Reddit より

マウガは環境ダメージで自分自身を回復できる
by u/KoelhoKOMICO in Overwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
マウガのEが環境ダメージでも回復できるって知ってた?


2: 海外プレイヤーさん
誰かに銃を撃って回復するのと同じくらい意味がわからん。


3: 海外プレイヤーさん
落とす直前にEを押すと大量に回復できるのか
でもこの回復量は落下ダメージの計算方法に問題がありそうだね


4: 海外プレイヤーさん
ボールプレーヤーが本当に必要としている調整はこれだ


5: 海外プレイヤーさん
とてもニッチな状況だけど、知れてよかったわww

管理人
回復量やばすぎて草
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    環境キルって即死級のダメージを与えた扱いなんか、知らなかった

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  2. 匿名 より:

    スキル2つ使うとはいえ全回復は強いと思ったんだけど調べてみたらカーディアックオーバードライブっていつの間にか与えたダメージの100%回復になってたんだな
    ってことはおそらくそこらへんのdpsサポ落としたら250しか回復しないんだろうな

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    • 匿名 より:

      環境キルってバグが起こらないように極限ダメージ(9999)されてることが多いから誰落としてもこうなりそう

      • 匿名 より:

        それだとultも死ぬほど貯まることになるしさすがに違うと思われ

        • 匿名 より:

          これみてちょっと思ったんだけど、体力ミリの敵を射撃した時と体力MAXの敵を射撃した時でウルトのたまり方って違うのかな?

          射撃ごとにゲージがたまるならどっちも一緒のはずだし、与えたダメージ(というか減らした体力?)基準ならミリの敵倒した時のゲージの回収量は少ないかも

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  3. 匿名 より:

    まずオーバーランを敵吹き飛ばす目的で使わないっていうね

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  4. 匿名 より:

    なんかメチャクチャbad押されてるけどなんで?

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  5. 匿名 より:

    ライフウィーバーのペダルに付けて落とすやつなら狙えるかもと思ったけどアレキル扱いにならんかったわ
    クソアホタイ人謝罪しろ

  6. 匿名 より:

    そもそもウルトゲージとかも環境キルで敵のHP分のダメージ与えた扱いで溜まるからな

    • 匿名 より:

      そうそう!これ知ってる人いて安心

    • 匿名 より:

      レイコーやらイリオスのルシオハムウルトが早い理由
      三人落とした経験でもありゃ気づきそうなしなくもないけどね
      環境キル上手い人ほど毎ウェーブ溜まってるしな

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