1: 国内プレイヤーさん
ゴリラ飛んできてもベンチャー突っ込んできても後ろ振り返らないdpsとタンクの時ってどうしたらいいんだろうな
相手に突っ込むかわりにその分キルしてウェーブ取ってくれるならいいけど普通にキルタイムで負けてるのにそれでどうやって勝つつもりなのか
かといってサポが死なないように引いたらそいつら挟まれてるのも気付かずに死ぬし
そういうやつらの時点で勝ち目ないってだけかもしれんが
まぁ自分は変なのに付き合ってスタッツ下げるくらいなら自衛だけして勝手に死んでもらうけどさ
2: 国内プレイヤーさん
このゲームでゴリラが飛んだのに気付かないって絶対無理だよな
それで勝ててるならいいけど壊滅されてる場合でも一切振り向かないのはよくいる
3: 国内プレイヤーさん
味方守るより敵サポに飛んで敵タンクと分断します
ゴリラに飛ばれて死ぬ方が悪い
4: 国内プレイヤーさん
射線通ってるDPSとかならまだしもサポにゴリラ飛んでタンクがいちいちノコノコ帰ってたら向こうのサポDPSドフリーで何でもやり放題じゃん
そのままタンクフォーカスされてggじゃないの
5: 国内プレイヤーさん
構成とかその瞬間の状況によるからタンクDPS振り向けよ言われてもね
どうしたらいいかって結局アナで寝かせるなりモイラでタンクに合流するなりすりゃいいんじゃね
6: 国内プレイヤーさん
向こうがタンクフォーカスしてんならゼニとかブリでゴリラ殴ってりゃタンク交換位にはなるんじゃね
ゴリラ突っ込んで来て大人しく引っ込んでボケっとするのが一番弱い気がする
7: 国内プレイヤーさん
タンクが死んだらウェーブほぼ負けるんだから自分もタンクと一緒に飛び込めるキャラに変えるとかそういう行動はしたの?
ダイブしてくるタンクをいなしたりカウンターできるキャラは試したの?
敵が飛んでくることを前提にした位置取りやスキルの温存は試したの?
同じやり方をなん度もやって失敗してるのに学習してないのは君も同じなのでは?
どうしてタンクだけが責任あるの思ったの?