1: 国内プレイヤーさん
クラッシュまぁペイロプッシュの復帰てくてくタイムがないのはいいけど一生戦闘してる


2: 国内プレイヤーさん
クラッシュ一方的な試合だとまじで一瞬で終わるなもうこのモードだけでいいんじゃね


3: 国内プレイヤーさん
クラッシュ最終とか露骨に不利だから適当に戦ってウルト溜めて後がない相手にウルト使わせてくれてやって手前取り返して最終くれてやってなのがルールとしてゴミ、最終取り切りが早く終わらせる慈悲であって勝率に必要じゃないのがうんこ。
あとは途中で飽きるくらい単調


4: 国内プレイヤーさん
クラッシュはわざと落としたりで圧倒的有利状況作れちゃうからゲーム性としてちょっとマズい気がする

管理人
試合展開早いのはいいよね

管理人
鉄板ムーブみたいのが普及されていくとまた変わってきそう
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    フルセットでも10分かからないからめっちゃいいわ
    あとデスマッチみたいで楽しい
    次も同じ方向性のモード作って欲しいな、先に50ポイントに達したチームが勝利する系の(タンクキルで5点、他キル2点みたいな)

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  2. 匿名 より:

    クラッシュは敵に取られそうな目標をさっさと捨てて次の目標でリグループする動きが出来る方が勝つ

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  3. 匿名 より:

    最終(AかE)取れたことある人いる?
    ウルト3つ使ってチームキルしたのに敵の復旧間に合って2/3しか取れなかった

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    • 匿名 より:

      チーム差あるときはスノーボールになるな
      チーム差ある上にきちんとリグルしなかったりするとボコボコ
      ちなゴールド

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      1
    • 匿名 より:

      アンランクでなら一応ある
      チーム力がえげつない程離れてた時だけ
      全く参考にならんな

    • 匿名 より:

      普通に取ってるけど、あんま取れないものなんかな?

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    • 匿名 より:

      最終を取る意味が薄すぎるのがクラッシュの悪いところやな
      相手陣地までわざわざ行って取るポイントと自陣間近で取り返すポイントが全く同じ価値ってのが

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      • 匿名 より:

        最初イケイケだったのが、終わってみれば逆転されて負け、なんて試合はどのルールでもそれなりにあるし、万が一にも相手の逆転の目を摘んで試合を終わらせられるってのは大きなメリットだと思う
        確かに最終の復帰早すぎて無理して狙うのに見合うかはわからんけどね

    • 匿名 より:

      まぁそれでもポイント自体はもらえるからきつそうだなってなればすぐひいて有利ポジでさっさと1ポイント拾えばおわりやし
      最後のやつ3ポイントあるの結構意味がわからん

    • 匿名 より:

      ハナオカで2本先取されてからストレートで取り返したわ
      陣地から敵タンク復帰した瞬間にジャンクのタイヤで即死してたからやっぱ瞬間火力ないと終わらんね

      書いてて思ったけど、クラッシュの最終地点て廃止されたアサルトのB地点取るのと同じだな
      OW2から始めた人はハナムラとテンプルオブアヌビスがどれだけ嫌われてたか身を持って知ることが出来るね
      ということで次はルナコロとパリとヴォルスカヤがクラッシュ化されんのかな?

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  4. 匿名 より:

    敵側の拠点に一切入り込むことができなくても勝てることがあるのは、正直おかしいと思う

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    • 匿名 より:

      死ぬほどチームdiffられてて最終まで取られかけたけど4,5分くらいデスマラしてたらこっちのウルトが貯まって勝って、そのままスノーボールでなんか勝ててしまった試合があった
      勝ちはしたけどクソゲーだと思った

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      • 匿名 より:

        それな
        片方のチームが散々ボコられ、ゾンビアタックで最終拠点だけは守り抜いて、スタッツもメンタルも超絶ボロボロ
        なのに最後ultまとめて吐いてボロボロチームの勝ち!ABCDE拠点のうち、ABは一回も取れていません!はさすがに納得できん

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    • 匿名 より:

      お試し実装の時から同じような問題点指摘されてたと思うけどほぼ据え置きで実装したの謎すぎる

  5. 匿名 より:

    初めてやったけど2分ちょいで勝ったわw
    なにこれw

  6. 匿名 より:

    クラッシュのジャンクラやたら強くて笑う
    ルールとマップが噛み合い過ぎてる

    • 匿名 より:

      その日古参は思い出した
      ディフェンスに支配されていた恐怖を・・・
      チョークポイントに囚われていた屈辱を・・・

  7. 匿名 より:

    最後にクラッシュはわざと落として〜ってあるけど寧ろそこに戦略性があるとも言えるし嫌いではない。ただリグループや引く事が出来ない味方が致命的に足引っ張るルールだから地雷が紛れこむと辛すぎる問題はある

  8. 匿名 より:

    防衛側のリグル間に合わなくて速攻終わる、最終ポイントでゾンビアタック…結局旧アサルトと同じ展開なんだが
    もう普通にアサルトルール復活させたらいいのに

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  9. 匿名 より:

    C負け→B負け→A防衛→B負け→A防衛→B負け→A防衛→B勝ち→C勝ちで逆転したの普通に欠陥ルールだなと思いました。
    最終ポイント防衛側1ポイントもらえるのクソだろw

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    • 匿名 より:

      これまじでめちゃくちゃ多い
      スタッツ見るとボロ負けなのに試合には勝ってるみたいな双方スッキリしない内容

  10. 匿名 より:

    ランクやってるとこれ確率高めじゃね
    そしてまだ4回やって全敗中
    わけわからん🥺

  11. 匿名 より:

    なんやかんやアサルトはルール自体はシンプルで良かった

  12. 匿名 より:

    フラポとかクラッシュとかいう余計なモードじゃなくてow1のハナムラとアヌビス復活してくれ、、、

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  13. 匿名 より:

    ゲームスピードを上げたいがために作られたモードって感じ。強すぎるチョークポイントで戦闘が膠着しやすいのは良くないけどこれはコレジャナイ感が凄いわ

  14. 匿名 より:

    クイックでやる分にはサクサク終わって嫌いじゃないけど、ランクマでレートかけてはやりたくないなってルール

  15. 匿名 より:

    日本人はポーク大好きマン多いから不評みたいだな
    俺はダイブやりやすくて楽しいわ

    • 匿名 より:

      機動力高いキャラでさっさとエリア取らないと勝てないからな
      すぐゲージ進むからゆっくりポークしてワンピック待ちみたいな戦い方出来るマップじゃない

  16. 匿名 より:

    某破壊神にも競技性がないって言われてたな

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    2
  17. 匿名 より:

    ダイブやりやすくて〜って他のモードでええやんってなるんよな。あのモードにしかない面白いところ一つもない^_^

  18. 匿名 より:

    つまんない以前にルールに欠陥があるのが問題

  19. 匿名 より:

    最高だぜ~

  20. 匿名 より:

    Cとれれば次いかずにC防衛してれば勝てるんだよな

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