1: 国内プレイヤーさん
サポ1で相手がDPS1だとキツい
不思議とタンク1にはなったことないから分からないわ
タンクは2タンの方が面白い人多いのか?
この路線なら1になったときのキャラ別調整も考慮しないといけないのかねゼニとか恩恵微妙だし


2: 国内プレイヤーさん
2タンクはエリアの取りやすさが段違い
味方も動きやすくなる


3: 国内プレイヤーさん
普通に212でいいと思い始める
122よりはタンク集まりそうだし


4: 国内プレイヤーさん
122も221も悪くないんだけど212安定すぎるとは感じる
特にDPSはクラウンの恩恵が受けやすいし

管理人
DPS1が安定するかな?

管理人
わりと2タンク出来ること多くて面白い
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    パーティーだったら2-2-1一択

    2
    7
  2. 匿名 より:

    マウザリーパージュノまで固定で相手のピックに応じてアナブリキリルシ返すのが良いと思う

    4
    1
  3. 匿名 より:

    今のキングパッシブなら212やね
    もっと練るならキングパッシブそのものを調整せんとキャラによる恩恵の重みが違いすぎるわ
    例えばキングウィドウとか終わってるやろw

  4. 匿名 より:

    雑魚DPSがキングになった時は辛いけどな
    まぁ、お遊びモードだからマッチングもテキトーなんやろうけど

  5. 匿名 より:

    サポキングはヒール量が問題なくてもDPSの自由度がほぼ0できつ過ぎ
    タンクキングも2タンクの方がはるかに柔軟に動けるし必然DPSキング一択よな

  6. 匿名 より:

    キングソンブラ殺人的にやばいわ
    ありとあらゆるバフの恩恵を受けてる

  7. 匿名 より:

    エコーのキングほぼチートだと思うわ
    ほぼ死なないし、死にそうになったらコピー出来る

  8. 匿名 より:

    dpsキングはフレックスdpsはバカ強い
    メインdpsだと微妙
    ただバスティオンはアリかも
    アーマー付きhp350って2タンクのjqより固いのよw

  9. 匿名 より:

    サポ1だけはあかんわ
    サポ2だけは強制した方がいいと思う

    2
    1
  10. 匿名 より:

    サポキングはありえない。タンクキングは、味方が相手のタンクをシバけるキャラやってくれるなら勝てるイメージ。リーパーとかシンメとかゼニとか。即ピDPS君のトレンドは後ろからペチペチ系だから、DPSキングが一番安定

    2
    1
  11. 匿名 より:

    221は明らかに回復足りんわ
    安定感のあの字もない
    回復量が35%増えてるけど仕事量が200%アップ+タンクも増えてるおまけ付き
    それこそモイラで金玉飛ばし続けるぐらいでしか追いつかん

    • 匿名 より:

      マジでサポキングはモイラ以外じゃヒール回せない。
      地雷が多くて苦手だけど、やっぱこういうときはモイラって単体に特化した性能なんだって実感するわ。

  12. 匿名 より:

    普通に212モード出して
    キングダメージ調整するだけでいいから

  13. 匿名 より:

    おふざけモードなんだからサポ1は回復力200%とかめちゃくちゃ強くしてお祭り感だした方がいいわ

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう