1: 国内プレイヤーさん
クラッシュが糞マジで糞
新ルールなんて要らないから元のルールのマップ作れよ


2: 国内プレイヤーさん
クラッシュってプッシュのロボ真ん中に戻したら点数リセットされるみたいなもんだな
欠陥ルールすぎる


3: 国内プレイヤーさん
クラッシュ私は好きだな、ポークとか言うクソを許さないからタンクやっててマジで楽しい


4: 国内プレイヤーさん
クラッシュのハルト強くないか?


5: 国内プレイヤーさん
クラッシュはマジでつまらなすぎて抜けたくなったわ
抜けたら罰則あるから抜けてないだけで
あんなんやるなら仕事とかしてる方がマシ
ただの苦行


6: 国内プレイヤーさん
クラッシュ慣れてないやつが1人いるだけで終わるし
変に遮蔽多いせいで連携取りにくいわフランカークソウザいわサポヘルスナーフだわでプレイフィール最悪だよ

管理人
クラッシュの評判あまりよくない感じかな・・・?
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    クラッシュに慣れてない連中を一方的に狩れるからマジ面白いwww

    14
    • 匿名 より:

      まだアッシュとキャスディ使って何も出来ないやつらおるよな
      リーパーやベンチャーとかいうお手軽キャラで盛れるのありがてぇ

  2. 匿名 より:

    ヒールパックどこにあるか把握しきれてないからフランカー出したくないのよね
    だいたいラッシュ構成だしメイ、シンメ、リーパーで誤魔化してる

    4
    2
    • 匿名 より:

      クラッシュのマップ狭いし、カスタムで一人で5分歩き回るだけでパックの位置は把握できるぞ
      むしろ敵もあんまマップ把握してない今、マップを把握してフランカー出せば勝率ガチで上がる

  3. 匿名 より:

    アッシュ戦いづらいだろーなって思いながら後ろから見てる

    • 匿名 より:

      アヌビスの第一と第二はありだと思う
      ポイント全体に射線通る高台あるし
      ハナオカはキツそう

  4. 匿名 より:

    ずっとわちゃわちゃしててこれはこれで楽しいってのが今の所
    現在シルバー2です

    15
    3
  5. 匿名 より:

    リグル意識が大事過ぎる

    11
  6. 匿名 より:

    クラッシュは頼むから時間制限つけろ!!

  7. 匿名 より:

    しかもクラッシュのジュノめちゃくちゃ弱くない?
    クラッシュばかりマッチするしジュノ使う人も多いしでダブルストレス

    7
    8
  8. 匿名 より:

    1番奥を取れれば正解だけど基本的には取れないから最奥でウルト使うのはトロールになるかも

    5
    1
    • 匿名 より:

      圧だけ出してウルト吐かせられたらラッキー、圧でリス引っ込ませて1、2ポイント取れたら勝ち確くらいの気持ちでやるのが良いかもね、死ぬのは論外だけど無料で渡すのは勿体無い

    • 匿名 より:

      まじでこれ、 虹彩とかビートみたいなのを本命のBかDで使わせないって出し方ならありかもだけど、 ここでフルで出した後普通に復帰間に合う時間で取り返されたときのD,Bがシンプルにウルト差で無理、 で雰囲気崩れるってのもあるから、正味A,Eに関してはあえて取らせてB,Dで締めるのがいい

  9. 匿名 より:

    クラッシュどうこうよりジュノ即ピしてる奴らの理解が低すぎてきつい

    19
    2
    • 匿名 より:

      お前が先に好きなキャラを即ピしろ。誰もキャラ選ばないでにらめっこしてるのが一番クソ。

  10. 匿名 より:

    クラッシュもうやめて😭

    2
    1
  11. 匿名 より:

    ポンコツ強制リグルを消してくれ
    誰か踏んでないと取られるの早すぎて5人揃わん

  12. 匿名 より:

    勝ってる時は早く終わるから好き、負けてる時は逆転の目がなさ過ぎて嫌い

    • 匿名 より:

      むしろめっちゃ逆転多くない?
      1ポイント目とか取られてもどうとでもなるし

      • 匿名 より:

        4-0から4-5で逆転負けしたのがしたのが既に何回かあるw

        • 匿名 より:

          お兄さん、クラッシュで4-0なんてあり得ませんよ^^

          18
          • 匿名 より:

            C > B > A(1メモリ > A(2メモリ) で4点取ってるところで、最後の1メモリがとれなくて、その後敵チーム連続でエリア取りで負けたんだけど、A(2メモリ)まで取ってる状態は4-0じゃないの?

          • 匿名 より:

            もしかして両端のエリアは3ポイント分あることをご存知ない?

          • 匿名 より:

            エアプなのになんでそんなに自信満々なの?

  13. 匿名 より:

    1ポイントで当たり合いが1回しか出来ないとかザラにあるから
    もうちょいポイント取る時間延ばしてほしいな

    7
    1
    • 匿名 より:

      むしろそのスピード感が前提になってるから5ポイント先取という多めのポイント数になってるんじゃないか?

  14. 匿名 より:

    楽しいけど前出ない奴にクッソイラつくよな

    15
  15. 匿名 より:

    無理な戦いを挑まず有利なポジションでちゃんと勝つ意識がないと厳しくて
    そこを考えれると微妙さに気づいてしまう悲しいルール

    7
    1
    • 匿名 より:

      「有利なポジションでちゃんと勝つ意識がないと厳しいルール」ってんは良いいルールなのでは?

      勝つ意識がなくても勝てちゃうルールの方がむしろダメルールだろ。

  16. 匿名 より:

    BCDはゲージの進みを遅くしてAEは2ゲージでポイント獲得で良いよ
    自軍の端まで進められてお情けみたいリス位置でやっと取り返しても虚無感しか無い
    寧ろさっさと終わらしてくれた方が苦痛も少なくなる

  17. 匿名 より:

    さっさと死なないハナちゃんがいると結構困る

  18. 匿名 より:

    なんていうか最後だけポイント100万点のクイズみたいなクソさがある

    12
    • 匿名 より:

      なんか賞金100万円! みたいなクイズ番組の最後だけめちゃくちゃ難しいみたいな感じよな

  19. 匿名 より:

    メイ壁で通せんぼするの楽し過ぎる

    1
    2
  20. 匿名 より:

    極論先にC取って、そのままずっと居座ってるだけで良いもんな

    2
    1
  21. 匿名 より:

    ランクマでペイロより早く終わるからまだマシかな?

  22. 匿名 より:

    最終ポイント攻めると不利になるし手前のポイントで待ち構えてポイント取り返して終わりで底が浅いわ

  23. 匿名 より:

    クラッシュ自体は全ロール楽しいけど負けパターンのほとんどが味方の歯茎起点なのがうんこ

    • 匿名 より:

      調子こいて敵のリス位置でウルト全部吐いてチームキルしたけどその後に返されてポイント取られてその次も敵のウルトでポイント取られて2-2になって負けるのあるあるw

  24. 匿名 より:

    アッシュウィドウハンゾーで全然前でない雑魚どもに一生イライラしてるルール

    いやこれ他のルールでも一緒だったわ

  25. 匿名 より:

    本来だったら真新しいマップ、ルールの新鮮さで多少の不満は帳消しされるけど、あまりにもクソすぎてすでにクイック即抜けかなりいる
    実際マジでつまんねーわ

  26. 匿名 より:

    マップごとにポーク、ラッシュ、ダイブの有利不利があるのはいいと思うんだけど、クラッシュはルール単位でラッシュ有利のポーク不利ができちゃってるからマップごとの戦略性が浅いなぁって感じ。シンメルシオで先にチョーク抑えた方が勝ちゲーミングマジで面白くない

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