8月24日配信のホットフィックスの内容まとめ

本日ホットフィックスが配信され、3体のヒーローが調整されています。

内容は下記のとおりです。

ジュノ強化

■グライドブースト

・クールダウンが8秒から6秒に短縮

■メディブラスター

・ダメージが7から8に増加

■不具合修正

・ダメージ減衰が50メートル手前で最大減に達するバグを修正

■開発者コメント

ジュノのメディブラスターによるダメージ量は増加したが、回復量は変化していません。

管理人
ジュノのメインは12点バーストなので適正距離でのフルヒット84→96ダメージになってます

トレーサー弱体化

■パルスピストル

・ダメージが6から5.5に減少

管理人
ついにトレ弱体化来た!!!!!!!!!

管理人
マガジンダメージが240→220になったので、胴撃ちだけだとワンマガ全弾当てても225族を倒せなくなりました

イラリー弱体化

■ソーラーライフル

・最大ダメージが75から70に減少

・最小ダメージが25から20に減少

管理人
225族のヘッショ2パンはできなくなりました

管理人
ジュノ以外は225HP族の増加に関連する調整って感じだね

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アッシュヤバくないかこれ?

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  2. 匿名 より:

    アッシュとジャンクラ...

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  3. 匿名 より:

    トレーサーの胴撃ちだけだとワンマガ全弾当てても225族を倒せなくなりました
    これの意味がマジでわからなかったんだが全弾当たる距離ってパンチできるから同じじゃね?

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    • 匿名 より:

      意味はわかれよ
      算数だぞ

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      • 匿名 より:

        お前のトレはパンチしないんやな

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        • 匿名 より:

          お前のトレは常にパンチでもしてんのか?
          銃よりパンチがメイン攻撃ですか?

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          • 匿名 より:

            状況によるけどブリンクパンチの頻度は高いだろ
            メインだけ撃ってる逃げ腰トレしか使えない人?

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        • 匿名 より:

          いやそういう話じゃないだろ胴体だけだとワンマガ撃ち切っても倒せないよって言ってんのになんでパンチの話がでてくんねん

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          • 匿名 より:

            胴体のみに1マガ撃ち切って倒せるかどうかとか220という数字が出てる時点でわかりきってるやろ
            もしかして算数できない人居るの!?
            胴体に1マガ撃って倒すって発想がトレ使いに存在しないから書く意味がマジでわからんって言っただけや

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          • 匿名 より:

            タレットワンマガできなくなるって話でもあるんだが...

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        • 匿名 より:

          ナーフ前のトレってパンチ不要な場面も多かったやん。

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    • 匿名 より:

      その理屈だとダメが5まで下がってもフルヒット→近接(240)で225ワンパンになるけどそれでも一緒っていうのか?

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      • 匿名 より:

        トレ使いがそう言ってるならそこまでナーフしちゃおうぜ
        ワンパンが本当にワンパン必要って意味に変わっちゃうけど

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    • 匿名 より:

      おつぷり!!!!

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    • 匿名 より:

      クソ変わるわ
      玉一発ごとのダメージが低いやつの-0.5ナーフはかなり違う

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      • 匿名 より:

        そういう問題じゃねぇ
        胴撃ちだけだとワンマガ全弾当てても225族を倒せなくなりましたって書き方が意味不って言ってるだけや
        トレで全弾当たるってパンチ出来る距離でしかありえないだろ
        マガジンダメージが240→220になっただけでいいだろって話

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    • 匿名 より:

      あくまでマガジンダメージをわかりやすくする為にそう表現してるだけで実際の状況を想定してる訳じゃないって事が分からないのかな?
      命中率100%弱を前提に戦闘プランを組み立てたりしてる人なのかな?

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      • 匿名 より:

        だったらマガジンダメージが240→220になっただけでいいだろ
        基本的に倒す時はヘッド込みで当ててからとどめにブリンクパンチするんだから1マガで倒せなくなったとか書く意味が存在しない
        220という数字が見えた時点で225族がメイン1マガだけで死なないのは小学生でもわかる

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        • 匿名 より:

          どしたん話きこかw

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        • 匿名 より:

          小学生でもスルーするところに嚙みついてるお前は小学生以下なことが理解できてないのか?
          書く意味がないことよりも、叩く意味の方がよっぽどない
          現実でもイジメられたり周りから使い物にならない扱い受けてるだろ?そういうところが原因だぞ?

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        • 匿名 より:

          もういいから宿題してきなさいなぼく

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        • 匿名 より:

          小学生ぐらいの国語力を持ってたらこんなコメントしない

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        • 匿名 より:

          知能低いなお前、さては境界だろ

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        • 匿名 より:

          それ言ったらパンチすりゃ倒せるのも小学生でも分かるからわざわざ書かなくていいぞ。

    • 匿名 より:

      全弾当たる距離=パンチできるって、、、いつもとんでもない距離で戦ってるね君笑

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    • 匿名 より:

      どう考えても「同じ」なんかじゃ絶対ないんだがなぁ
      こんな簡単なことも理解できないとは赤の他人ながら情けなくなってくる…

    • 匿名 より:

      こいつは最近ブリンクパンチの概念を知って、言いたくて仕方ないんやね、分かるよ

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    • 匿名 より:

      もう銃捨ててパンチで張り倒すようにリワードしよう

    • 匿名 より:

      ワンマガで倒せないにパンチは関係ない

  4. 匿名 より:

    ジュノ強化来たか、距離減衰を緩和して火力上げてブースト強化したのね〜
    うーん…なんかバトルジュノ増えて終わりな気がする

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    • 匿名 より:

      火力上がったとはいえバトルジュノなんてするやつ増えるほどではないだろ
      てかバトルサポするんだったら他にもっといい奴らすでにおるわ

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      • 匿名 より:

        他人がやってるジュノの視点とか観るとダメージ受けてる味方無視して敵を撃ち続ける奴とか強化前からめちゃくちゃいたぞ
        バトルアナとかいう化け物にも遭遇するこの時代に他のキャラでバトルサポしろは残念ながら通じない

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        • 匿名 より:

          他人がやってるとか言ってるけど実際はお前が遭遇してる低レートなんでしょ
          バトルアナとかいう化け物とか言ってるけどお前も同じ仲間なんじゃないのかな?

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          • 匿名 より:

            メタル帯なら絶対遭遇するけど…
            論点ずらして罵倒してくるエアプは絡んでこないでくれよ

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          • 匿名 より:

            プラチナだけどバトルアナなんていないぞ
            自分がメタル帯なのにメタル帯で括る奴の思考が分からん
            メタル帯ってのはダイヤ以上の人間が雑魚という言葉をオブラートに包んで使ってるだけであって、この場合は自分のレート帯をはっきり明言した方が説得力出るよ

          • 匿名 より:

            万年ブロンズ~ゴールド帯だけどバトルアナは見たことない

        • 匿名 より:

          割合の話だろ
          マーシーでバトルする奴もいるにはいるけど割合で言えばめちゃくちゃ少ないから警戒する必要がない
          その上でバトルジュノは他のバトルサポと比べてホントに割合が多くなるのか?って部分が問題なの
          「バトルアナも1回見たことあるからバトルジュノもバトルマーシーも警戒しなきゃ!」って言うのは筋が通らない

      • 匿名 より:

        癖の少ない射撃武器でバトルするならバティが最適だもんな
        高台取りやすいし生存力高いし
        いにしえのバトルモイラの例を見てもバトルしたい人は生存力高いキャラを選ぶだろうからジュノには来ないと思う

        あえてジュノ選ぶのは可愛い子使いたいか加速リングで味方を支援したいやつだろうな

    • 匿名 より:

      これ距離減衰は緩和じゃなくて強化じゃないか?
      元々減衰は30m~40mだから40mで最大になるはずが50m付近まで減衰してなかったのを修正って意味だと思う

      • 匿名 より:

        ごめん自分でカスタムモードで調べたらジュノの距離減衰は30m~50mだわ
        データベースに40mってあったからそうだと思い込んでた、訂正する

  5. 匿名 より:

    距離減衰修正が気になるな。
    ultとスキルが強くなった生存性皆無のモイラくらいになってくれるか?
    ヘッショと不和取り上げてちょっと速いだけの射程短ゼニになるか?

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  6. 匿名 より:

    バトルサポするならルシオが今いいよ
    10分平均9000とか出るし味方は無視だが

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  7. 匿名 より:

    ホットフィックスってわりに結構バランス変わる修正だな
    普通ホットフィックスってのは、“太ももにホクロ追加しました”程度のもんじゃねーのか?

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    • 匿名 より:

      大幅強化じゃん実装してくれよな

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    • 匿名 より:

      ホットフィックスは「サービス停止を伴わないアップデート」って意味でしかないからな
      アップデート時にバグが出てないかのチェックが必要なアップデートだとサービスを停止してバグチェックする必要が出てくるけど今回みたいなダメージ等の数字をいじるだけならサービス動かしながらアップデートできる

      むしろ太ももにホクロ追加したらビジュアルデータを一新するのと同じチェックが必要になるからホットフィックスではできない!w

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  8. 匿名 より:

    不破ゼニに迫るdpsのキリコが放置されるとは。そんなに勝率悪いのか。

    • 匿名 より:

      キリコは今壊れてる部類ぐらい強いね
      でもキリコって初心者がまず見た目から入って好んで使うキャラだし
      どのレート帯でもキリコってみんな使いたがる見た目をしているから
      極論言えば、下手くそが使う率が高くて本来の勝率以下になってしまっている
      というのが実情なんだよね
      勝率でしか見てない無能運営のブリブリ君だとキリコが弱いから勝率低いんだわってことになってるけど
      実際はオーバーパワーで下手くそが勝率下げていっているだけっていう悲しい現実

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      • 匿名 より:

        本来の勝率ってなんだ???ピック率に対する勝率なんだから当たり前だろ?おめぇの悲しい現実とか興味ないからさっさと就活してこい。

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        • 匿名 より:

          仮に性能はそのままでゼニみたいな見た目のキリコだったとすると
          初心者や性能を気にせず見た目だけで選ぶようなライト層のピック率が大幅に減る
          性能以上に勝率を下げている下手くそ層からのピック率が減るということになるので
          性能に見合った勝率に収束する

          もっとデータで分かりやすく言うなら
          シンメとかだな
          勝率は高いが実際は有利マップのみで選択されることが多いので
          ピック率の関係上、勝率を下げる要因の人物が少ないため勝率が本来よりも上がってしまっている

          ピック率に対する勝率の「数値」だけを見ている馬鹿にはわからないだろうね

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          • 匿名 より:

            履歴書のために文字数稼ぐ練習なんだろうけどキャラのポテンシャルとかパフォーマンスの話はしてねぇんだよ。
            ピック率に対する勝率なんだから「本来の勝率」とかいう訳分からんifは無いんだよ?
            頼むから今の自分を見てくれ。お前に新しい世界創る力とか無いんだからさw

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          • 匿名 より:

            可哀想に
            就職に失敗してイライラしているのね
            ママにいいこいいこしてもらいましょうね

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          • 匿名 より:

            今更このゲームを始める新規プレイヤーなんかいるかよ
            直近1ヶ月の勝率がゲロ低いのに「初心者やライト層のせい!」って…

            仮に「実力者」が勝率55%で「初心者やライト層」の勝率が30%だとしても全体勝率を47%にするには「初心者やライト層」は「実力者」の半分ぐらいの人数、つまり全体の33%ぐらい必要になる
            勝率30%というあり得ないぐらい低い数字に仮定してもキリコ専のプレイヤーがこれだけ必要なんだ(※他のサポも使ってるなら他のサポの勝率も落ちて平準化されるからキリコ専じゃないと成り立たない)そんなにいないことぐらい分かるだろ?
            お前は数値だけ見てる人間をバカにしてるけど中学レベルの数学だけでも目の前の数字を読み解けば自分の理論に無理があるってことぐらいすぐに分かるんだよ

          • 匿名 より:

            それってたらればなんじゃないのか?
            そんな存在しないもこを実際のって言わんと思うんやが

      • 匿名 より:

        コミュニケーションが苦手そうなのが伝わるねえwww社会で苦労しそうww

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      • 匿名 より:

        下手くそは何使っても下手くそだぞ(自己紹介)

      • 匿名 より:

        下手くそが勝率下げてるだけならなんでグラマスのキリコ勝率も最下位なの?

      • 匿名 より:

        キリコの見た目が不細工な男だったとしてもこの勝率だよ
        他の見た目が良くて扱いが難しいキャラは勝率低くないもん
        純然たる性能不足って現実を認めなさいよ

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        1
      • 匿名 より:

        キリコって、サポやりたいけどエイムないから半オートのお札でヒールできるってのでピック増えてるもんだと思ってたんだが違ったんや

    • 匿名 より:

      キャラ人気のせいでへたくそも沢山使うしクナイ当てれないんじゃね?

