1: 国内プレイヤーさん
OW2で最も無駄な時間
マッチ開始時に敵味方に招待送ってパーティ確認
リプレイ起動時にジャンプ幅を20秒から10秒にする
ここらへん早く手直しして欲しい


2: 国内プレイヤーさん
わかりみが深すぎる
OW1のマッチ開始時に誰が組んでるか分かる仕様に戻して欲しいリプレイもなんでデフォが20秒飛ばしなのか理解できない


3: 国内プレイヤーさん
・リプライの最初にNを押す一手間
最初から出しとけや


4: 国内プレイヤーさん
パーティ確認なんてしなくていいでしょw


5: 国内プレイヤーさん
必須じゃないけどやったほうが良いぞ
事前に敵味方穴がわかるんだ
パーティだと絶対カバーなりの意識配分に差が出るから敵だと浮いてる奴を探しやすくなるし味方なら立ち回り方を変えて出来るだけ合わせたりなんなりする

管理人
意識配分の穴を作ってのはありかもな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    穴をつくのは拙者に任せろ
    男も女もみな拙者の穴嫁になるのだ!

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  2. 匿名 より:

    まあパーティ同士はVCやってるだろうし確かにカバー早いからな
    カバーない可哀想な人から狙うゲームではある😂

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    • 匿名 より:

      え、逆じゃね?パーティだと大体どっちかが適正じゃないから穴になるし、それを無理やりカバーしに来るならチーム全体が崩れるで狙い得感しかないんだが

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    • 匿名 より:

      逆だぞ、あからさまな穴が居て友達はそいつのカバーに徹するから突くんだよその間に他が死ぬ

    • 匿名 より:

      おい誰かこいつのことカバーしてやれよ😂

  3. 匿名 より:

    キリコのちょい臭いキツめの尻穴を親指でほじって臭い嗅ぎたい

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  4. 匿名 より:

    実際ソロでタンクかdpsやっててサポがパーティ組んでたりすると回復来るまでの時間が明らかに遅いことあったりするから結構大事だと思うわ

  5. 匿名 より:

    むしろパーティ組んでることが丸見えなことでそう言った戦術が流行ったから見えないように変更したという可能性も?
    招待したら結局わかるからダメじゃん!ではあるんだけど…

  6. 匿名 より:

    PT状況よりも戦績公開をパブリックにしてる人は何かわかりやすい表示して欲しい。とくに相方とかタンクは何が得意とか出来ないとか分かってるだけでもかなり違ってくる

    • 匿名 より:

      ほとんどの人が非表示だからほとんど意味なさそう
      トップ500のランキング乗るような人たちも非表示だらけで草なんですわ

    • 匿名 より:

      気のせいかもしれないけど戦績公開でタンクやってると初手アンチ出されることが多かったから非公開にした

      • 匿名 より:

        ランクだけ表示でどうだ?それももはや穴になるのか。お前らほんと研究してんなぁ。深すぎ。低ランままでいいや。

      • 匿名 より:

        クローザーで得意キャラやること増えたな…そういや…。

  7. 匿名 より:

    リプレイのジャンプ幅が毎回20秒にリセットされるのってやっぱ俺だけじゃなかったんだ
    インストールフォルダを変更した時期になったから自分のせいだと思ってた
    OW2初期のころは設定保存されてよね?

  8. 匿名 より:

    パーティ確認てww
    暇人やなー笑
    雑魚の言い訳作りにしか見えんなw

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  9. 匿名 より:

    たまに敵からパーティ招待くるのってこれが理由?
    迷惑だからやめてくれないかな

  10. 匿名 より:

    リプレイはまじでずっと同じこと思ってる
    20秒とか使いにくすぎる10秒だったら20秒も二回押したら対応できるから最初から10秒にしてほしいというかさっさと保存できるようにしてほしい
    リプレイ機能色々追加されて神なんだけど何故かこの部分が一向に改善されない
    開発に近い関係者いたら伝えてほしいわ

  11. 匿名 より:

    ソロタンクしてたらdps1人に2人のサポがポケットしてる三馬鹿pt来て泣いた。

    • 匿名 より:

      俺前サポに黄と青線つけ続けてるマーシーイラリーきたよ(おそらく2pt)
      他には一回も飛んできなかった

      • 匿名 より:

        たまにいるよな相方サポにベタ付きで他にヒール回さないクソ2pt。
        そういうカス共はow起動した瞬間にアカウント永久banされてほしい。

      • 匿名 より:

        ウィーバーマーシーでそれやられたわ
        デュオでトロールとか意味分からん

  12. 匿名 より:

    お前ら「ソロプレイ苦しいンゴオオオオオ」
    鰤「PT組んで!楽しいし不満も減るよ?」
    お前ら「ソロプレイ苦しいンゴオオオオオ」

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  13. 匿名 より:

    新規&メタル帯向け簡単な敵ウィドウへの嫌がらせ ソンブラで背後や側面を取りウィルスからのメイン射撃で仕留める。この時奇襲にイイ感じに成功したなら接近しながら擦りつけるように撃ち近接でキル。
    もし、格上だと感じたなら味方をHSさせないだけでも十分な仕事なのでウィルス→こちらに銃口が向く前にTP→ウィドウが自分への警戒を解いたら味方を撃たれる前にメイン射撃→銃口を向けられる前にTPの繰り返し。

    他にもこれいいよってウィドウ等のポークへの有効な嫌がらせムーブあったらツリーに返信どうぞ。

    これを読んでポークにDPSが完封される試合がこれから少しでも減ることを祈ります。

    • 匿名 より:

      とりあえずピンは忘れずにな
      あと沢山周りにいる時は感知させるだけでも効果アリ

  14. 匿名 より:

    とりあえずソロとパーティのランク分けるかナローの幅狭めるアプデ早くしろや。ナローの幅こっそり広げたの気づいてるからなゴミ鰤。パーティで適正より上にランク上げたゴミは隔離してくれ。

  15. 匿名 より:

    ナローとかワイド実装時に4ptって出来なくなったりしてます? そこら辺の時期やってないから情報求ム

  16. 匿名 より:

    あー今見えなくなってるのか明らかに名前被せや同じとか知ってないと出来ないおかしな連携する奴いると思ったらパーティーかよ
    昔は見えてパーティー同士当たるようになってたのに諦めたのか

  17. 匿名 より:

    毎回必ずやるわけじゃないけどパーティ確認はやるわ
    もはや慣れすぎて負担でもないし
    けどマッチング時やタブで一目で分かるようにしとけカスって思う
    名前は隠すのにPT隠す意味はマジでわかんねーわ

  18. 匿名 より:

    毎回はやらないけどマッチングレンジが広いとまあ確認するよね

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