1: 国内プレイヤーさん
フランカー1v1勝ってる間に味方が全員死んでた時やる気なくすよな


2: 国内プレイヤーさん
早く勝って合流しないとただただイーブンだぞ
4v4なだけだから


3: 国内プレイヤーさん
味方にスキル吐いてたから殺せただけっていうシチュはありがちだしな、その場合は一時的に味方側が人数不利の負担背負う訳だから割と高頻度で見るわ
フランカーが足速いのは被弾回避とか移動の為とか言うけどもっと本質的に言うと味方に負荷掛ける時間減らす為なんだよな


4: 国内プレイヤーさん
タンクでタンク以外全員倒したと思ったら
味方も敵タンクに全員倒されてるとかもよくあるしな
そういうマッチングだよ


5: 国内プレイヤーさん
敵タンクがトロールかましてウェーブ捨てて粘着してきて4v4タンク抜きやってんのに負けてる時は萎える

管理人
ゲンジとトレーサーは通常キャラの移動速度5.5m/よりも早い6.0m/sに設定されています
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これがあるからトレゲンからなんとしてでも逃げたい時は後ろ歩きじゃなくてちゃんと背を向いて逃げるんだぞ!(後退速度は足がちょっと遅い)

    • 匿名 より:

      背中の傷は剣士の恥だ...!

    • 匿名 より:

      え、足早いのって前移動だけなの!?
      知らなかった…

      4
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      • 匿名 より:

        正確には100%の速度で走れるって感じだね
        ラッシュ仕掛ける時みたいな押せ押せムードの時、スピブ無くても敵に追いつけることあるでしょ?大体そういう場面って敵がこっち見たまま下がってる
        逆に逃げる敵のアナを追いきれない場合、そのアナって背中見せて走ってるの見たことない?
        それが移動速度の違いだよ

      • 匿名 より:

        ちなキリコのみ後ろあるきは他キャラより遅くならない
        まぁ見て倒せるかギリ射程外なら振り向いて逃げる方が助かる

  2. 匿名 より:

    DVA最強😁

  3. 匿名 より:

    フランカーが足速い本質的な理由はひゅんひゅんしてた方がかっこよくて気持ちいいからだよ

    5
    1
  4. 匿名 より:

    フランカーって高機動力なキャラクター多い気がするし足速くなくても負荷かける時間は短いんじゃないの?

  5. 匿名 より:

    だから対フランカーのキルは味方に近い場所で取れると美味しい
    横の1v1は不毛

    DPSが回復するようになってダメージ管理が時間というリソースの管理に更に直結してきた

  6. 匿名 より:

    クラッシュ、開幕、敵DVA。ゴリラでややHP減り気味のぬるい後衛2発見したので片付けて前線帰還したら味方全滅してた。4vs3のはずだが、これは俺が悪い?

    • 匿名 より:

      開幕なら何も悪くない
      多分その倒した後衛2人は被キャリー枠でdvaか他2人かはわからんけど味方全滅させたやつがキャリー枠
      自分がキャリー枠なら率先して相手のキャリー枠を抑えにいくか、そいつ以上の戦果あげないと負ける

      • 匿名 より:

        その通りだなあ。開幕はしゃーないか。キャリー枠見つけたと切り替えが正解でした。勉強になる。

    • 匿名 より:

      悪い悪くないなら悪くは無いとは思うけど
      敵の方が強かったね

      その結果を生み出したのはタンクに原因ある?ならある
      結果論だけどゴリラが敵を倒すよりDVAが敵を倒す方が圧倒的に速い

      誰が1番悪いとか弱いって話ならそれだけでは判断出来ない
      DPSがトロールだったかも知れないし
      敵がスマーフだったかも知れないし
      サポがティルトだったかも知れない

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