1: 国内プレイヤーさん
DPSが仕事しないと判断した結果生まれたモンスター
モイラ
2: 国内プレイヤーさん
途中からモイラやバティストに変わるのはほぼ間違いなくそれだよね。
サポートが途中からそれらに変えた = ダメージ何やってんのって判断をされたと思って良いと思う。
3: 国内プレイヤーさん
初手モイラはアホだけど変え出しモイラはdpsやタンクの視野が狭い時だな、特に酷いのは上手いゲンジが敵に居て中々倒し切れないdpsがゲンジ見るの諦めた時。
台パンしながらキャラ変えてるわ
4: 国内プレイヤーさん
ヒールちゃんと回ってるのに負けてる時はモイラになっても許すよ
むしろスマンって感じ
でも回復来なかったり初手モイラやってくる奴居たら台パンだわ
負けてんのお前のせいやぞと
5: 国内プレイヤーさん
マスター未満でモイラは別によくね
一定レート以下じゃモイラのスキルキャップに到達してないしなんならアナとかより勝率高そう
6: 国内プレイヤーさん
実際お前らキルもヒールもめっちゃスコア伸ばしてキャリーしてるモイラ居ても全く推薦しないよな
モイラのメイン1クリックヒールとかは消費ゲージに対して回復効率凄い高いんだけどヒールされてる側から分からんという意味では味方見てインスパイアで回復するかパック投げるか選ぶブリと一緒なんかね
ぶっちゃけ上手いヒーラーは回復ギリギリで維持して可能な限り攻撃参加してるから分かってないとキツく感じるんだよね、まぁどこまで回復するかはptによって変わるからその辺の線引きも出来ずに攻撃してるサポはゴミだが
7: 国内プレイヤーさん
比率的にはダメージ2:回復3ぐらいのキャラだね、
変に攻め過ぎても微妙に重い逃げスキルで良い事無いからウルトで裏に一方通行する時以外は攻めで切れないからベースは範囲回復有限リソース、
代わりに任意に指定方向に出せるヒーラーやね
8: 国内プレイヤーさん
モイラの場合はスコアは考慮せずに試合中の動き方を見てる。
上手いモイラはここぞという時に実質的な回復量 (≠ スコア) も出してくれるから結構助かるよ。
何ならコアレッセンスによる回復も大きいしね。