1: 国内プレイヤーさん
味方弱い時とかトレゲンソンブラボウルに絡まれてウザいけどブリ出したくないって時はライフウィーバーだしてるな
マウガ環境じゃいらないけど


2: 国内プレイヤーさん
とりあえず自分が先落ちすることほぼないから精神的にらくなんよなウィーバー
勝てるかどうかはさておき


3: 国内プレイヤーさん
ウィーバーはロール違うけどワンパン出来ないウィドウ的立ち位置というか
びっくりするほど空気だから味方負担尋常じゃないのよな


4: 国内プレイヤーさん
ウィーバーは安定して回復回せるし、場合によっては敵ult無効化できるからその方面では役に立つけど
タンク回復力頼りないし、突破力ないからその方面が他キャラで回ってないときついね


5: 国内プレイヤーさん
LWは攻めの起点を作れない、ただこれだけ


6: 国内プレイヤーさん
地べたテクテクdpsを高台にあげるとかがもっと積極的にできたらより連携によって攻撃的な行動もとれそうなんだけど
それをするにはグリップのCTが重すぎる


7: 国内プレイヤーさん
タイ人は乱戦で木植えた時に2、3人しばいてPOTG取れることあるの好き
玉遅いだけで当たれば結構ダメ入るんよな

管理人
ただ起点を作れないことがこのゲームではあまりに影響大きい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    左手で攻撃右手で回復にしろ

  2. 匿名 より:

    花飛ばしをイラリーのタレットと同じ自動スキルにして本体は一生攻撃できる様にすれば解決

  3. 匿名 より:

    攻撃と回復の切り替えをシームレスにするだけで火力あがるからそれでかなり違うのにな

  4. 匿名 より:

    ライフウィーバーが敵のベイトしてるところはほぼほぼないもんな🧐

  5. 匿名 より:

    ライフウィーバーは味方を拷問するのに特化したキャラだから他の事は得意じゃ無いんよ

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    • 匿名 より:

      いい加減その手のネタはつまらんっちゅうに

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    • 匿名 より:

      ネタでは無いやろ、出す奴は大体味方への嫌がらせの為に出すし
      誰かがサポと喧嘩すると絶対ウィーバー出てくるからな

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      • 匿名 より:

        それはそういう用途で使うゴミが多いって事で
        キャラスペの話は別や

        ていうかステゲしよでライフウィーバーとかほとんど見ないんだけどお前らどのレートに居るの?

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        • 匿名 より:

          レート関係ある?

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          • 匿名 より:

            ワイと同じレート→たまたまそういうクソと当たった時のイメージ擦り続けるトラウマ引きずりニキめんどくせから黙っとけ
            ワイと違うレート→ワイとは異次元の話か
            大変やなって高みの見物キメるか

            何で関係無いと思った?

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          • 匿名 より:

            まじでランクやレートを出すのは大事だと思うわ

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          • 匿名 より:

            プラチナだけどシルバーの頃からずっと荒らす時はウィーバー出てくるよ

  6. 匿名 より:

    ウィーバーは前の環境より今の環境の方が活躍出来ると思うけどな
    ハザード敵にいる事多いからヘイト買ってギリギリまで攻撃して危なくなったら花でさいならーが強い
    ハザードは何も出来ないし他の味方にヘイトが向いて危ないと思ったら花の上までグリップで引っ張ればいい

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    • 匿名 より:

      ハザード目線からすると、LWが敵にいたらめちゃくちゃ美味しいぞ
      たしかにLW以外を狙う時は少し鬱陶しいけど

      • 匿名 より:

        何でハザードが直に狙える位置にライフウィーバーが居るんだよ

        • 匿名 より:

          後衛を狩れる位置までキチンと詰めるのが、ちゃんとしたハザードなんやで
          そんなこと言い出したら、ハザードが倒せるサポートやヒットスキャンなんて存在しないじゃん

          • 匿名 より:

