1: 国内プレイヤーさん
ow上手くなりたいけどランク上げたい欲はないんだよな


2: 国内プレイヤーさん
上手くなりたいにしてもクイックランクと比べると敵も味方も弱くて練習にならないんだよな
結局ランクやるしかないっていう


3: 国内プレイヤーさん
ランクは楽しさより苦しさの方が勝る、どうにかならんのかこれ、もっと勝ち負け以外で楽しめる要素があれば


4: 国内プレイヤーさん
勝ちにこだわり過ぎてるプレイヤー側の問題ですよ
クソキャラOTPで味方に文句言ってるやつるがこのゲーム1番楽しんでる


5: 国内プレイヤーさん
味方に文句は言うのはあかんけど先にやってる奴が楽しんでると言うのはその通り

管理人
勝ち負けにこだわりすぎるんじゃなくて、自分の上達にだけフォーカスすればイライラしないって意見は参考にしようと思った
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いやこれゲームよ?苦しみが勝つんならやめたらいいやん…プライベートの時間使って苦しむって大丈夫か?

    2
    2
  2. 匿名 より:

    仕事で疲れた状態で毎晩ランク回すのやめて、休日にアンランクだけ遊ぶようになってからQOL上がったわ
    あれもうパチンコだろ

    4
    1
    • 匿名 より:

      俺も平日はプレイしないで、休日に数回クイックだけやるようになった
      勝敗やポイントを気にしなくて伸び伸びとプレイ出来て楽になった
      ランクはマジで精神が終わる

  3. 匿名 より:

    勝ち負けよりも接戦やグッドゲームを楽しめるようになれば、ランクが上がらなくてもクイックよりランクの方が楽しいと思えるのもある

  4. 匿名 より:

    ランクはマッチングがなぁ
    ソロキュー導入か、4パ禁止してくれればマシになんのかね
    あとランクの認定、もう少し厳し目にしないと、3-4回勝てばゴールド開始ってのは試合の品質落ちるよ
    とはいえ、何のゲームでもマッチングの文句は絶えないけどな

    6
    1
    • 匿名 より:

      認定戦前に大体内部レートで決まってるだけだよ。個人的にゴルプラに固まりすぎだからブロシルを難しくした方が健全なランクになると思うのと素直にソロランクが欲しいよね。

      5
      1
  5. 匿名 より:

    サブ垢を回してると本垢に近づいて行くんだけど、あんまり気持ちが入ってないし合いやサブ垢だから負けてもいいやって考えが生まれるから本垢には届かないって感じがする
    やっぱり1戦1戦に情熱がないと盛れん

  6. 匿名 より:

    ブロンズ帯の下を作って欲しい。
    ブロンズ4のフレンドいるけど、勝っても負けても3%とかしか増減しないから何が面白いんだって言ってる。
    せめて10連勝くらいしたら上がるような増減幅になるようにした方がいいよ。

  7. 匿名 より:

    もはやガチ初心者か味方を苦しませるのが大好きレベルの奴しかランク楽しめないのどうなんだろな…
    初心者には優しく!とかシステムわかってないから仕方ない、とか怒ったところで良いことはないとか色々思うんだけどカスダメでキルレ1以下のDPSを俺は許せないんよ…
    もちろん調子が悪い時は誰にでもあるよ?デスが多くなる場面もあるよ?でもこのゲームアシストでもキルに加算されるのにキルレ1以下でカスダメって何をしてるの?ヒールもしなくて良くて前線で耐えなくても良い、敵を攻撃してキルするだけで良いのにキルレ0.5とか見かけると敵味方問わずイライラするわ

    4
    3
  8. 匿名 より:

    クイマのマッチングシステムよく知らないけど、プラチナ帯よりクイマの方が上手い人いるしいい試合多いからランクやんなくなった
    クイマだとダイヤマスターもわりと見るし、たまにTOP500とも当たることあって、そういう試合で勝てることもあるんでクイマの方が楽しいっす

    5
    1
  9. 匿名 より:

    今はランク終盤でスマーフばっかだからランク回さん方がええやろ
    わざわざプレイ時間10時間程度の戦績公開してるスマーフばっかだから判別つきやすくて通報が捗るわ

    • 匿名 より:

      最近は民度悪い奴が多い
      ただでさえ負け試合のタンクは辛いのに敵DPSから死体撃ち煽りまでされなきゃならんの
      永久追放されればいいのに

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう