1: 国内プレイヤーさん
タンクをキングにする旨味があんま無いな
サポも2枚いるしダメージキングが強い
なお即ダメージが埋まる模様


2: 国内プレイヤーさん
タンクのキングはもっと強化されていい
多少強化されたところで相手のタンク2になすすべもない


3: 国内プレイヤーさん
キング以外がすげえつまんなそう


4: 国内プレイヤーさん
みんなキングになりたくてキャラ選択ギリギリまでしないの草


5: 国内プレイヤーさん
システムは良さそうなのに人間の愚かな部分が出てて草

管理人
選択画面は心理戦やってる感あるよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    このモード少しずつ調整加えながらロングスパンでやって欲しいわ
    時間経つほど研究進んで構成とかパッシブ恩恵の奥深さ出てくるんちゃうか

    インキューする時に2ロール選択にしようや

  2. 匿名 より:

    こういったモードでソルジャー選ぶような奴って楽しい人生送れてるのか本当に気になる😱

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  3. 匿名 より:

    DPS専だからこういうモード最高、もっと開催した方がいい

    4
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  4. 匿名 より:

    仕様的にムズいんだろうけどキングスワップ出来たらもっとおもろいんちゃうかな

  5. 匿名 より:

    途中でロール変えれるならもっといい
    2タンクがおもろいからずっとこれやってるわ

    オープンキューみたいに3dpsとかならないから楽しい

    ただタンクキングとサポキングは強化欲しい気もする

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  6. 匿名 より:

    DPSをキングにするのがド安定すぎるし、HP上昇が固定値なのもうんちだしで
    現状バランスは良くないけど、ちょっと手を加えれば面白くなるかもね
    でもこのモードに力入れるくらいならメインモードをちゃんとやってほしい

    3
    1
    • 匿名 より:

      キングパッシブをメイン実装もありだと思うんだよな、もちろんもっと改善や調整が必要なのは大前提として
      使いようによってはオフメタでも活躍の場が増えそうだし競技シーンもおもしろくなりそうな気がするんだよなぁ
      期待しすぎかな?

      4
      2
  7. 匿名 より:

    クラシックの6v6よりつまらないわ

    17
  8. 匿名 より:

    キングはランダムにして、敵は誰がキングかわからんルールとかも面白そう

  9. 匿名 より:

    キングハルト強くない?る

  10. 匿名 より:

    キングなりたすぎて「お前〇〇やれよ」て押し付けまくってるホグ専とか遭遇したし人間性出るよね

  11. 匿名 より:

    試合開始直前にランダムで誰か1人キングが選出されるシステムどうよ

  12. 匿名 より:

    2タンク(マウガザリア)にキングバスティオンは地獄だった
    キングはバリアに守られダメブが付き横から燃焼ダメージが来てハッハーと爽快に去っていくおまけにナノ付きキングで手も足も出なかった
    口は出そうだったけど

    2
    1
  13. 匿名 より:

    今回のテストでダメージやりたがる人間多いこと分かったから
    1タンク-3DPS-2サポで
    タンクにキングパッシブ付けたモードテスト開催して欲しい

    ダメージってあんだけキャラ多いのに1人が最適なのは色々と問題あり過ぎ

    • 匿名 より:

      ダメージやりたがるクソきしょDPS専が悪いから、要らないよそのモードは。
      今なら5DPS可能なmarvelもあるよ?そっち行きなよ。
      DPSプレイヤーはこれ以上このゲームに求められてないよ。

      • 匿名 より:

        言いたいことはわかるけど
        そんな風にプレイヤー切り捨ててたらこのゲームサ終に向かうだけやぞ

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