1: 国内プレイヤーさん
今マウガ強いな
遠距離も出来るラインハルトみたいだわ


2: 国内プレイヤーさん
マウガは環境入りさせるな
たまに出すとハマる枠に封じてくれ


3: 国内プレイヤーさん
NAの大学生大会はマウガメタになってるな。
中国の大会は追いきれてないけどメタが確立してなくてオリーサとかdvaとか既存のメタ使いまわしたり他タンクも色々試してる感じだったわ


4: 国内プレイヤーさん
マウガずっとやってるの脳ミソ溶ける


5: 国内プレイヤーさん
漢のマウガミラーやってる時に尿瓶投げて邪魔してくるババアほんとウゼェな


6: 国内プレイヤーさん
うんちマウガたくさん増えて謎のケージファイトたくさん発生してるのすき

管理人
マウガミラー楽しいよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    マウガミラー楽しい派もいるんだなあ

    13
    3
  2. 匿名 より:

    マウガはなぁ……つまんね

    12
    7
  3. 匿名 より:

    尿瓶わろた

    5
    1
  4. 匿名 より:

    マウガメタやオリーサメタを見てると、耐えれるかつ火力の出るキャラが出てる印象。ジュノブリと相性良いのかな。

  5. 匿名 より:

    俺は弱いと思ってるから出てくるとちょっとガッカリするけどオーバーランで高台谷越えセットアップし出すと期待値高まる

  6. 匿名 より:

    ハムとドゥームを殺す以外の役割持たせるなよ
    誰も望んで無いぞマウガメタなんて

    12
    3
  7. 匿名 より:

    マウガ、タンクで一番楽しいのよな
    ヒットスキャンなのが楽しい
    マウガミラーでマウガ撃つのは面白くないけど

    12
    7
  8. 匿名 より:

    偏見だがマウガ相撲を妙に嫌ってるのはダメサポ専って印象だわ

    12
    9
  9. 匿名 より:

    サポはアナキリコで奴隷にならないと溶けるしそのせいでDPSに回復回らないしマウガミラーで楽しいのマウガだけだろ

    2
    9
    • 匿名 より:

      ダメサポなんてタンクの付属品なんだから問題ないだろ
      付属品は身の程を弁えて付属品に徹して?

      13
      2
  10. 匿名 より:

    マウガって今そんなに強くなさそうだけどそれ以上に嫌われてるのってなんでだ?そんな嫌?

  11. 匿名 より:

    仮にマウガが強いとしても、アナに対して弱すぎる気がするんだが上手い人はどうしてるんだろうか

    • 匿名 より:

      アナがスリープとか瓶を使ったのを確認してからつっこむだけ。
      アナは確かに厄介だけど、DVAの相手よりは楽なほう。
      あと、実はLWが微妙に嫌だったりするw

  12. 匿名 より:

    相手のマウガがオーバードライブでタンク相撲してるところにゲンジの木の葉返しで間に入って邪魔するのくそ楽しい
    相手の自己回復が無くなるから一気に苦しくなってて気分が良い

    1
    2
  13. 匿名 より:

    マウガのめっちゃ足速くなってておもろすぎる

  14. 匿名 より:

    相手にマウガいてこっちが圧倒的に負けてる時にマウガ出すとDPSとサポの格付けになってお前らのせいで負けてるんだぞって味方をわからせる事が出来るから重宝してる

    3
    3
  15. 匿名 より:

    CSマウガ一位だったのはそういうことだったのか…?

    • 匿名 より:

      ちなみに今見てきたらCSグラマスでマウガ使用率二位、勝率60%超えのバケモノOPキャラと化してて大草原
      なぜCSではこうなるのか…コレガワカラナイ

  16. 匿名 より:

    というかサポのメタがいつも大して変わらなくてつまらん

  17. 匿名 より:

    DVAアナとかにカモられてるイメージだけど今強いん?まあまあな強化は貰ってるけど回復封じられたら苦しいのは変わらないだろうし弱そうだけどな〜、最近あんまり見ないから分からないけど

    • 匿名 より:

      強いかどうかは、結局味方の理解度次第なので何とも言えない。
      ただ、オーバーランの速度が上がってCTが短くなったので、キャラ単体では前より戦えるのは実感する。

  18. 匿名 より:

    マウガのキャラ自体はなんかテンション高くて好き
    泥仕合みたいな戦いは好きじゃない

  19. 匿名 より:

    オーバーランと炎上時間を強化したのはいい方向性だと思う
    ダラダラと撃ち合い続けるキャラからは脱却できそう

  20. 匿名 より:

    マウガが活躍するにはフランカーがアナを潰してくれる前提になるのが野良だと厳しい気がする
    前までのキリコ強い環境ならキリコ出しときゃアナ対策になったけど今はキリコあんま強くないし

    大会とかの競技シーンだと誰かしら1人がアナ対策の役割を徹底するって事前に決められるからマウガ強いって側面も多分あると思う

  21. 匿名 より:

    まじかよすぐにマウガ弱体化してついでにリワークしろ

    1
    1
  22. 匿名 より:

    爆速オーバーランしたいのにリング置いてくれない

  23. 匿名 より:

    マウガミラーとかいうサポートゲーw

  24. 匿名 より:

    マウガはアナに対してキツすぎるよな
    なんでタンクがサポートに不利つくんだよ

  25. 匿名 より:

    マウガが台頭していたころ、マウガエコーミラーが発生したときに、マウガ4体の大怪獣ケージファイトは本当に面白かった。

  26. 匿名 より:

    漢のガチンコ耐久バトルになるからマウガミラーはたまにならおもろい。
    味方はクソ思わないだろうなって思いながら脳死で撃ち合ってる

  27. 匿名 より:

    マウガ相撲メタとか一番面白くないメタじゃん。
    さっさと産廃レベルまで弱体化しろよ。心臓一個抜け。これ面白いと思う奴はまともにタンクやったことないだろ。

    1
    2
  28. 匿名 より:

    シンメやメイに強いからマウガはまぁまぁ好きなんやけどミラーになるとサポキャリー待ちになってまうしなぁ

  29. 匿名 より:

    ハルトのピック率が高いゲームなんだからハルト終わるマウガメタはやめたほうがいいで
    タンクプレイヤー減る
    オリーサメタはハルトでもわりといけるがマウガはハルトじゃなんもできない

  30. 匿名 より:

    昔のマウガゲーみたいに、延々と睨めっこしながら撃ち合うような環境よりかはマシだけど…

    タンクメタピックが面白くないのは、色んなロールでも賛否あるよねぇ…(自分マウガ好きだけど、こうじゃない感

  31. 匿名 より:

    マウガがメタになったというか選択肢がもうそれしか無くなったの方が正しくないか、クイーンやオリーサも弱体化されたし、めんどいからマウガでいいやの方が合ってる気がする

    • 匿名 より:

      いやオーバーランのCT減ったのと速度上がったのがでかいからやで。
      5秒に一回使えんのはまじでつよい。

  32. 匿名 より:

    マウガメタになっちゃうとすぐはぶてたりバカ凸回復連呼しまくるなんとも言えないタンク増えるから早く終わってほしい
    大会もこいつが叫んで銃撃ってるだけの同じ画面ばっかなのなんとも言えないけど管理人はこれ見てて楽しいのか…

  33. 匿名 より:

    どんだけサポのリソース食って忙しかろうがサポから見たらマウガミラーの方がハムメタよりずっと楽しいんだよね。マウガ時代を終わらせたNicoが悪いわ

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう