1: 国内プレイヤーさん
このゲームで0キルってよっぽどじゃない?
カスダメでのアシストですらキルカウントされるのにね
2: 国内プレイヤーさん
0キルになりがちなのは、抜くか抜かれるかをやって負けてるスナイパーと、他の味方が狙えない位置にいる敵の後衛を狩ろうとしてキルできないフランカーな気がする
共通してるのは味方のキルのおこぼれにあずかりにくい点
3: 国内プレイヤーさん
フランカー系がデス嵩んでる場合は復帰も早いし戦闘のタイミング合わせるとかやりようがあるけど
ヒットスキャンで後ろから撃つだけのやつが毎回ファーストデスしてるのはもう何をどうやっても無理
4: 国内プレイヤーさん
積極的にサイドとったりフランカーでキルはとれるけど事故もおおい、みたいなリスクある動きを積極的にとることでデス数がチーム内で突出しちゃうってパターンはあるけど、キルが増えないことはないしなぁ…。
このゲーム受けたダメージも表示してくれないかな。
デス数×そのヒーローの体力=受けたダメージに近いほど即死してるし、受けたダメージが多ければ多いほど疑似タンクだったりヘイト稼ぎしてることがわかるので「見えない活躍」がちょっとは可視化されるんじゃないか?
5: 国内プレイヤーさん
まぁあるあるなんだが、
キル取れずにデス多いフランカー
ダメージ多くて多少キルはあるヒットスキャン
フランカーがヘイト買うもその間ヒットスキャンがキルを生みだせずフランカーがその内デス、敵が詰めて当たり合いの混戦のカスダメでヒットスキャンが1キル
まぁ死にすぎは良くはないんだろうけどね
たまにフランカーにルシオでついていったら試合動いたりするわ
6: 国内プレイヤーさん
まあでも膠着状態でフランカー使って積極的に仕掛け行くやつがデス数多くてもしょうがないよねみたいなとこはある
全員でダイブ出来れば最良だけど野良で連携取れないしな