Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
これでまだバランス調整チームを解雇する必要はないと思っているのですか?🤡

ハンゾー弱体化
■基礎ライフが250から225に減少


2: 海外プレイヤーさん
8人以上のキャラクターを一撃で倒せるのは25HP減らしても妥当だと思う


3: 海外プレイヤーさん
彼らは一部の敵を一撃で倒せるから、ハンゾーが今パッチでは優秀だと思っている。
これは彼の有用性が状況に応じて変わるだけだ。
相手チームが225HP以上のヒーローでプレイしている場合、ハンゾーはやはり役に立たない😭


4: 海外プレイヤーさん
HPを弱体化させる意味がわからん。
彼は機動力のあるヒーローですらない。


5: 海外プレイヤーさん
彼はナーフに値します。
彼はスナイパーであるべきであり、突進して、矢を連打してジャンクラットにヘッドショットを2発撃ち込んでから出て行くようなダイブDPSでは無いはずです。
この弱体化によりそのようなプレーがなくなり、彼が本来やるべき仕事をより良くこなせるようになると映ります。

管理人
なお日本ハンゾー界のTOP、LAZULIのCC2選手は苦しんでいる模様・・・

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    そもそもワンパンが面白くないのでリワークすべき
    ウィドウ、キミもだ🫵

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  2. 匿名 より:

    >>相手チームが225HP以上のヒーローでプレイしている場合、ハンゾーはやはり役に立たない

    やっとowを理解したようだね!
    役に立つ時に役に立つピックをするのが基本だよ!

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  3. 匿名 より:

    活躍してもされてもクソ試合になるキャラだから一生産廃でいい

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  4. 匿名 より:

    だから私はベンチャー!

    • 匿名 より:

      こいつが調整ナイル川だったのはちょっと意外

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      • 匿名 より:

        アンチが明確だからかもしれんがアンチピックを強制したくないという運営方針とは異なるよな
        次のシーズンはジュノが来たしラッシュメタにしたいのかもな

  5. 匿名 より:

    ハンゾームキムキなのに体力低いのかわいそう

  6. 匿名 より:

    兄者、刀を持て

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  7. 匿名 より:

    全距離アナに負けそう

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  8. 匿名 より:

    弟も減らせよ

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  9. 匿名 より:

    これで完全にダイブタンクのカモ
    そもそもスナイパーがダイブ相手に近距離である程度自衛できる耐久と火力あったのがおかしいんだけどさ

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  10. 匿名 より:

    ハンゾー機動力あるか?

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    • 匿名 より:

      壁登りっていうCT0で使えるスキルとブリンク持ってるんだよね。

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    • 匿名 より:

      公式サイト行ったら調整理由が書いてるけど「機動力があるキャラではないがHPが225のキャラをワンパン出来て、今回の調整でHP225のキャラ増えたのでバランスをとるためにHP減らします」って内容だった
      環境に合わせての弱体化なのでまあ仕方ないところはある

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    • 匿名 より:

      スナイパーキャラにしては機動力ある方じゃない?他ゲーのスナキャラなんて近づかれたら頭にQS入れるくらいしかないのに壁上りやダッシュで対応出来る上に連射で撃退もできるって破格の性能だと思うよ。

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  11. 匿名 より:

    ワンパンを許すな
    ウィドウはエイムが必要だから最悪まだ、まだ良いとしてもハンゾーはただのパチンコキャラだからおもんない

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  12. 匿名 より:

    ワンパン出来るならワンパンされる調整って何もおかしくないだろ
    当たる当たらないの可能性は度外視でローリスクでリターンを得ようとするなよ

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    • 匿名 より:

      いままで大したリターンもない弱いキャラがようやく限定的なリターン貰えたのに、そのかわり恒常的なデメリットもらうとかわりに合わないじゃろ
      大半が225になったならまだしも、大半は250以上なわけで

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      • 匿名 より:

        225族が増えてワンパン出来るキャラクターが増えたからその分自分もリスク背負えよって話だろ?
        そもそもシーズン9で250族がデフォになった時にハンゾーはコンセプトが終わってんの

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    • 匿名 より:

      コレほんと思う、なんで接近せず相手の射程外から一方的にワンパンできるってキャラが接近されたときに硬い強いが許されると思ってるのか

  13. 匿名 より:

    ワンパンクソつまんないしリワークしてくれ

  14. 匿名 より:

    ワンパンクソおもんないから体力増やしましたからのこれだからもうこのゲームの方向性ブレブレや

    …別に前からか

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  15. 匿名 より:

    もうワンパン無くしたほうがええやろ
    ウィドウもハンゾーも面白くないんだからさ

  16. 匿名 より:

    ハンゾーのワンパンは明確に250族を使えばいいっていうカウンターがあるからいい
    (キャラピックを強要されるのがクソというのも心情はわからんでもないが)
    ウィドウはどうしようもないから消せ

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  17. 匿名 より:

    チームげーの癖に未だにワンパンいるっておかしいと思わんのかな?

    • 匿名 より:

      ヴァロとかもっとはやいだろ

    • 匿名 より:

      チームゲーの癖にってのはよく分からないな
      当たり前だけど爆破系のゲームも含まれるし、そっち方面はHSワンパンなんて何の問題もないぞ

    • 匿名 より:

      普通にチームゲーならワンパン当たり前だが?

      • 匿名 より:

        違う違う、valoとかシージは基本的にお互いにエイム次第でワンパンができるし、それ前提のシステムとルール、OWはヒールで確定数をヒールで増やして耐えたり、死ぬ前に退いたりってことができるようなゲームでそれらの余地なしにできるのがマズイ、特にULTとかの特別なわけでもないし、相手の射程範囲外からってのが良くない。 

  18. 匿名 より:

    ウィドウはまぁもうワンパンなのは認めるけどハンゾーワンパンはお母さん絶対に認めません

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  19. 匿名 より:

    パチンコワンパン俺は好きだったけどな
    ウィドウと違ってどうしても運が絡むからそう簡単にワンパンできないし連続でパチンコ成功した時の脳汁は異常

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  20. 匿名 より:

    個人的に体力よりくっそキモイ電光石火とかいうスキルの方が弱体化して欲しい

  21. 匿名 より:

    トレーサーとハンゾーの体力差が50しかないってよく考えたら意味わからんバランスだよな。
    火力的にも生存能力的にもバランス終わってるだろ。

  22. 匿名 より:

    いつもの運営のわざと迷走だろ
    メタ変えたいって言ってるし強いキャラ枠から外れてるだけ
    必須な状況無いし弱くていいわ

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  23. 匿名 より:

    そういえばワンパン無くしたいから体力増やしたんだったな
    これでまた、ワンパンが不快とかなって体力増えたら笑う

  24. 匿名 より:

    電光石火の方どうにかしてくれよ
    ヤケクソピュンピュンであたま入った時のストレス半端ないわ

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