1: 国内プレイヤーさん
最近こういうどうしようもないdps増えたよなぁ
イラリーもダメは出してるがヒール回せてない上に死にすぎだし
というか本当になんでこれで勝てるのか
敵も敵で謎


2: 国内プレイヤーさん
バティスト頑張ってるな
ペイロ必死に押してそう


3: 国内プレイヤーさん
ハルトでそのダメージはタンクDIFFだな


4: 国内プレイヤーさん
>>2
コントロールやで…
というかコントロールでなんでこんなにデスに差が出るんだろうな
>>3
まぁDPSやサポがこんだけやってるんだからタンクもっと頑張れよとは思われてそうだよなぁ
逆にこっちのタンクはDPSがこれの中で頑張ったとは思う
タンクが耐えてるから自分も火力出せたわけだし


5: 国内プレイヤーさん
誰もポイント踏まなかったんだろうな
ウィドウファラはポイント外いるしハルトは前で抑えるし・・・
サポが踏もうにも守るdpsが周りにいないから踏めなかったか


6: 国内プレイヤーさん
ウィドウとかアッシュとかファラとかでポイント取れない位置から撃つのが固まってると
ハルトシグマ辺りで無理矢理抑え続けてダメージもキルも全然取れないけど試合に勝てたりするわ
ポイント取らずにバトロワ始める奴はスコア盛りやすいけど
敵ならスコアだけ稼がせて放置した方が勝てる

管理人
スタッツだけじゃないのがOWの面白いところ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ポイント絡んでなかったり、ずっとおしてたのに敵のウルトタイミングが神で気づいたら負けることたまにある

  2. 匿名 より:

    キャラをころころ変えるゲームで最終スコアの画面見てもキャラ構成がどうのすら語ることはできないんだよ
    ファラにMITもhealもついてるし

    42
  3. 匿名 より:

    コントロールなら、デス数多いトレベンイラの3人が外で戦って時間稼いでたんじゃなかろうか?
    そんでもって敵のデス数少ないウィドウは外に出てきた3人を撃ち抜いて満足して前に出ない感じ

  4. 匿名 より:

    バティスト頑張ってるふうに見えて全く回復してないだろww

    13
    • 匿名 より:

      十分数字は出てるしデスも少ないしアシストも多いしMITも出てるし格下マッチに放り込まれて試合壊す人の動きだろうな

      5
      2
      • 匿名 より:

        敵がホッグならまだしもハルトは2万近くMITあるしこれ想像以上に回復してねえぞ

        10
        1
  5. 匿名 より:

    勝ってると気が大きくなってるからリグループせずに前でて人数不利のまま負けたんじゃね
    大事な場面でタンクやDPSがとん死してたりとかよくあるわな

  6. 匿名 より:

    コントロールでウィドウ笑

    3
    2
  7. 匿名 より:

    シグマを処理しきれなかったからでしょ

  8. 匿名 より:

    数字だけじゃ何の参考にもならないが、自分の見てきた経験上デス数が突出して少ない奴は過剰に下がってる奴は多いと思う

    12
    • 匿名 より:

      デス多い奴もイキって突っ込んで味方のお裾分けキル貰ってたりもあるからな
      たまに脳死スタッツマンは4人で突っ込んで玉砕してペイにいた1人に責任押し付けるのもいるからな

  9. 匿名 より:

    バティストがタンク以外回復してなくてdpsとイラリーの死亡数が膨らんでるようにしか見えない
    イラリーは純粋に死にすぎだとは思うけど味方がベイトにしてる間にバティストがキル取ってるんだろうな
    まあ勝ったんなら1種の戦略なんじゃね

    14
  10. 匿名 より:

    共通点はこれでしょってタイトルなのに謎だらけなのだが

    8
    2
  11. 匿名 より:

    スタッツなんて気にしてないで勝っても負けても自分の反省しろ
    だから上手くならねんだぞ

  12. 匿名 より:

    よく分からん、DPSデス多いけど状況にもよるし、バティストは極端にデス少ないし、結局スコアボードだけじゃ分からないな

    • 匿名 より:

      見て思ったことはこれ絶対DPSにヒール回してなくて殺してるだろってことやな
      バティは最低限のヒールは出てるけどほぼシグマだろうしイラリーでトレベンヒールは厳しすぎるからDPSだけに文句言うのもちょっとおかしい。ファラ見たかったのかもしれないけどイラリーは普通にいらなかったと思う

      10
    • 匿名 より:

      敵がファラウィドウだし単純に正面火力で勝ったって感じじゃない?

      この構成だとシグマイラバティの火力がハルトに集中して敵のアナイラリーがヒールで手いっぱいになるし。

      この状態だとトレベンはデスマラしながら敵サポにちょっかいかけるだけでも勝てる。

  13. 匿名 より:

    シグマがポイント踏み続けてたパターンやろww

  14. 匿名 より:

    スコアボードだけじゃわからんってDPS擁護してる人いるけど、勝ち試合でK/D1を切るDPSは状況問わず間違いなくクソだよ

    17
    18
    • 匿名 より:

      普通にバティとタンクキャリーで勝ってるように見えなくもない
      後はキャラ変してないなら敵のイラリーのヒール偏重すぎな気がする
      リプレイ見たらわかるんだろうが

    • 匿名 より:

      余りにも正論すぎる

    • 匿名 より:

      どうせタンクがトロールしてるだけでしょ、DPSがクソなんてありえない

      11
      • 匿名 より:

        俺がDPSやる時は、勝っても負けてもキルレ1切ってたら戦犯だと思ってるよ
        実際に足引っ張ってるし
        でもそんな状況は、認定戦中の初心者タンクを味方にひいた時くらいしかないけどな

    • 匿名 より:

      kd1以下のクソDPSさん、無言のBAD連打で草生える

      4
      2
    • 匿名 より:

      確かにdps gapだったけどそれ以上に構成の差で勝ったって感じだな。
      これ敵がまともな構成してたら余裕で負けてたと思うよ。

      2
      1
  15. 匿名 より:

    これ敵のウィドウとファラが一生チーデスして気持ち良くなっちゃったパターンじゃないんかな、逆に味方のトレベンがこのキルデスなのは一生ダメサポに絡み続けて最終的には1:1交換持ってって人数有利作らせなかった、アシストもないってことはサポの援護もなかっただろうし相当この2人が時間稼いでる?更に言えばファラがポイントきたところをバティイラが叩き落としてるとかかな

  16. 匿名 より:

    コントロールでこの構成だと敵側はワンピックするまで前線を押す圧がない
    なんで1waveでも負けるとかなりのパーセンテージを稼がれるんだと思う

  17. 匿名 より:

    リプレイコードを貼れ!!!!!!!

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    1
    • 匿名 より:

      やはりリプレイ。リプライが全ての疑問を解決する

      4
      1
    • 匿名 より:

      コーチングとか見て分かるけど晒しあげた挙句貶したいだけだろってのがよく分かる
      そしてリプレイコード要求するのに限って自分のリプレイ見た事ないのよ

  18. 匿名 より:

    ウィドウやサポを狙いにトレベンがダイブするがバティイラではヒールも届かずファラハルトにカバーされデス
    DPSがヘイト買ってデスしてシグマイラバティが狩るって感じだろ

    シグマトレベンっていう構成がかなりちぐはぐ
    それでもDPSだけでダイブ続けるならルシオでもしてトレベンについていってみるかな

  19. 匿名 より:

    サポート差な気がする。
    アナイラリーがハルトのヒールに集中してる間にイラバティの正面火力でハルトを抑えてたのかな。

    ウィドウファラが単独キル→ポイント防衛で前線のハルトが耐えきれずにすぐリテイク って感じか?

    そもそも構成的にハルトがフォーカスされてヒールが集中&ラッシュもできない状態だろうし
    アナイラリーの火力の低さでウィドウがコンスタントにワンピック取れてもハルトはキツそう。

  20. 匿名 より:

    普通にバティストとタンクキャリー
    13デス、15デスとか擁護不可だろ笑
    相手も相手で人数落ちしててもタンクが芋引いてラッシュしなかっただけでは?
    まあスコア的に低ランク帯やろな

    3
    6
    • 匿名 より:

      Dpsとイラリーが死ぬのはバディがタンクばっかみてヒールしてないからでしょスタッツ見りゃわかるやん

  21. 匿名 より:

    ヒール回してないからDPSが活躍出来てないパターンの典型的な例やな
    ヒールしてないくせにサポよりダメ出てないとか言い出すイカレたサポが低レートには多い
    おとなしくDPSでもやってろって思うけどたぶんDPSやったらヒールもらえないんだろうな

  22. 匿名 より:

    まぁサポートがヒール回してないせいでDPSが活躍出来てないって言ってもこれで勝っちまってるからな
    ヒールする価値がないDPSってのは実在したんだ

    • 匿名 より:

      たまたま勝っただけで実際同じ事してたら勝率低くなるだろ
      低レートの自己紹介ですか?

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      1
    • 匿名 より:

      卑屈過ぎない?
      サポートがヒール回せないからDPSは出来る限りのヘイト買って特攻を繰り返し、サポはタンクと相方サポのヒールのみでよくなり攻撃に参加しやすくなる

  23. 匿名 より:

    だから!スタッツに!ポイントに絡んだ時間を表記しろ!

    4
    1
  24. 匿名 より:

    これは間違いなくサポのお陰で勝ててる
    ウィドウたっ3デスだしトレとか全く仕事してないだろ
    ファラにベンチャーも意味不明だしDPSが終わってる
    サポ2人でファラ見てたと思うからヒール少なくても仕方ない
    シグマは必要なヒール少なくなるしバティはよくやってると思う

    2
    2
  25. 匿名 より:

    勝ったのにスタッツが気になるのか

    • 匿名 より:

      俺はこれだけ頑張ったんだぞアピールしたいだけだろうし味方見殺しにしてる割に味方弱いって言って恥晒してる

    • 匿名 より:

      アンランクでしかも勝ったのに煽ってくるのこのゲームでしか見たことないわ

  26. 匿名 より:

    バティだけ3デスっておかしいから絶対死なない位置取って味方死んだら逃げてるな
    間違いなくDPSにヒール行ってないからDPSを責めるのは間違い
    勝てたからいいけど負けてたらキャリーできなかったサポのせい

  27. 匿名 より:

    オブジェクト管理って意味ではトレ・ベンはクソ強い
    復帰が間に合うならメイもオススメ

  28. 匿名 より:

    スタッツが全てじゃないけどゴミなのに良い動きしてるは絶対にないからな
    後決まってゴミスタッツ掲げながら味方批判し出すの多いけど自分がそうだから責められる前に責めろの精神なのかな?

  29. 匿名 より:

    もっと酷い数字で勝つこともあるし
    なんとも言えんだろ

    マップの攻め守りの得手不得手
    エリア取ったあと足並みが合わずにズルズル
    ウルトでひっくり返って誰かがティルト

    割とよくありそう

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