1: 国内プレイヤーさん
ハンゾーまたワンパンしまくりになってるわ
こらあかん
運営まじで終わっとる


2: 国内プレイヤーさん
またワンショットキルか
ワンショットでのリス時間変えるとかしてくれよ


3: 国内プレイヤーさん
ハンゾー弱体化じゃねこれ
HSより電光石火で丸太を連発される方がキツかったわ


4: 国内プレイヤーさん
ハンゾー弾の当たり判定小さくなって弱くなってねぇかこれ


5: 国内プレイヤーさん
ワンパンさせるならハンゾーはそのままでいいが他の225族を元に戻せよ
こいつの攻撃を致命的にする為にってのも大きな理由だったんだから


6: 国内プレイヤーさん
ワンパン嫌いな人ほんと多いな
個人的には、ワンパン無くす代わりにチャージ時間無しにして連射速度アップでもいいんだけど
それだったら許されるのかな


7: 国内プレイヤーさん
ワンパンといっても、リソース無しリスク無しかつ相手のエイム次第で一方的にワンパンってのがクソだからな
ワンパンを回避するメリットを設けるか、狙われた側もワンパンに対抗できるような駆け引きがあればもう何でもいいわ


8: 国内プレイヤーさん
ウィドウは良いんよ、アンチピックの環に居るから
ハンゾーは遠近どっちも最強で対策も無いじゃん?
クソだよ

管理人
ハンゾー当たらん・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今のハンゾー普通に弱くね?
    前のバシバシ当ててくる方がだるかったわ

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    • 匿名 より:

      ハンゾー全然当たらなくなってるし、チャージ時間が増えてるのがあまりにもクソ
      こんなん弱体化でしかない

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    • 匿名 より:

      強いと思わせとけよ
      そいつら狩れないだろ

    • 匿名 より:

      プロのDPSプレイヤーですらチャージ伸びた上に当たりにくくなって圧が減った、ポークじゃなくて完全にスナイパーになった、って言ってるな
      今までは頭に当たらなくても何発か撃ってキルに繋げられたけど今は頭に当てないと無理って
      ウィドウより当てにくくなったわけだから厳しいだろうね

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  2. 匿名 より:

    弱いのか強いのかハッキリしろよ
    俺はガチで弱いと思うけど

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    • 匿名 より:

      答えは単純で正確に頭を射貫けるエイムがあれば強いし、それ以外なら弱い

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      • 匿名 より:

        そんな理論値出せる奴なんていない
        弱いもんは弱いと俺様は思うね
        どんなエイム強者だって
        即着と違って偏差打ちの弱さというかデメリットってそういうところだから
        しかも近距離で行動しにくいキャラというのが追い討ちをかけている

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        • 匿名 より:

          偽物乙
          本物はコミュ障だから他人のコメに返信しないし、エイムガイジだから偏差撃ちいるキャラのスレでは書き込まない

          • 匿名 より:

            コミュ症だとしてもネットで他人のコメントに返信できないとかコミュ症て次元じゃないだろw

        • 匿名 より:

          せめて喋り方ぐらいは本家を真似てくれ

      • 匿名 より:

        エイムがあるならウィドウでええやん

        • 匿名 より:

          ほんとそれ今のハンゾー出す場面全部ウィドウでいい

          • 匿名 より:

            ウィドウでどうやってサイド取るんですか…?

          • 匿名 より:

            ハンゾーより機動力あると思うけど、ウィドウでサイド取れないのか?

            ハンゾーもウィドウもサイドに行きたがるキャラじゃないけど、

      • 匿名 より:

        どっちかというとハンゾーの視界内で甘えた動きをする敵が相手だと強い、だな
        今のハンゾーにワンパン連打されるとか恥でしかない

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  3. 匿名 より:

    200族ワンパン時代と違って最大まで絞らないといけないのが辛いな
    250族の頭に当たっても死なない事がわりとある

  4. 匿名 より:

    結局、電光石火じゃん

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  5. 匿名 より:

    弱いのに運ゲーで死ぬっていう最悪のキャラになったな

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  6. 匿名 より:

    キャラとしてつまらなくなるしチャージ時間を延ばすのだけはダメだったな

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  7. 匿名 より:

    ジャンクラの亜種みてえな性能だな
    運営は何がしたいんだ?

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  8. 匿名 より:

    ワンショットたのちいいいいいいいいいい

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  9. 匿名 より:

    ウィドウはスナイパーって事でまだわかるがなんでblizzardはこいつをワンパン系キャラにする事にこんなに拘ってんだろうな

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    • 匿名 より:

      プロジェクタイルのスナイパーというキャラが欲しいからじゃないかな

    • 匿名 より:

      弓キャラは難しいから見合う対価を与えるのが難しいだけじゃない?
      ヒットスキャンでワンパンできるキャラがいる前提で、このくらいムズいキャラならワンパンできるべきだよねっていうのはわかるけどな。

  10. 匿名 より:

    偏差のスナイパーにしたいなら近距離の対策を減らす、中距離のアッシュ寄りにするなら射程を短く、まさか近距離にするというなら完全リワーク

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  11. 匿名 より:

    クイック棒立ちアナを抜いて抜いて気持ちよくなる用のキャラだよ

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  12. 匿名 より:

    ダメージと判定の調整だけじゃクソ強いかクソ弱いかどっちかになるだけだしリワークしよう

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  13. 匿名 より:

    正直スナイプより近距離が相変わらず強い

  14. 匿名 より:

    正直スキルキャップ高くしたからいいでしょみたいな態度でウィゾーのバランス調整されても困る
    スマーフやチーターが暴れるし勘違いした味方にピックされると悪気なかろうがトロール一歩手前のパフォーマンスになるし
    DPSプレイヤーなんか勘違い野郎しかいないんだから使ってる奴以外敵も味方もマジで不快にしかならん

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  15. 匿名 より:

    弱いと言われると余計にランクマで使いたくなる

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  16. 匿名 より:

    今更だが電光石火に跳弾する要素いる??
    前のアビリティのなごりなんだろうけど、あれ使えてる人みたことない...

  17. 匿名 より:

    最大チャージ状態のみヒットスキャンになるようにしよう
    これで解決

  18. 匿名 より:

    今までの間隔で0.15秒の引き絞りが足りなくて弾速と弾道のギャップから全然当たらなくなった
    個人的にはデメリットのほうが強く感じてスパムするよりしっかり狙えってキャラになったと思うけどそれなら100%チャージしなくても250族抜ける即着ウィドウでよくね感
    それとも慣れたらそうでもないんかね?

  19. 匿名 より:

    普通に使ったらクソ弱い。まじで球小さすぎて全然あたらん。
    たまにクソ弱いハンゾーがいきなり、超テクいフリック連発し始めるのだけはなんでなんだろうね。

  20. 匿名 より:

    ウィドウ言うほどアンチピックの輪に居るか....?

    • 匿名 より:

      ウィドウは近づかれたら弱いっていう明確な弱点あるけどハンゾーは電光石火でどうにでもなるからな

  21. 匿名 より:

    ハンゾーごみ ぬけないならピックやめてね♡

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