
    上に向かうけどォ?

  23. 匿名 より:

    地味だけど、ペタルが壁に引っかかって上がらなくなるの直して欲しいな…。
    チョイ乗りで通路封鎖とか角に閉じ込めるのが結構便利なんだけど、たまに上がらなくて事故る。

  24. 匿名 より:

    背中のお花の判定無くしてくださいお願いします

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