            詰めてから狩りに行く わかる
            距離詰められてるのに離れるでも上に逃げもしない わからん

            フラポやコンロみたいにサポが直に狙いやすい距離に入りやすいマップならまだしも
            ハザードやってりゃライフウィーバーなんて直に狙うのもダルいって分かるだろうに

          • 匿名 より:

            いや体デカすぎてショットガンの火力安定するからクソ楽に狩れるぞ

            上に逃げようが相乗りするしリープのct爆速だからな

          • 匿名 より:

            ショットガンでゴリっと削れるから詰められたら仕留めやすい わかる

            そもそも何でお前の相手してるライフウィーバーは事前ペタル仕込んで若返りフェイント下ペタ慣性ジャンプとかしないで簡単に相乗りさせてくれんだよ わからん

          • 匿名 より:

            花にリープって届いたっけ?

          • 匿名 より:

            届きません!
            花の高度結構高いからゴリDVaハムゲンジアッシュファラエコーぐらいしか乗り込めないんじゃないか?
            いま思いつく限り上げただけなので多分例外ある!

          • 匿名 より:

            直で行くことしか考えてないの草

          • 匿名 より:

            いうてリープで詰められた時にどうするかって話なら風で距離とって花で逃げるのは現実的に可能に思えるけどな
            最終的にどういう結論が出るにしろ少なくともサポの中ではかなりハザード相手に逃げられる方という部分は事実やろ

          • 匿名 より:

            なんなら事前にセットしてなくてもリープ見えてから若返り→足元ペタルで緊急離脱ギリ間に合うからな。ウィーバー側がペタル乗る瞬間に不意打ち気味にリープしたら直乗り出来るかもしれないけど、逃げるだけならウィーバーは難しくない。逃げるだけなら。

  7. 匿名 より:

    ライフウィーバーは起点作れないって…
    ウルトは普通に起点作りになるんだが?
    まぁ基本は優秀な味方が仕事しやすいエリアに運んだりしながらカウンターしてってのがメインだから自力でどうこうってキャラじゃないのはそうなんだが

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    • 匿名 より:

      ウルト使わないと起点にならないってどういうことかわかってるだろ、目を背けるんじゃない

      • 匿名 より:

        起点にはならなくないか
        木生やす時点でがっつり戦闘始まってると思うし
        流石にみんな万全の状態で使うurtじゃない
        木生やしたから突っ込めとはならんやろ

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        • 匿名 より:

          いや木生やしたから詰めろってならないのはそっちのがおかしい

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          • 匿名 より:

            木生やしたから詰めろはタンクやったことないやん
            ワイーバーはそうかもしれんが周りはそうは思えんのよ
            特にタンクはやってみればわかるが木の回復量だけでゴリ押そうとは思えん

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          • 匿名 より:

            タンクやってればわかるんだけど
            継続ヒール大したことないけど追加ヘルスMAX100貰いながら分断、退路断ち、遮蔽作りされてて詰めない奴はオーバーウォッチ下手なんよ
            それか上手い木の生やし方された事ない低レ様かな

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          • 匿名 より:

            それ思ってるのウィーバー本人だけやって

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          • 匿名 より:

            はいはい
            そういう負け犬の遠吠えいいから
            お前がどの目線でもいいから
            敵のタンクの後ろに木生えました
            敵サポからの射線が一時的に塞がりました
            味方タンクはヘルス100追加されました
            敵タンク下がってサポがカバー入れるポジションまで移動する前に致命傷与えっぞって詰めないんすか?詰めますよね
            って話だよ
            お前らあたおかのウィバ下げ発言はいい加減ウンザリだっちゅうの

          • 匿名 より:

            敵タンクが遮蔽ないところで一人前に出て味方タンク目の前にして突っ立ってる想定じゃん
            下げ発言というか上がってねぇんだよなぁ

          • 匿名 より:

            あと俺はさっきからウィーバーに否定的なコメントしてるけど
            アナ80時間に対してウィーバー300時間のトロールやぞ
            別にウィーバーアンチじゃない

          • 匿名 より:

            敵タンクが遮蔽ないところで一人前に出て味方タンク目の前にして突っ立ってる想定じゃん←
            もうこの発言そのものがタンクやってねぇってかオーバーウォッチエアプなんよ
            タンクだって何時までも遮蔽に隠れてらんねんだから遮蔽から出て殴りに来るタイミングは絶対あるんだからそのタイミングでウルト使うんよ
            自分のウルト最大限に活用出来るタイミングで投げないでこのウルト弱いですぅううってバカしか言わないんだわ

          • 匿名 より:

            そんなタンク一人だけ飛び出してきて木の幅程度で分断されてヒールが通らなくなるようなマップどこにあんだよ

            そんでお前の想定だと相手タンクの真後ろに木出した時に味方のタンクは木の効果範囲にいるってことでしょ?べた足タンクでその距離にいたらもう詰めてるやん
            その時相手サポは二人ともタンクと木を繋いだ直線上にいるなんて都合よすぎるだろ

            そんな特定の状況で起点になるなんて言われても困る

          • 匿名 より:

            サキロ第3、66第3とかフラポ、コンロみたいな狭い場所が多いマップ
            プッシュも横からのアクセスポイント多いから塞ぎやすいポイントも多いかな
            ていうかバカみたいにタンク1人だけ〜って繰り返してるけどお前の知ってるオーバーウォッチは毎回タンクと一緒の場所に誰かしらキャラ居て一緒に押し引きしてんのか?
            別に居てくれてもいいけどそのキャラごと分断成功して枚数有利作れたらそれが詰め時だろ

            木の範囲に両キャラ居たらもう詰めてる
            はいこれが完全にタンクエアプコメントなんよ
            いいか?タンクってのは殴り合いに行くにも遮蔽まで帰れるリソース残しながらの範囲で殴りながら敵とのリソース差測ってここぞって時になったら詰める探り合いの時間があるんだよ
            その探り合いの段階でタンクにヘイトが向けられてる間にDPSがピック狙ったり
            相手がリソース潰すようなスキル使って有利作るなんてオーバーウォッチの基本だろうが

            あとサポ2人の射線が都合よく潰れ
            これも頭悪い
            メインヒラのタンクへの斜線だけ潰せばええやんけ
            サブヒラだけじゃタンクのヒール追い付かねんだから
            お前の相手は毎回メインヒラ2枚が別アングルからタンクバッチリケア出来る体制整えながら戦ってんのか?
            そっちのがレアケースだわ
            自分に都合のいい妄想で解釈しといて何困ってんだよ
            だからバカにされんだよ?
            おわかり?

          • 匿名 より:

            だからお前の想像では味方の位置も敵の位置も都合良すぎんだよ
            なんで木程度の幅でメインの斜線切れるほど動けねえんだよ
            お前の話では遮蔽戻るリソース残してるはずなのになんでその時だけそのリソース無いんだよ

            そもそも一瞬横にズレるだけで木から体出るやろ
            その一緒で致命傷になるベタ足タンクなんていないわ
            自分で言ってておかしいと思わんのか

          • 匿名 より:

            何で敵はリソースその時切れてるって話になってんの?
            殴り合いが発生しました
            敵がリソース使いながら下がれないように退路断ちしました
            それを機にリソースごと致命傷与えようって普通詰めますよねって話してんだわ
            否定することが目的になって論点ブレまくってんだよお前
            あとお前にとって都合のいい〜って
            これオーバーウォッチだぞ?
            自分にとって高いパフォーマンス出せるよう位置取りして敵の配置とスキル管理してここぞって時に投げんのが普通だろ
            それが気に入らねぇっつならお前にとって最悪な状況だけ並べてでも仕事出来るウルト言っみろや

            あと木が細い
            なんでこれで分断出来んだよって
            お前まさか何も無い通路でタンクのケツに木生やしてる想定じゃないよな?
            ペイロ盾に一瞬前に出て来た時とか
            角から一瞬身体出した時の角に被るように設置とか
            退路断ちながら射線潰しも狙えるシーンって結構あるからな?
            でも確かに少し身体ズラせばサポからのヒールは通るようなシーンも確かに多いさ
            でもだから何?
            敵タンクが下がれません
            残りの敵4人のウチ1人でもいいから射線潰れました
            自分はヘルス追加かかってます
            これでお前は詰めないわけ?って話してんだわ

          • 匿名 より:

            お前が遮蔽に戻れるようにリソース残してる言うてるやろが
            そんで木が起点になるって言うお前の意見を否定してるわけやからそりゃ全部否定的な意見になるし
            1つとして論点ぶれてないわ

            んで次は何だ
            木を相手タンクの後方に置けてそこから味方タンクに効果届く範囲で角から顔出してきた時?
            マジでどこで相手タンク誰を想定してんねんって
            お前の話はタンク同士が目の前にいる前提から始まってんのよ
            この時点でタンクの数も限られるだろ

            ずっと言ってるやんそんな特定の状況下のみでしか出来ないこと起点になるとは言わんって

          • 匿名 より:

            お前自分で言ってる事の意味わかってる?
            お前の言い分否定したいんだから何言われても否定しますって言ってて頭おかしいって感じないんや?

            特定の条件化でしか起点になれないなら起点にならん言うなら
            いつどんなマップ、どんな相手でも起点になるウルトって逆に何があるのか言ってみ?
            俺オーバーウォッチってマップ、敵味方の構成、パーティー間のパワーバランスとか全部天秤に掛けながら
            このキャラが1番刺さるわってするゲームだと思ってたわ

      • 匿名 より:

        離れるのがジュノウルトより楽で木自体が終わってるレベルで脆いという、カウンターにはなるけど攻めには

        • 匿名 より:

          木生やして取りたいエリアから離れてくれたならそれ”起点”になっちょるが

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          • 匿名 より:

            なっちょらんて

          • 匿名 より:

            ult使ってエリア取るだけってデッドアイかな?
            サポはあれだけ強力なultが揃ってるのに?

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          • 匿名 より:

            他サポのウルトのが強いかどうかじゃなくて
            起点作れるレベルかって話してるんよ?おわかり?

            ちなみにライフウィーバーウルトは木の生やし方次第で馬力が全然変わるせいでマップ、構成選ぶけど
            適したシーンで使えば他のサポウルト並のパフォーマンスは出せるからね?

          • 匿名 より:

            あくまで補助レベルのウルトなんだよなぁ
            他のキャラのウルトの補助でしかないから単体では起点にならん

          • 匿名 より:

            起点になってんじゃねぇか

          • 匿名 より:

            前の文章消し飛んでた

            補助にしかならんでいいけど
            木を生やしてそのエリアまで味方が戦線上げてから相方サポウルトで詰めるとか
            そういう使い方も出来るから
            起点にはなれるぞ

  8. 匿名 より:

    ハザード環境では多少出しやすくなったんじゃないか?
    こいつのダメなとこはたくさんあるが1番は自分のキャラが誰かに勝手に動かされる不快感だろ、ましてやそれが味方からっていう

    • 匿名 より:

      こいつのダメなとこの1番は有効性が高くなる最低ライン・ハードルが高いところ

      例えばグリップはアビリティ管理をミスして「あ、やってしまった。このままだと死ぬしかない」
      となってしまった対象を把握する必要がある
      そして数度の救出より1度のミスの印象が強く残る
      他性能もそう

      • 匿名 より:

        これなんよな
        環境キルから救ったりを何回かやっても
        一回でもそいつが納得いかないグリップするとぼろくそ言われる
        たとえそいつが孤立してて数秒後に死にそうだったとしても
        引っ張られなきゃいけたわとか言われる

  9. 匿名 より:

    消去法で出すには今結構いいよな
    今の環境で相方からのカバー意識薄いともうLWで全部浅いなりに見るわ的な
    まぁ出したくないのが本音だがヒールゼロよりマシでしよ的な
    勝てる気はせんが周りのピック次第で変わるかもしれんしな

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    2
    • 匿名 より:

      一応敵のフランカーから逃げつつ味方のフランカー回復出来るし環境に合ってはいるか
      そういうときはキリコ出してたんだけど、格上と当たって通用しなくて戦犯になったことあるしクイックで練習してみるかなぁ…

  10. 匿名 より:

    ブリ出したくないって何?
    サポが自我出すなや

    • 匿名 より:

      自分がフォーカスされて味方のカバーがない時ってブリは結構無力なんや
      ならフォーカスされても逃げスキルで味方と合流したり高台に逃げれるウィーバーモイラとかのほうが貢献できることもある

      自我も何も死んでたら意味ないやろ?

      • 匿名 より:

        ブリって味方と行動してこそなんだよね、孤立してるのを狙われたら普通に脆いしヒール回らんよな

  11. 匿名 より:

    いっそのことこいつのメインの弾速極端に遅くして火力上げて相手のタンクをキルまで行けないけど下がらせるように強化できんかな?そうすれば味方タンクサポの負担減るし、dpsへのヒール配りはクソ遅いけど得意ではあるし、バーストヒールない代わりにデメありのグリップとペタルを上手く使ってくで丸いキャラにならんかな?

  12. 匿名 より:

    こいつは汎用性の高さで性能が抑えられてるから使い方の幅と視野が狭い人だとマジで弱い
    サポの中でも一番面白いキャラなのに弱い至高のマイオナキャラ

  13. 匿名 より:

    普段アナ専だけど、敵がうまいザリアのときだけLW出してるわ

  14. 匿名 より:

    80ヒールを最大4個までストックできるようにして、攻撃を当てることで補充が早くなるようにしてほしい
    マンティス見てそう思った

  15. 匿名 より:

    ディフェンシブなキャラを強くすると試合が膠着しやすいから仕方ないね
    じゃあそんなキャラ何で作ったんだよって話だけど

  16. 匿名 より:

    命は命を護るモノ!
    鼓動の範囲を20m拡大し、最初の鼓動の範囲内の敵のHPが味方より高かった場合は最大体力を超えてでも均等になるようにドレインする様になる
    木はバリアとして形成される様になり味方の移動や射撃を阻害しない。また、ドレインしたHP数値%分だけ固く大きく長命な木になる
    木が枯れると共にライフウィーバーは死ぬ
    (つまり、ドレインに失敗すると即死する)

  17. 匿名 より:

    こいつの攻撃評価してるやつガチで嫌い
    ゼニとかと違って攻撃してる間ヒール一切出来ないからその間に味方が死ぬんだわ

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    • 匿名 より:

      それな、攻撃性能高いからウィーバー弱いって言ってる奴は雑魚。
      みたいなこと言ってる人たまに見かけるけど、いつ攻撃するねんっていうね。

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      • 匿名 より:

        自動チャージ実装されてヒールストック出来るようになったから攻撃しても80ヒールはスグポイ投げ出来るようになったのに攻撃するタイミング無いってお前らバティやキリコですら殴って無さそうやな
        そもそもゼニの調和秒間80ヒールってウィバのフルチャに換算すると2.5秒分なんだけど
        その分のヒール投げるんじゃなくて継続ヒールでくれないと死んじゃうってどんだけ激しい弾幕の中突っ込んでんだよって話だよ
        自分の認識がバグり散らかしてるだけっていい加減認めような

        • 匿名 より:

          アナがメイン一発でお手軽に回復できる量とほぼ変わらない量をチャージしてようやく出せるのを自慢しちゃうウィーバーOTPさん(笑)

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          • 匿名 より:

            これが自慢に聞こえるのマジモンの認識バグ太郎じゃん
            こういう奴がライフウィーバー下げに必死になってるってよくわかんだな

        • 匿名 より:

          自分の認識がバグり散らかしてるだけ

          勝率最下位で草

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          1
        • 匿名 より:

          自動チャージですぐポイ投げっていうほどチャージ早くなくね?
          キリコ、バティは回復チャージしないから、攻撃と回復の切り替えスムーズだし、ゼニなんか回復し続けながら攻撃してるんですけど...
          脳みそライフグリップで抜き取られた?

          • 匿名 より:

            お前らエアプは知らんかもしれんが
            チャージのボタン押しっぱにしながら殴るとチャージ量継続だし殴ってる間も溜まってくっちゃ溜まってくから殴りながらヒール飛ばすが割と出来るようになってんのよ
            操作が忙しい分バティキリのがやりやすいはそうだけど
            今殴ってからヒール飛ばすまでの間ぜニのヒールでも継続で回復されてないと死んでしまいますってどんだけ頭悪いコメントしてんだよって話してるんだわ
            脳みそ詰まってるつもりならちゃんと会話になる返ししようや

          • 匿名 より:

            継続するけどチャージ時間は自動チャージと同じ速度で遅いやん。
            後半は言ってる意味がよくわからない。

          • 匿名 より:

            切り替えの時間は普通のチャージ速度で溜まるから
            チャージ→切り替えて射撃→30発ほど棘飛ばす
            もしてる間に64%くらい溜まったら切り替えてる間にフルチャだから
            今攻撃に参加出来ないはマジで無い

            で、後半は言ってる意味わからんって事はどんな会話して何に突っ込んでかもわからんって事やろ?
            あのさぁ、人が何言ってるのか理解せずに噛みつきに来るのやめようや

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  18. 匿名 より:

    ライフグリップで指定した対象が時間内に死亡判定になる時だけグリップが発生とかはどう?
    ウルトや耐えスキル持ってるんだわって時にグリップされるとムカつくけど
    死んでたならしょうがないかって納得出来そう

    • 匿名 より:

      グリップは調和みたいに味方に付けておくスキルにして、対象者が好きなタイミングでウィーバーのもとに戻れるっていう性能とかどうかな。リスクある行動が簡単に取れるから強すぎるかな。

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      1
      • 匿名 より:

        誰でもリコールスキル追加って普通に壊れると思う
        ウルト無くてもスキル攻撃に全部回せるドゥーム
        壁ドンして戻ってくハルト
        リコール2回もったトレーサー
        普通に怖すぎる
        まぁ今でも連携取れればこれやれるんすけど、やらない奴が多くて下げる側の判断だから許されてるような感じもする

    • 匿名 より:

      それあらゆるウルトへのカウンターとして強すぎな
      ボブ出されてもライフグリップ付けるだけで引っ張られるまで無視できるようになっちゃうしD.Vaやジャンクラウルトも無視でオッケー
      フリーズ投げられても無視してペイロ踏み続けられるしヤバすぎだよ

      • 匿名 より:

        まあグリップの不快度を無くすにはって考えた結果だから強くはなるよね
        マーベルやってて蘇生ビーコンで後方に戻されてもむしろ申し訳ない気持ちで
        ライフグリップも一度死んでたらイラつかないんだろうなって思った

  19. 匿名 より:

    一回こいつ天下取らなきゃちょっと強化されたところで、ウィーバー=ゴミってのがみんな染み付いてるから一生嫌われるんだろうな

    • 匿名 より:

      クイックで初手ウィーバー出しただけでGG言われて放置されたわ
      性能的にもしかしたら頑張ればいけるのかも知れないけど出さない方が良い感じになってるよね

  20. 匿名 より:

    切り替えさえ0になればトップティアになる

  21. 匿名 より:

    dpsパッシブ強化で回復弱体化して益々いらないキャラだしな。ソジョ強いからエイム自信ないならマーシーでいいし

  22. 匿名 より:

    ってかウィーバー使ってる奴ってやっぱ強いと思って使ってるガチの異常者なんかな
    ネタでやってるとか人が嫌がるのが面白いとかなのかと思ってたけど妙にウィーバーの擁護する奴とかいるし

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    • 匿名 より:

      ウィーバーよく出す人を知ってるが、強いとか嫌がらせやネタじゃなくて
      単にウィーバーが好きだから、使ってて面白いから出すって感じ
      どう思われるかは一切考えてない