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      2
  9. 匿名 より:

    すげぇ速度で調整入れたな、まだ暴れてるキャラいるからそこもよろしく

  10. 匿名 より:

    ベンチャーやるかぁ…

  11. 匿名 より:

    とうとうトレーサー弱体化したか
    ご褒美にバトルパス買ってあげる

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    3
  12. 匿名 より:

    トレよっわwww
    アッシュとベンチャーつっよwwwwwww

    1
    3
  13. 匿名 より:

    トレーサー強すぎるのは分かるんだけど225に合わせる意味がよく分からない
    じゃあ体力減らした意味は何

    2
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    • 匿名 より:

      「機動力のあるキャラのピック率を下げるため」と明記されてるな
      だから機動力代表のトレーサーを弱体化しておかないとメタが変わらんので文句言われてた
      ポークキャラはできるだけ弱体化させたくないけどハンゾーイラリーは放置できないってところに苦悩が見えるけど

  14. 匿名 より:

    トレーサーは昔みたいに150に戻せばよかったのに…

    3
    2
  15. 匿名 より:

    ダイブ構成ですら入ってくるイラリーは異常だったから妥当やな。

  16. 匿名 より:

    キリコもナーフしろ

    1
    5
  17. 匿名 より:

    ベンチャーとアッシュが強すぎる。
    トレ下方するなら他のキャラも下方しろ

    2
    1
    • 匿名 より:

      そいつらは「機動力が高いキャラ」としては微妙だろ
      ベンチャーはラッシュ寄りのキャラだし
      アッシュに至ってはポークキャラだし

      4
      1
    • 匿名 より:

      ダイブ環境変えたかった結果だからその2人は今じゃないって事やろ

  18. 匿名 より:

    いや、ソンブラなんで放置やねん
    ソンブラの体力以外戻せよ1番不快だろアイツ

    13
    2
  19. 匿名 より:

    dvaのナーフは?

    • 匿名 より:

      今度はアッシュが標的になるのは分かるけど流石にメインいじるのはなしにしような…
      迷走もいいとこやで

  20. 匿名 より:

    この調整にはゲーム理解度が低いポークペチペチマンもにっこり

    6
    10
  21. 匿名 より:

    フランカーは使う難易度滅茶苦茶高いけど、雑魚に多いポークOTPからするとアンチで不快だからナーフされてもしょうがないね。

    1
    14
    • 匿名 より:

      トレーサーエアプには狙われるのがポークDPSじゃなくてメインヒーラーであり迷惑をこうむるのはタンクだという構図が理解できない

      • 匿名 より:

        トレーサーなんて相方サポでもDPSでも近くにいれば守れるし、トレ一人相手ならよほどレベル差が無い限りアナ一人でも自衛出来ると思うけど、味方に守ってもらえなくて自衛出来ないランク帯の人かな?

        • 匿名 より:

          じゃあお前のトレーサーは何を狩れるんだよ

        • 匿名 より:

          自分のトレーサーがヘルス減った上に孤立してるDPSしか倒せないから「ポークOTPからするとアンチで不快」って言ってるのか

  22. 匿名 より:

    これからの調整は中距離での225族ワンコン出来るかどうかが基準になってく感じかな?
    とすると次ナーフ来そうなのは上記でも挙がってるアッシュにキリコ?

    • 匿名 より:

      ダイブメタを変えるための225族だからポークキャラのナーフは最小限にすると思うぞ
      あるいはがっつり弱体化させてラッシュメタにするのかもしれんが

  23. 匿名 より:

    管理人「イラリー以外は225HP族の増加に関連する調整って感じだね」

    ジュノ以外、じゃね?

  24. 匿名 より:

    ジュノはいくら強化入ってもキャラコンセプトが弱いから無理

    ルシオとライフウィーバー合体させて強いと思う方が無理だろ。
    ランクで味方に来たらほぼ100で負け

    2
    4
    • 匿名 より:

      ごめんライフウィーバーとの共通点がどこにあるのか教えてくれ
      何一つとして共通してないと思うが

  25. 匿名 より:

    なんつーか・・・ここまでの猛者に絡まれると管理人もかわいそうだな
    読解力というか表記の利便性や意図についてこうも推し量れない奴でも楽しめるOWってすげーゲームだったんだな

  26. 匿名 より:

    俺様がせっかくトレーサーランクマ投入しようと意気込んでたところに
    弱体化しやがって!
    今シーズンは一番つまらん!!
    弱体化多いしソンブラつええし他の奴らもそう思っているだろう!
    基本弱体化が多い調整はよくない

    2
    11
    • 匿名 より:

      よっしゃソンブラ使おうとはならんのか?
      環境変わるんだからそれ込みでやんないと
      それに厳しい場面は増えるやろうけどトレーサーまだいけるやろ

      • 匿名 より:

        ランクマは夏休み終わってからともうちょいトレーサー仕上がってからやりたいからまだやってないが
        ウィドウトレーサーで基本いくつもりで、相手がソンブラとかでうぜえなって思ったらソンブラミラーのスタイルで行こうと思ってる
        それにしてもトレーサーゴリラあとなんかのフランカールシオとあとなんかダイブについていけるサポの
        ガチガチダイブ編成がこんなに楽しいもんだなんてな
        ゲンジやるより弱くなってもトレーサー楽しいわ

        1
        2
  27. 匿名 より:

    ソンブラとかジャンクラのまぐれメインマインで殺してやるぜ

  28. 匿名 より:

    野生のジュノとか恐ろしいスピードでトレーサーに溶かされてたからな

  29. 匿名 より:

    ダイブ環境変えるために体力減らしたりいろいろ調整してる割にはランクマの半分近くがクラッシュとかいうダイブとラッシュ二択しかないクソモードなのは頭ブリザード過ぎる

    4
    3
  30. 匿名 より:

    コメント欄が最高にOW

  31. 匿名 より:

    ジュノはHS実装したら壊れるだろうか…?
    自己回復のない225族だし、せめて火力あっても良いと思うのだが。

    1
    1
    • 匿名 より:

      リングがあまりにも便利で強いから火力まで上げたらマズそう
      ジュノは実は現時点でも勝率50%超えてるキャラ

      3
      2
  32. 匿名 より:

    友達と騒ぐためのパーティーゲームでしかないクソゲー

    1
    4
  33. 匿名 より:

    ソンブラナーフしてくれよ。
    あのゴミは強い弱いに関係なく存在自体が不快すぎるから早くowから消すか鬼ナーフして二度とピックされないキャラにしてほしい。

    4
    4
  34. 匿名 より:

    さっき名前にジュノ専とかつけてるクソ戦犯とマッチしたんだけどふざけんなよ。下手くそなのに意地でもピック変えないしotpするからまじで迷惑だった。

    4
    2
    • 匿名 より:

      >>下手くそなのに意地でもピック変えないしotpするから

      落ち着け、怒りすぎて頭痛が痛いみたいな文章になってる

      • 匿名 より:

        頭痛が痛いは別に間違った使い方じゃない

        1
        3
        • 匿名 より:

          重言って言葉にするならともかく文字に書き出すとくどいから好まれないんやで

          • 匿名 より:

            俺の怒りが伝わったようで何よりです。

          • 匿名 より:

            くどいから好まれないとかそんなん知らんがな
            表現的に問題ないんやからええやろがい

          • 匿名 より:

            頭痛が痛いに噛みついてたやつ木主じゃないのかよwww
            じゃあお前誰なんだよwww

          • 匿名 より:

            このまとめサイトの利用者や
            単純におかしな表現でも無いのに突っ込んでるから出てきただけやで

  35. 匿名 より:

    エリア取りでサポートがついてきてくれない時必ず現れるソンブラとかいうキャラ弱くしませんか?
    本当に不快です。

    2
    2
  36. 匿名 より:

    7月から始めたトレ専だけどどうやって勝つの?なんか急に勝てなくなったんだけど。

    • 匿名 より:

      それはお前が自分の実力に等しい高みまで上がり切って周りのプレイヤーが全員お前と同じぐらいの実力になったからだ
      実力が上がればおのずと勝ち越せるようになるから立ち回りやエイム、キャラコンの練習をするんだ

    • 匿名 より:

      トレナーフ貰ったけど全然イケるぞ
      頑張れ

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