1: 国内プレイヤーさん
これもしかして範囲ヒール持ちがキングになったらくそ強いやつ?
体力と緊急回復力が強くてスキル回しが早いブリとかルシオとかモイラやばくない?
ハルザリ+リーパートレ+範囲ヒール持ちキングのラッシュとか面白そう


2: 国内プレイヤーさん
35%以下だけだからなー難しそう
個人的にはリーパーがキングになったら強そうだなとは思う


3: 国内プレイヤーさん
ブリはクッソ強いと思う、前線で戦うキャラだからHP上昇とのシナジーも高すぎるし


4: 国内プレイヤーさん
オーバーウォッチを理解する気概が感じられてすごく嬉しいモード


5: 国内プレイヤーさん
やってみたけどこれけっこうおもしろいぞ新たな可能性感じたわ
ただ唯一の欠点はキングなりたいヤツがロール被って抜けることが多い

管理人
キングになれると楽しいな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    リサイクルスレ

  2. 匿名 より:

    ブリとかルシオは弱いだろ、ヒール回らなくて壊滅するだろ

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    6
  3. 匿名 より:

    DPSはヘルス50しか上がらないから元から被弾多いキャラは恩恵薄くて弱い
    225トレーサーが最強 ブリンクリコールのCT短縮も強い

  4. 匿名 より:

    サポがキングになってる試合大体負けるわ
    HP35%切ってから回復量上がっても所詮1サポだし回復間に合わねえよ
    タンクのキングはなんだかんだそこそこ強い
    移動速度上がったハルトが妙に強かったりメック脱げたDVaのHPが325あったり

    • 匿名 より:

      これよな
      1タンクは結構いけるけど1サポは全然無理
      というかサポは攻撃力上がってないからタンクdps追い返す時間は減ってないのに1サポだから回復しないといけない時間が増えて勝てないんだろうな

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      1
    • 匿名 より:

      サポキングならボール出せば結構勝てるけど、むしろタンクキング勝てないから勝ち方知りたいわ

  5. 匿名 より:

    キングでタンク化するDPSで3タンク2サポにしたらええねん

  6. 匿名 より:

    キングタンクとキングサポは弱い
    キングタンクだと2タンクに張り合えないし、キングサポはサポ狙われてきつい

  7. 匿名 より:

    リーパーが訳分からんくらい強かったな
    ライフ350だから事故死少ないし、dps259で攻撃速度上がってるから回復速度も上がってバカ強い
    レイスフォームとかいう状態異常回復ありながら回復安定してもらえる移動スキルを6.4秒で使えるのもヤバすぎる

    • 匿名 より:

      素のリーパーの性能とこのキングの仕様がかなり噛み合ってるよな

      • 匿名 より:

        2タンクだとタンクのヘルスが弱いのもでかい
        ザリアとかパワー溜まってもワンチャン押し切れるし

  8. 匿名 より:

    オープンが原因なのかトロール多すぎない?
    普通にロールキューで出る構成でも全チャで「2ダメージだから負けwww」とか言ってトロール始める馬鹿にもう5回くらい会ってるんだけど

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    • 匿名 より:

      相手が2タンクなら終わりだよ実際

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    • 匿名 より:

      ダメージいるだけで総耐久とか負けてるからね
      よほど敵がへぼくない限り勝てん

    • 匿名 より:

      まあ、残念ながらオープンだとDPSはかなりキツイ上に、今回の仕様だと2タンク1DPSで実質3タンクにするのがまあ安牌、
      ロールキューで出る構成はロールキューだからあの構成でいいけど、オープンはそうじゃない。 この手の自分は正しい前提で他人は馬鹿とか言ってる奴程実はやらかしてるんだよほんと

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    • 匿名 より:

      まあ2ダメージなら捨てゲーされても仕方ない
      まずダメージ2人選んじゃうバカ◯イジが味方に居る時点でゲーム理解が著しく低い知恵遅れが味方に2人確定で居る訳だろ?
      そんで生命線のタンクとサポが1人削られてたら負けるのは当然だよね、敵も2ダメージなら試合になるけどそうじゃなきゃ話にならない

  9. 匿名 より:

    うまいハムがキングになったら止められんわ

  10. 匿名 より:

    2タンクに圧かけまくれるバスティは攻撃速度upもCT減少で変形しやすいのも噛み合いすぎてる
    あとタンクが手を出しにくい構成でのファラもうざいな

  11. 匿名 より:

    サポキングは無条件でヒール上昇じゃないとヒール追いつかんね

    • 匿名 より:

      もうサポートキングはパッシブでルシオみたいに周りの味方回復する効果でも付けないと無理だろ
      相互ヒールも出来ないからタンクのカバーなけりゃ基本狙われたら死ぬ

  12. 匿名 より:

    やった感じ
    理想:DPSキング
    普通:タンクキング
    無理:サポキング
    だわ

  13. 匿名 より:

    基本DPSキングが安定するな
    まあDPSがある程度まともじゃないとKing gapで負けるけどw

  14. 匿名 より:

    DPSはパッシブのヒール軽減と相まってかなりキング

    実質、アナ互換サブタンクが生まれる

  15. 匿名 より:

    ロール跨いでキングも能動的に変えれるようにしてほしい

  16. 匿名 より:

    キングモイラが強すぎてヤバいから楽しみたいのに、不安に思う奴がヒーラー被せてくるのが鬱陶しい

    お前が来るより俺が1人でやった方が遥かに回復力あるし、フェードしまくって死なないんだよと伝えたい

    • 匿名 より:

      自己中なお前とやってくれる心優しいフレンドとフルパ組めばいいんじゃない? 野良で自分の楽しさ最優先で考えてるのほんとヤバいぞ 

    • 匿名 より:

      基本サポタンは1人欠けると負けるからな
      DPS1が最適解

  17. 匿名 より:

    DPSってつくずくいらないんだなって

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