    • 匿名 より:

      見た感じウィーバー好きすぎてディスられると我がことのように顔真っ赤になる人が1人はいるね
      1ゲームの1キャラにそこまで熱くなれるとはなかなかやとは思うが…

    • 匿名 より:

      強キャラ厨の逆で弱キャラ厨もおるんよね
      弱いことに魅力を見出したり、こいつが弱いのは研究が進んでない/使い方が悪いから俺が!みたいな

      「~~を救いたい」ってたまにYoutubeで見るアレよ

      普通に性能好きとかキャラ好きって人もいるからまぁいやならブロックするかサポしてくれる2人と組んでマッチ行くかしかないね

      • 匿名 より:

        木ミスりました

      • 匿名 より:

        弱キャラ厨の半分は、自分が弱い理由をキャラのせいにできるからだと思ってる。ソースはマイナーポケモンでパーティ組んでた俺。
        もう半分は普通の人と違うことをしたい少数派の俺かっけ〜って思ってる人。ソースは俺。
        でもウィーバーは弱いし面白くないから使わない。

    • 匿名 より:

      ウィーバーが弱いって言うのは別に構わないし別に俺も強いとは思わないけど、使ってるだけで異常者扱いは流石にヤバいぞお前。しかも使ってる理由をネタやら嫌がらせやらに決めつけてるのもアホが過ぎるわ。owで使えるキャラの1体なんだからキャラが好きとか性能が好きとか色んな理由で使うやつはいるだろうに、自分が気に食わないだけでそこまで言っちゃうのは幼稚園あたりから情操教育やり直した方がええよ。
      なんか擁護側にもヤバいやつ湧いてるし、冬休みコメント怖いわ。

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      • 匿名 より:

        ウィーバー使いは味方の事人間だと思ってないから文句言われても仕方ない
        それに嫌われキャラなんだから出した瞬間トロールされても文句は言えない、勝ち筋を自ら減らしてる人間に味方を批判する資格はない

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    • 匿名 より:

      でも君ら毎回論破されてBADだけ付けて逃げてくやん

  23. 匿名 より:

    木は敵にとっても使える遮蔽物になるから、壁判定は残して味方バリアみたいに敵のみ弾防ぐでいいと思う
    ペタルも木もグリップも的確な状況に使えば強いけど、状況に左右されすぎ

  24. 匿名 より:

    木は生成と同時に木から半径12m以内の味方のHPを150回復し、以後は90HPを回復する波動を15秒の効果時間中に8回放つ。

    半径20メートル
    発動時に300回復+デバフ解除、波動は一回120回復

    回復しか効果ないんだからこれくらい欲しいなぁ

  25. 匿名 より:

    ウィーバー使ってチーム内で最速でウルト貯めれないなら選んじゃアカン

  26. 匿名 より:

    実際見たことあるシーン
    ファラultと樹が重なってファラお陀仏
    シャターと敵の間に樹ニョキ
    樹と壁の間に味方スタック
    パルス付けたキャラをグリップして被害拡大
    彼は面白クリップ用のキャラとしては強キャラ

  27. 匿名 より:

    なんかコメ欄ウィーバー本人いない?必死に長文ウィーバー上げしてるけど同一人物にしか見えん

  28. 匿名 より:

    下手くそしか使わないから、その後の手札がモイラだのマーシーだの悲惨なピックしか無いのも大きい

  29. 匿名 より:

    出会った中で唯一強かったウィーバーはいきなり敵陣の後衛に突撃して速攻でサポ2人ヘッショキルしてそのまま後ろからタンクとdpsを攻撃
    これを一生繰り返してた
    エイム良過ぎたから人間かどうかわからんけどな

  30. 匿名 より:

    よくわからんのだけどゼニの方がヒール出来ないのにゼニだと俺勝率63%でウィーバー使うと42%なのが不思議でならん
    ヒールのスタッツはめっちゃウィーバー出るのに

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