1: 国内プレイヤーさん
スラムも壁登りもあと一歩の高さに届かないから横の動きは楽しいけど縦がそんなだね
昔のドゥームがメテオストライク移動からファラ落とすくらいのイメージ


2: 国内プレイヤーさん
乱戦系だと強いが真正面から相撲すると弱いな
あと立ち位置がDPS
奇襲絡めるとHP250が一瞬で狩り取れるからベンチャーに近い


3: 国内プレイヤーさん
アンブッシュで奇襲って感じなのかな


4: 国内プレイヤーさん
コンセプトは面白いけど機動力が中途半端で難しい・・・
正解ムーブが全く分からん


5: 国内プレイヤーさん
マウガかアナ出てきたら終わりだからわかりやすくピーキーだな
遮蔽多めの狭いマップで後衛ワンパンできるかどうかのタンクだわ


6: 国内プレイヤーさん
遮蔽が結構色々できて好きだけど、これでタンクかぁ...って感じになる
性能的には結構好みだしタンクって感じで良いんだけど...数字が弱いと感じるし
何より耐久する意味が無くて困った...これヘルスデカイDPSでは?


7: 国内プレイヤーさん
基本的にジャンプで届く距離でメインチクチクして
ジャンプで接近しつつメインとスラッシュでバーストさせたらガードのとげとげで削りきるって感じが強いなーって思ったけど
アナに弱すぎて話にならねーわ


8: 国内プレイヤーさん
ダイブとしては機動力が足らずラッシュとしては硬さもなければ味方へのバフもない、現状Eを凄まじく上手く使えるならもしかしたらって感じだけど限定的だな

管理人
アナいる時は遮蔽使いつつスリープには岩合わせて避ける感じかな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    スリープに岩合わせられるかいw

  2. 匿名 より:

    ダイブタンクはドゥームならフェイント、ウィンストンならバリア、ボールなら移動方向とかパイルのタイミングをずらすとかでスリープダーツを避ける手段があるけど、ハザードは基本的にそういうのないもんな
    壁は発生までにラグあるし

  3. 匿名 より:

    これ以上アナとマウガに弱いタンク追加してどうすんのよ

  4. 匿名 より:

    まともにやり合うとキツいけど壁で敵を分断出来ると強い?気がする
    マウガもオリーサもキツい
    あとはダイブした時にソンブラが結構ツラい

  5. 匿名 より:

    メイに絡まれても逃げやすいのは良い

  6. 匿名 より:

    アナに弱いタンク多すぎ問題は割とタンクのプレイフィールへの悪影響大きい
    ちょっとでもアナのパフォーマンスが悪かったらすぐにバフ入れる鰤のアホ調整よ

  7. 匿名 より:

    ゼニもきついわ
    不和から撃たれまくり

  8. 匿名 より:

    個人的にアナよりゼニがきついな

  9. 匿名 より:

    バスティオンで撃ってるだけで為す術なく4んでいくぞコイツ

    • 匿名 より:

      こいつ自己回復手段ないの不思議だよな
      JQは血見て興奮して回復してんだろ?
      そもそもハザードは身体能力上がりそうな液体注射してるわけだし…ちょっとおかしい

  10. 匿名 より:

    アナにどんだけタンク殺されてんだよw
    せっかくタンクの人口増えるかと思ったけど1キャラで終わりですか

  11. 匿名 より:

    そもそもサポートてロールでこれだけタンクいじめられるのおかしくねえか

  12. 匿名 より:

    ハザード使って改めて思ったけどスリープ阻害マジでおもんない
    このせいでタンクつまんないからやらないって人多そう
    でも自分がアナの時はニコニコでスリープ阻害する😁

  13. 匿名 より:

    ガード時くらいCC無効やデバフ解除くらい付けろ

  14. 匿名 より:

    何に対して強いのかわかりにくいタンクだわ
    極めたらワンコンが強そうだけど、何かしらの状況や相手ピックのカウンターとして出される
    場面が想像できない

  15. 匿名 より:

    タンク不人気過ぎてdps受けが良さそうなキルタンクしか出てこないやん

  16. 匿名 より:

    全部アナが悪い
    いい加減ダーツと瓶調整しないと盾無しデカタンクがいつまでも歪な調整になる

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