1: 国内プレイヤーさん
なんで狂ったように敵に特攻してるプレイヤーとか居るんだろう?って思ってたが
そうか本当の低レベルのとこだと誰も反応しないからそれでキル取った上に
生きて戻れるからなのか…
いやというか週末深夜のクイックなんじゃこりゃ


2: 国内プレイヤーさん
このゲームで一番要らない奴って「デスする事を異常に恐れてる」奴だよな
ファーストキル取ってんのにビビって前押ししない奴とかマジでキショいわ
APEXにもいるんだよなこの手のビビリ野郎


3: 国内プレイヤーさん
たしかに殺意が足りないと肝心なとこで負ける


4: 国内プレイヤーさん
タンクが敵来るとサポの後ろ行くんですよ…DVAが…ダメだったよ
あと豚がペイロード張り付かないから進まねぇってのもあったな
角からフック撃ってんじゃねぇよ


5: 国内プレイヤーさん
アッシュにありがちだよな
ウルトが溜まるまで終始後ろからペチペチ

管理人
このゲームでの殺意は大事
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    「APEXにもいるんだよな」というより、そういうバトロワみたいな死が重いゲームの経験でOWでも死を恐れちゃう人もいそう
    APEXもバトロワにしては死が軽い方ではあるが
    ゲームごとにスタンスを切り替えられるのが良いね

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    • 匿名 より:

      いわゆるペチペチポークマンは他ゲーから来てるやつが多いからな
      他所での立ち回りが抜けてない

      19
    • 匿名 より:

      エペは上位以外はほぼ無価値だから序盤の戦闘とかだったら避けるやつ多いだろ
      むしろ降下時に激戦区に降りてく味方は見捨てるのが鉄則なの、OWと真逆の構造で面白い

      • 匿名 より:

        その通り。プレマス以外無価値。
        apexでもペチペチ。owでもペチペチ。
        どうぶつの森をおすすめしたい。

    • 匿名 より:

      この手のパチパチポークマンでムカつくのは、死なずにキルとってることを誇って数字マウント取ってくるところ
      そしてリグルしなきゃいけない状況でクソダメ稼ぎしてFDしてるところ

  2. 匿名 より:

    毎回最初に死んでるやつは問題あるけど毎回最後に死んでるやつも大抵問題あるんだよな

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  3. 匿名 より:

    豚がペイロ…?

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    8
    • 匿名 より:

      有利で押す時はともかく守りや不利シーンならある程度はタッチしないとダメというか耐久力の無駄遣いじゃね

  4. 匿名 より:

    このゲームがキルゲームだってわかってないやつ多いよな
    ヒールbotしても勝てないしdpsがぺちぺちダメージどんだけ出しても勝てない

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    2
    • 匿名 より:

      タンク、DPSが毅ければヒールBotの方が勝てる。決めつけんな

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      • 匿名 より:

        タンクDPSが強かったら相手にも同じくらいのレートの奴がいるんだよなあ。
        そんな中で少しでもアシストやキルとれるサポがいる方が勝つんよなあ。
        決めつけてんのはキミじゃん。
        てか、思考停止じゃん。流石サポート専門家!!わかってねえなあ。
        よっ!!!寄生虫!!!

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        • 匿名 より:

          言ってることは正しいとこもあるけど、なにがそんなに効いたんだよ。

          あと、このゲームはキルゲームじゃないぞ。キルデス負けてても勝てることがあるエリアゲームだ。

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          • 匿名 より:

            まぁ考え方によっては他の味方で十分過ぎるキルダメ出せてるならヒールに徹した方が良い場面もあるよね。

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          • 匿名 より:

            先乙されたら負けるからヒールに徹するしか出来ない場面はあるけどそれが良い事もあるんだってサポにもサポ以外にも思ってほしくないな

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    • 匿名 より:

      キルなんてほぼ取らなくてもクイックで格下相手にしたとき、オブジェクト意識低い人が相手だと勝てる。
      キルゲームは言い過ぎ。初心者勘違いするからやめてちょ。

  5. 匿名 より:

    APEXはなんか乙型に動く乙ステップ?みたいなのあるから攻めた方が得

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  6. 匿名 より:

    前から見るけどデス数は戦績にも載らないんだよね10分平均だから

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  7. 匿名 より:

    オーバータイムのために飛び込まない奴はnoobだな

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    • 匿名 より:

      最近増えた気がする
      オーバータイム入ってポイント取られる前に当たらずに延長入るやつ

    • 匿名 より:

      後続のためにわずかでもギリギリでも入ろうとか、そういう気配すらない時はゲーム終わる瞬間だけど負けて当然だったなって納得させられる

    • 匿名 より:

      最近のアッシュやソルジャーはほとんどエリアに入れるラインまでこずに真っ先に逃げるからエリアに絡んでる4人倒せば自然とエリア取れるor取られることが結構あるよな
      ランクで10回に1〜2回は敵でも味方でも遭遇する

  8. 匿名 より:

    俺様のようにウィドウ使ってても牙突頭射零式(フックやコーチガンで敵に零距離射程まで凄まじい勢いで接近し、ゼロ距離でヘッショを決める技)を扱えないものには中遠距離スナイパーは明確にオーバータイム時のスナイパーの弱点が露呈することにはなるな

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  9. 匿名 より:

    どのFPSでもモジモジするやついるよな、全員BANしてほしい

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  10. 匿名 より:

    一番いらないのはチームプレイする気ない奴でしょ。
    最近のダイヤ帯がダブルヒットスキャンばっかで頑なに変えないから、タンクがひたすら辛そう。
    まだ味方に割り切れる分プラチナのほうがゲーム楽しかったわ

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    • 匿名 より:

      ダイヤのソロタンクまじでゴミつまんない
      ポークガイジ複数引いたら負けの運ゲー

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      • 匿名 より:

        俺の印象だけど、ダイヤはDPSがダントツで戦犯な試合が多い。
        エリアも編成もなんも考えてない脳死DPSとかストレスでしかない

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    • 匿名 より:

      ゴールドプラチナも似たようなもんだな
      母数が元々多いDPSで同ランク内でもかなりブレがあるから仕方ないのかな?
      とりあえず相手のDvaに対してソルジャー出し続ける奴は全員回避してるわ

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      1
      • 匿名 より:

        ゴールドプラチナはエリアの概念ほぼなくて、敵がいるからキルで対処するみたいなことがほとんど。横取るとかないから正面vs正面の当たりあいになるし、当たりあい中に横とか後ろとってるDPSは無価値に思われる。だから、余裕でヒール見捨てられるし、有利ポジとか手放してまで正面であろうとし続けちゃう

  11. 匿名 より:

    目標確保のために威圧、制圧するのがこのゲームの肝だから、喧嘩腰でオラオラしてる方が適してる
    絶対前に出ないで後ろでモジモジし続けてる人を見るとなぜこのゲームに?と思う

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    1
    • 匿名 より:

      状況も考えず脳死で前突っ込んで死んでる奴が、「前出ないと始まらない‼️デスを恐れるな‼️キャリーしないと‼️」って自分を正当化してやつこの中にいるだろ。もちろんペイロ攻めとかポイント奪取の時のもじもじ、ましてや芋ポークとかは論外だけど。自分のデスは相手にとってのキル、まず死なない事が大前提としてそこからどこまでアグレッシブに行けるかがその人の実力なのに、2桁デスとかしてる害児は立ち回り考えて欲しいわ

      • 匿名 より:

        モジモジしててもデスマラソンしてもエイム良ければ多少ランク上がるけど多少止まり
        デスマラソンの方が自分の悪い所に気付ける機会多い分まだ救いある

  12. 匿名 より:

    なんかデスマラしてそうなコメントばっかだな

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  13. 匿名 より:

    チンパンジーって人間と比べて寿命短いんだよな

  14. 匿名 より:

    デスを恐れるのもあるけど、
    諦めが早すぎるとオブジェクトの取り合いに勝てないケースもよく見かけるわ
    こちらが1欠けしたとして敵のヘルスも見ずに即退却するより、キルトレード取って戦況を膠着できないかは考えてほしい

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  15. 匿名 より:

    芋ってペチペチスタッツだけ盛って絶対前出ないDPS居るよな〜スタッツ盛ってても戦犯なのバレバレだけどな

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  16. 匿名 より:

    人数差ある時に前に詰めないDPSは終わってる
    でも同じくらい残党狩りで前出過ぎて帰ってこないDPSも大嫌い

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    • 匿名 より:

      前者よりは後者のほうが好き
      残党狩りさえ強気にいけないやつはDPSとしてメンタルが負けてるから居てもいなくても変わらない

  17. 匿名 より:

    ダメージだけ出して満足するアッシュが大量発生してるからよく見る
    弾ばら撒くだけならジャンクラで良くねぇか

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  18. 匿名 より:

    ファーストデスは重いって言われるから慎重になり過ぎちゃうんだろうな
    相手一人落ちたらウィーバー使ってても殺意出してゴリゴリ前行くわ

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    • 匿名 より:

      しょせん運によるからプロでも気にしてる奴居ないのにな

    • 匿名 より:

      グラマスの配信者の試合みてるとわかると思うけど高ランクだからデスしないって訳じゃなくデスはむしろ多いよ
      相手もエイムや立ち回りが化け物だから仕方ないけど
      ただ低ランクの意味ないデスとは違って考えた上でのチャンスを掴みに行ったデスだけど

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  19. 匿名 より:

    残党狩りの時にだけタンクより前に行くスピードが早いやつ

  20. 匿名 より:

    ペイロの攻撃で味方に即ピアッシュとウィドウが来た時は割り切ってプレイしてるわ
    撃ち抜いてくれたらいいなくらい

    • 匿名 より:

      最初はそう思うけど永遠に負けウェーブが続くと
      勝ちウェーブがないのはウィドウが味方のせいだとティルトする😡

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  21. 匿名 より:

    チームキルになるくらいの残党狩りなら良いんだけど1人ずつ段々落ちていく時に残党狩りしに行くタンクとか来るときつい

  22. 匿名 より:

    ペイロード防衛でペイロードに触れに行かない味方は正気を疑う

  23. 匿名 より:

    吾輩タックルで潰したくて仕方がない病
    死にたくないから確実に潰して人数を減らし生き残る確率を上げるのだ

  24. 匿名 より:

    味方への殺意は高いからチャットバトルはガンガン先じかけしてるよな

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    1
    • 匿名 より:

      自分のせいにされたくないからリスクを避けて自分では何も起こせない戦い方をするし、自分のせいにされたくないからチャットバトルで他人のせいにする
      どっちも臆病だからそうなるんよな

  25. 匿名 より:

    シージとタルコフにこもってた友人はヒットスキャンでAFKと間違われるほど背後でミリ置きしてたな
    どの出身のゲームかによって立ち回り変わるよ
    cod出身者ならバカ凸するだろうし

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  26. 匿名 より:

    ちょっと前まではDPSはデス恐れずにキャリー狙うもんだったけど今はちょっと違うな
    DPSは一番キャラパワー低いからリーパーメイとかでヘイト引き受けつつ生き延びて足を引っ張らないようにするのが強くなってる
    ヒットスキャンとかダイブですぐ死ぬからゴミ

  27. 匿名 より:

    どのロールでもそうだけど、敵のヘイト向いたり攻撃されたってだけでとりあえず後ろに下がりまくるようなやつも足引っ張る
    デス恐れてんのか知らんけど
    味方のポジション意識して動かなお前それ孤立して死ぬだけやでって言いたくなる

  28. 匿名 より:

    負けウェーブで引こうとしてディレイキルされてるバカマジでバカ

  29. 匿名 より:

    正直 初心者とかが臆病なプレイになるのは自信もないししょうがないとして、
    ある程度やってるのに未だにビビって前で泣いやつは自分が死ぬのを恐れることで前に出る味方が必要以上に死ぬリスク上がってることをいい加減気づいて欲しいし、 その状況つくってるなら味方に文句言う資格ない

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