1: 国内プレイヤーさん
ドラドのマップリワークいいな
第2ポイント攻めるときキャラピックの幅狭すぎたからな


2: 国内プレイヤーさん
ドラドの第2の攻め側に高台への階段ができたのはメタ変わってもおかしく無いくらいの変更かもしれないな


3: 国内プレイヤーさん
ドラド第二はオリーサ強くなりそう
4,5人で上に行くから敵タンクを落として自分は落とされないのが強そう


4: 国内プレイヤーさん
リフトとか階段とか設置されたら高台設置できるおにいさんの存在が薄れてさらにゴミになっちまうな

管理人
ライフウィーバーさん不憫すぎる・・・

管理人
各マップでのキャラピック変わってきそうだね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ほんとにね
    エレベーターを手軽に設置できるのがLWの数少ない強みだったのに…

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  2. 匿名 より:

    タイ人:上へ向かうけどぉ??

    他のみなさん:おっそうだな(階段を利用しながら)

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    • 匿名 より:

      ネタとしてはクスッと出来るけど実際にこれやったら何で2箇所から攻めねぇのこのカルガモ共案件やなぁ

  3. 匿名 より:

    本来はこういうのどんどんやるべきだわ。
    ライフウィーバーの価値が失われようが、高台に地べたタンクがアクセスできるようにどんどん変えていくべき。
    そうじゃないとタンクだけキャラを「変えなければならない」シーンが多すぎて、誰もタンクなんてやらんよ。

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    • 匿名 より:

      どこでもオリーサ相撲とかザリア相撲みたいなのも地獄すぎてやりたくないしあんまこういう方向でマップリワークして欲しくないけどな
      ダイブ有利のマップ調整なんてされるわけないしやればやるほどどこでも同じタンク出して相撲取る環境になってくと思うけど

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      • 匿名 より:

        そうかな?キングスロウは人気だけど、人気な理由にどのキャラでも出せるし、どの構成もできるってところがあると思うけど。
        そういうマップでオリーサ相撲やザリア相撲ばっかりの地獄にはまだなったことないから大丈夫だと思うよ。

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        • 匿名 より:

          でも全マップがキングスロウみたいな感じだったらマンネリ感が絶対に出る
          キングスロウが人気なのはキングスロウが1マップだけだからだよ

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          • 匿名 より:

            でもマンネリ化とか関係なくキングスロウ以外のペイロとハイブリッドってそこまで好評なマップ無くない?

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      • 匿名 より:

        階段やエレベーターがついて高台に行きやすくなったとはいえスキルで一瞬で高台にアクセス出来るダイブタンクが高台マップ有利なのは変わらんからええやろ

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  4. 匿名 より:

    よーしパパブープでチームキルしちゃうぞー

  5. 匿名 より:

    ライフウィーバー今でさえ使ってたら戦犯ぐらい起用理由なくて大会で0人なのに

  6. 匿名 より:

    LWバカにする人は今後トムヤムクン食えなくなるけど良いの?

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  7. 匿名 より:

    ライフウィーバーって高台取れるし逃げれるしで悪くなさそうだけど、使われない理由はメイン射撃とか回復の使いづらさとかウルトなんかな。
    もし武器がアナの武器になったら高台から敵味方狙えて試合で使われたりするのかな。

    • 匿名 より:

      グリップがVC前提なところとヒールのテンポの悪さと棘の取り回しの悪さとウルトの回復頻度と置物の耐久がやや低いところかな
      特にウルトはジュノウルトに比べて弱すぎる
      あの遅いテンポで回復されても混戦になりがちな今の環境では間に合わない

      • 匿名 より:

        ウルトは混戦だと寧ろ強くない?

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        • 匿名 より:

          木出してもフォーカス合わせて順に狩られていくの今シーズンはやたら見かけるわ
          LW自体見かけないからなんだろうけどウルトの効果完全に把握してる人そんな居ないと思う

      • 匿名 より:

        棘が取り回し悪い????

        • 匿名 より:

          ただでさえヒール量カスなのにトゲ撃ってたらマジでゼニよりヒール回らないレベルになるんだよなあ
          向こうは調和つけながら攻撃できるのに
          マーシーでチャカ抜くようなもんだぞ

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    • 匿名 より:

      とにかく瞬間回復量が少ないのよ
      トータルでは多くても大事な場面でヒール負けする

      • 匿名 より:

        大事な場面は80だけ投げといてあとは殴れ
        それでも死にそうなら引っ張りながら代わりに殴り殺せ

      • 匿名 より:

        HPSジュノの半分よりちょびっと多いくらいだからな
        あいつは全く味方を救えない

    • 匿名 より:

      結局の所 風変わりなことはできるけどサポートの基本とも言える回復能力が乏しいからね…
      急場を凌ぐ能力は高いけど回復力の低さがその急場を作る原因にもなってる

    • 匿名 より:

      ピンチな味方をグリップで救える!と言っても、LWのせいで回復足りなくて起こってる回復不足だからマッチポンプだし、何より回復しかしないならマーシーのがまだマシ。他キャラはヒール+○○の○○の部分が強い。アナなら阻害とかね

      • 匿名 より:

        まだライフウィーバーは薄いヒールでヒールbotして味方ピンチにしてグリップするキャラとか言ってる雑魚居るんだ
        一生成長しないなコイツら

  8. 匿名 より:

    マップの個性をどんどん無くしていってる悪い調整だ。
    守りが強いマップもあっていい

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    • 匿名 より:

      攻撃は遠回りの裏取りするか飛んで高台取れるキャラ強制されるしウィドウとかいうワンパンキャラいる限り高台は嫌われ続けると思うわ

  9. 匿名 より:

    マップいじる前にフラポとかいう運営の自己満ゴミモード消せよ

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  10. 匿名 より:

    数値をちょっといじるだけでクソマウガゲーって言われてたくらいにはなりそうなんだけどな
    切り替えやチャージ速度ヒール棘の飛翔速度とか
    まぁそんな両極端なの望んでないから別にやらんでもいいんだけど

  11. 匿名 より:

    ヒールストックできるようになってようやくスタートラインに立てた男、LWの戦いはこれからだ!

  12. 匿名 より:

    ウィーバーなんてどう頑張ってもアレだから別に何でもよくね?
    とりあえずトゲを近距離で全弾ヘッショさせる練習するしかやい

  13. 匿名 より:

    エレベーターで屋根登ってから屋根の上でLWのリフト使えばいい話では????

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