1: 国内プレイヤーさん
ウィーバーは結局ごみなんよ
aim力無いプラチナ以下の低レートだけ需要が生まれる
つまり低レートはウィーバー使っとけ
味方に当たんねぇ敵にも当てられねぇアナバティキリとか出すな


2: 国内プレイヤーさん
ウィーバーの花びら上がり下がりするの面白いな。
1回使ったあとに残ってるからフランカー来る度に上がったり下がったりできる。
棘撃ってる間に回復も溜まるし、本当なんでこれ最初からやらなかったの


3: 国内プレイヤーさん
せめてバティぐらいの高さまで飛べるようにしてほしかった
ぎりぎり届かない高台が多いのよ


4: 国内プレイヤーさん
ウィーバーの自動チャージは回復放ってから1秒ほどで開始されて、5秒ほどでmaxの80まで貯まるみたい
攻撃参加した後も回復に移りやすくなったし、非交戦時に不意の一撃もらった時もすぐにヒール出来てだいぶ快適にはなった
まあ強くはないんだが

管理人
攻撃してる間に溜められるのは快適になったね

管理人
もうあと一声って感じはする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    こいつはそもそものコンセプトに欠陥があるから、いくら数値や細かい仕様を弄ってもしょーもないキャラにしかならないし、仕方ないよ
    スキルが基本味方のミスをカバーするためのものだから、敵に圧をかけられない
    阻害瓶やスリープ飛んできたら怖いなー、DPSとサイド取られてクナイワンピック怖いなー、今スピブでなだれ込まれると怖いなー、不和HS怖いなー、威力と精度高いメイン怖いなー、ってのを全く感じないでしょ?
    今の状態で大幅バフして環境入りしても、間延びした試合を作って競技シーンも映えなくなるのは目に見えてる
    そのことを運営もよく理解してるから、変に強化しないんだと思うよ

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    • 匿名 より:

      マーシー亜種にしたいのかなという感覚
      積極的に敵へ火力・妨害による干渉をするよりは味方のヒールやサポートに徹する純粋なヒーラータイプ
      それが上手くいってるかというとお察しだけど

    • 匿名 より:

      不破阻害スピブ怖いなぁみたいなの無いでしょって
      ウィドウキャスバス辺りがお前何でソコに居るんだよ!?があるしメインを高精度で当ててくるウィバって普通に圧高いんすけどちゃんとプレイして書き込んでます?

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      • 匿名 より:

        お前がちゃんとプレイしてなくて草

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      • 匿名 より:

        不意打ちでガッと食らうと驚くなぁってことやなんか訳に弾当ててくるから上手いなぁとかいうどのキャラにも当てはまる事をコンセプトとは言わないですよ

        • 匿名 より:

          どのキャラでも当てはまる事が出来ますならコンセプトと呼べないけど
          どのキャラでも当てはまる強ムーブにブースト掛けられますは十分コンセプトと呼べるんだけど
          なんでライフウィーバーの名前見ただけで分かんなくなんだ?

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      • 匿名 より:

        不和阻害怖くないってナニモンやおまん……

    • 匿名 より:

      阻害瓶とスリープは怖いけどそれ以外は別に...

      • 匿名 より:

        モイライラリー以外に圧なんて無い
        カモるだけ
        ウィーバーはまだちょっとカモりにくい分マシ

  2. 匿名 より:

    ダイヤアナOTPだけど、味方トレがレレレしてる時はまじで当たらんから、確実にヒールできるライフウィーバーはヒーラーとしては有能だと思う

    相方に来たらヒールほぼ任せちゃうわ

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  3. 匿名 より:

    ow2にしてゲームスピードを早くしたいというBlizzardの方針と、LWの性能が絶妙にマッチしてない

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  4. 匿名 より:

    対戦ゲームで弱キャラを弱い弱いと言っているといつの間にか強くなりすぎている場合があるから、程々で留めといていいよ

    • 匿名 より:

      ネットゲームにはデータの蓄積があるからユーザーの声聞きつつ、データで反映させればええから、ちょっとしたバフはし続けてもええんやないかな
      メタも回るから飽きにくいし、一生弱い弱い言われ続けるよか良い

  5. 匿名 より:

    サムネの画像がくっそムカつくw

  6. 匿名 より:

    ライフウィーバーとジュノの外見が逆だったらどうなっていたんだろうか

  7. 匿名 より:

    今回の強化って強くするんじゃなくて快適にするのが目的だから、そりゃ評価は変わらんよな
    むしろ何故最初からこれで出さなかったのか・・・

    ultも相変わらず断続的な回復しか出来ないしな。まだまだD tierのまま

    • 匿名 より:

      なんで障害物とか分断しながら回復させたり敵のウルト潰すのに使わんと?

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      • 匿名 より:

        カウンターULTなら他のキャラのほうが優秀だからです

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        • 匿名 より:

          他に優秀なカウンター持ってるキャラ居るからカウンターとして使わないって頭のイカれた事言ってるのま?
          アホなこと言ってないでカウンター出来る時はカウンターとしても使えよ

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          • 匿名 より:

            だってその時点でLWピックしてないもん

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          • 匿名 より:

            ふーん
            回復目的なら他にも優秀なキャラ居るのになんで回復の為のウルトは吐くんじゃ?

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          • 匿名 より:

            その時点がどの時点なのか知らんが
            普通は使ってる間に返せる状況が来たら返すもんだから回復にしか使えないなんて言い方しないもんだが…
            言い訳の仕方がクソくだらないんじゃ

          • 匿名 より:

            すまん、適当な事言ったわ
            でもそんなもんよきっと

          • 匿名 より:

            適当な事言っといてきっとそんなもん…?
            言うことどころか考え方まで適当やん
            君もう少し考えてから発言した方がええで

      • 匿名 より:

        ライフウィーバーが窮地を救ってるんじゃねーんだよ、お前がいなければ窮地に陥ってない

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        • 匿名 より:

          え?まだ後方ヒールbot叩きの定型文擦ってるんですか?
          いつまでも低レで沼り続けてないでマトモな運用してるライフウィーバーの動き見て勉強しようね

  8. 匿名 より:

    無駄にガタイ良いしタンク転向しないか?
    ヒールが必中だから強いとか言ってるアホよりよっぽど熱心に研究してやるぞ?
    タンクはメタの中心だからな。

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    • 匿名 より:

      タンクがグリップとかいつ使うんだよ

      • 匿名 より:

        離れないでほしいって言いながら後方アナを最前線に引っ張ったりして
        まあそれはいいとして、もし🌸がタンクになるならグリップは敵を引っ張るに変更になるんじゃないかな?
        でもそれだと🐖…
        やっぱり🌸は今のままサポート陣の隅っこに居てもらおうよ

  9. 匿名 より:

    1年以上弱い弱いと言われ調整受けまくってこれだよ。仮に強くなっても誰も死ななくなるクソ環境になるだけだし、別キャラレベルにリワークしてそれまで使用禁止にしてくれ

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  10. 匿名 より:

    ペタルで届かない高台てバティでも登れなくね?
    頂点に達した時のふわっとジャンプすれば普通に登れるじゃん

    • 匿名 より:

      ライフウィーバーに文句言ってる奴8割エアプだから

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      • 匿名 より:

        クイックで軽く触って弱いなって思えるキャラパワーしてるからね

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        • 匿名 より:

          キャラパワーで仕事するキャラじゃないだろうに浅瀬でピチャって分かった気になってよえーよえー言ってる層の言い分なんて価値なぞ無いってレスバ戦士やってて何で分かんないんだ?

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          • 匿名 より:

            はやく深みに到達した競技シーンでみんなが使うといいね
            今んところ出しただけでざわつくネタキャラだけど

          • 匿名 より:

            出しただけでザワついてる層ってただの拗らせだろ
            今高所の奪い合いになるマップとか普通に有りだし

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          • 匿名 より:

            本質突いてるやんw
            引き寄せとかペタルとか明らかな特殊系の連携キャラってコンセプトなのにソロでほとんどの時間を個人をヒールして射撃してるだけで連携を1ミリも考えてない、それLWである必要ないじゃんって動きしてるやつがよえーよえー言ってるだけだからな
            そういうやつらがヒール量上げろとかアホなこと言ってる
            ヒール量上げて、ヒール量あるから強い!とかそういうサポじゃねーだろと

      • 匿名 より:

        ライフウィーバー擁護は10割エアプだぞ

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        • 匿名 より:

          ライフウィーバー使ったこと無いのにライフウィーバーを擁護する…?
          はて…?

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          • 匿名 より:

            一生懸命言い返そうとして結局自爆するアレルギー勢バカで好き

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  11. 匿名 より:

    命の木(笑)をどうにかしてくれよ

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  12. 匿名 より:

    結局自動でチャージされるの以外は元の回復性能のままだからな
    強いわけがない

    • 匿名 より:

      初期値が15とかになってたら、エイム弱者のヒールbotには向くようになるような気がする。上位勢ほど使わなそうだけど

  13. 匿名 より:

    今までで1番ユーザーの望んでた形に近い修正じゃない?あとはチャージ速度やヒールの数値で微調整していけばトロール扱いされんやろ

  14. 匿名 より:

    チャージしてくれんのはいいしペタル変更で便利になったとこもあるけど出来ること減って弱くなってる部分もあってトータルマイナスっていう

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  15. 匿名 より:

    植林の時にクレンズちょうだい
    あと持ち替え無し
    それか🌸に乗ってる味方にはバフ、敵にはデバフとか
    1回ウィーバーさん壊してみようよ
    てか壊して!

  16. 匿名 より:

    自動チャージの兼ね合いで自前のチャージも保持できるぞ!
    チャージ後のリロードだとチャージなくなるけど、攻撃後のリロードならチャージは消えないぞ!

    でも、強さは感じないんだよな…

  17. 匿名 より:

    結局ウィーバーのメインヒールがタイパもコスパも悪すぎるんだよな、ノーチャージでも単体に50、フルチャージしたら見えてる味方の数分弾使って全員に100ヒールとかじゃないと今の速すぎる環境じゃ無理よ

  18. 匿名 より:

    ペタル、再利用可能になった事で敵に再利用されてるのよく見る。使い終わったら消すのだ…。

  19. 匿名 より:

    回復にエイムいらないから数値あげすぎるとよくないから簡単なやつは低ランクで強い理論値高い奴は高ランクで強いでいいと思うんだよね。
    なぜか高ランクまでマーシーとかウィーバーのブースティングだけで上がって来る魔物に倫理感が無さすぎるせいで今の闇鍋ができてるだけで全キャラバランスよくどのレートでも戦えるようにするのは難しいよね
    ソロでウィーバ使うならほんとに立ち位置と今引っ張ったらどうエリアが崩れるのか、味方の耐えスキル、ウルトの有無とか味方やりたいことを察する能力は身につけてほしいとは思う

  20. 匿名 より:

    バティが届いてペタルで届かない高台なんてあるか?
    頂点でジャンプ力上昇するの知らない初心者?

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