1: 国内プレイヤーさん
fpsはエイムが基礎なのにエイム関係の話題出ないの何故ですか?
特定のエイム鍛える練習とかピークの動きやら特定のスキル持ちに正確に当てる方法とか色々話題あると思うんですが
2: 国内プレイヤーさん
そういうのは既存のカスタムコードで練習出来るからってのもあるけどMOBA要素特有のチーム構成スキル回し立ち回りの方がエイムより重要だからだと思う
ひたすら練習するだけのエイム力と違って座学は永遠に議論の余地があるから
3: 国内プレイヤーさん
弾のデカさ速度に的の大きさも違うからテンプレ的なエイムの置き方とかないんだよね
精々この狙撃ポイントが強いくらい
4: 国内プレイヤーさん
エイムは相手にダメージ与えて倒すためだけど
OWはむしろダメージを喰らっても死ぬ前に遮蔽物に下がって
5~7秒後にヒール貰ってもう一度戦線に出れる位置取りと立ち回りしてる方が
チームにとっては重要だから
死んだ奴は戻ってくるまでゲームから除外だけど
死なないで数合わせでも居てくれれば与えるそのたった80ダメでローの奴ができたり狩れたりするから
5: 国内プレイヤーさん
エイムに関しては、OWは動きが速い標的に当てられた方がいいから
Subconscious(Unconscious)Aimingを目標にした方がいいとは思う
(標的や弾道をハッキリ認識するだけで実際の動作は無意識に任せる)
反応速度が全然違ってきて、なんか知らんけど当たる、みたいな感じになる
当たり外れの波が大きい人は、これができたりできなかったりしてる可能性もある