1: 国内プレイヤーさん
ブリギッテ使いてーはよ調整してくれねーかな


2: 国内プレイヤーさん
ow2のブリギッテは殴る機会作りやすいから結構ヒール量高い気がするワンチャンメインヒーラーいけるまあブリ使うならルシオ使うけど


3: 国内プレイヤーさん
味方が固まってくれないとヒール行き渡らないしまんべんなく削られることよりも
一人に猛烈な火力集中して速攻落とされることが多い今の環境にことごとく噛み合ってない


4: 国内プレイヤーさん
ブリギッテ全然刺さらなくね?
というかブリギッテがどうしようもなく弱くて足手まとい過ぎる


5: 国内プレイヤーさん
ブリギッテの使用率が低いのでバフしました!
HP250
盾500
自己回復量3倍
シールドバッシュのスタン復活
シールドバッシュのダメージ50
シールドバッシュ判定が盾を貫通
リペアパックが即150ヒール
リペアパックでHP超過分が追加アーマーに変換される
ultの追加アーマー最大150
ultの追加アーマーが永続


6: 国内プレイヤーさん
足りない
盾700だ


7: 国内プレイヤーさん
リペアパック即回復に戻してDPSにイライラさせよう

管理人
リワーク楽しみだね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    リペアパックのストックを5つに増やす。もしくはリペアのクールタイムを1秒以上はやくする
    その代わりに殴っての回復低くする
    まぁ弱点の要素をちょっと強くするかわりに殴るメリットを少し減らすって感じだが
    結果強くなると思う

    そしてヘルス200+アーマー25は合っても良いと思う

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  2. 匿名 より:

    リペアパック即回復
    ウィップに阻害系追加

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  3. 匿名 より:

    とりあえずウルトを強くしてほしいな…別に汎用性はなくても良いから、ここぞで出しやすく…。

    • 匿名 より:

      伝わる人いるか分からんけど、CoD:BO4のCRASHのスペシャリスト『TAK-5』みたいにHP即時回復、最大値増加を壁関係なく全範囲みたいなのだと使い勝手いいけど、さすがにブッ壊れよな…

      • 匿名 より:

        壁貫通即時回復はめちゃくちゃあり。
        最大値増加を無しにしてその分高回転のウルトにすれば使い勝手良さそう。

  4. 匿名 より:

    スタン返してくれるだけでいい

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  5. 匿名 より:

    とにかく使用者全体のスタッツの中央値を引き上げるようなバフが必要だろうな
    使える人が使えば強いみたいな使用感である限りは弱キャラ

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  6. 匿名 より:

    体力のアーマー50→100にするだけで充分強くなると思う

  7. 匿名 より:

    ウィップをシフトじゃなくてCTの無い右クリにしたら遠近で戦えるようになって良いんじゃねーかなと
    その分ウィップからノックバック無くしても恩恵の方が大きいと思う

    1
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    • 匿名 より:

      壊れすぎワラタww
      70ダメのがCTなしでしかもメインからキャンセルできて使い放題www
      40ダメでもどうかと思うわ

      ノックバックあったらあったでペイロードオーバータイムで敵ふっとばしまくって試合終了www
      強すぎわらたw

      3
      7
      • 匿名 より:

        安定的にヒールと攻撃を出来るようにしたらどうかってのが主眼だから
        ダメージ量やメインとのコンボに関しては良しなに調整してくれたらいいと思う

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        • 匿名 より:

          このゲームの押し出しアビリティの応用力の高さはエグいからまず確実に壊れる

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  8. 匿名 より:

    バッシュに1〜2sの「メイン攻撃禁止効果」を追加して、引き換えにダメージを10くらいにする
    フランカーを止めるためのスタンがキル能力として利用されたのがキャラコンセプトとバランスが崩壊した最大の原因だから
    本当に味方を守るためだけに使えるユニークな能力を改めて考案して与えるべきだよ
    攻撃禁止だけならCCではあるけどスキルや移動で反応可能だから理不尽なデスは産まないし、なおかつ交戦可能時間が短いダメージフランカーには十分機能する
    弱きを助け悪を拒絶するキャラコンセプトにも合っている
    アナの阻害のようにブリを象徴するユニークな能力として特別な役割を持てると思う

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  9. 匿名 より:

    無印で龍神剣潰すの楽しすぎたからスタン戻って欲しい
    と思ったけど、ラマットラULTがかわいそうな事になっちゃうからダメか…

  10. 匿名 より:

    クレンズつけよう。
    キリコ以外のクレンズ持ちが出ない限り永遠にキリコ必須環境なのは変わらんって。
    で大体キリコ+αとなった時に選ばれるのはアナかマーシーなんだから。
    ブリの出番増やすにはクレンズ持たせるしかねえ。

    • 匿名 より:

      それならULTのラリー中のみヒールパックにクレンズ効果追加とかでも良いかもね。鈴は恒常的にかつ範囲解除って差別化出来るし

  11. 匿名 より:

    スタン無くなったのはしょうがないとして、それならHP250に戻して良いと思う
    継続して殴り続けて戦闘出来るのがテーマというか前提のキャラなのに、ゴリラにも大して強くなくなったしフランカーにも言うほど強くないし遠距離には相変わらず何も出来ないしで辛い...
    ULTとかスキルは普通に強いと思うし好きだから変わっちゃうの悲しい

  12. 匿名 より:

    今のままで十分
    オリーサ環境だから使いにくいってだけな気がする

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  13. 匿名 より:

    >>5って、「ぼくのかんがえた最強の上方修正」かと思ったら鰤全盛期の性能なのな。
    これはアカンわ

  14. 匿名 より:

    ブリのウィップやマクリーのフラバンみたいな当てるのクソ簡単なのにスタンはいかんでしょ

    オリーサシグマはタンクだから許せる

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  15. 匿名 より:

    バッシュとウィップのクールタイム1秒ずつ短くして体力250にしたらちょうど良いか少し強い位になりそうなもんだけどな

  16. 匿名 より:

    せめてラリー中は長めのスタン付くとかどうすか

  17. 匿名 より:

    どうしても殴らせたいってならキル時にヒールボーナスとかどう?ヒールパックはCT長いと思うわ…

  18. 匿名 より:

    ヒールパック無くして、クソデカ範囲回復、クソ長ウィップブンブン丸にならないか?

  19. 匿名 より:

    回復範囲めっちゃ広がるしかありえない

  20. 匿名 より:

    通常攻撃35->45
    ウィップショット70->80
    にして圧を強くする

  21. 匿名 より:

    昔のタレ爺みたいにアーマー撒いたら?
    娘やからいけるやろ

  22. 匿名 より:

    どうしても殴らせたいんならウィップを使った引き寄せとかあってもええんとちゃう?
    射程はウィップショットより短い、要は豚のフックを短くしたverみたいなの
    あとは盾の耐久値はもっとあっても良くね?
    現環境で盾の意味殆どねーもん

  23. 匿名 より:

    バッシュで微ノックバックと通常攻撃の範囲を広くしたらいいと思うな
    あと3つ投げるやつのクールタイムを少しだけ減らしたりとか

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