1: 国内プレイヤーさん
キル数と回復数は検証結果勝敗の意味が薄いことが判明
2: 国内プレイヤーさん
なんなら勝ちチームは負けチームより回復量少ないこと多いしね
3: 国内プレイヤーさん
負けチームは大体ダメージレースに負けてるからヒール量多くなりがちや
4: 国内プレイヤーさん
効率よく突破できたもの勝ち
数(無駄な数字込み)
OWデーターバンクより
5: 国内プレイヤーさん
どうでもいいのキルしたり回復した数字含まれてるからな
6: 国内プレイヤーさん
それは確かにある
数字だけ見れば全てで大幅に勝ってても試合に負けるとか普通にあるし
何処で差がつくかと言うと重要な場面でキル取れるかとウルトの使うタイミングだろうな
管理人
キルとかスタッツ稼ぐよりもウルトの使い方と重要な局面でキル取ってポイント確保したりするのが大事ってのは確かにね~
管理人
単純なFPSと違ってルールに関与してないと・・・ってのがOWの深いところだよね