1: 国内プレイヤーさん
なんかしらんけどハザードめっちゃスタッツ出るわ
そんなダメージ出してる感じしないんだけど


2: 国内プレイヤーさん
まぁ守ってる時ダメージ出せるからな


3: 国内プレイヤーさん
後ろで撃ってりゃスタッツバエするから好評か


4: 国内プレイヤーさん
ハザード結局強いらしいじゃん
ほんま見る目ないよなお前ら


5: 国内プレイヤーさん
まあゼニも弱いとか言われてたけど強かったし
ウィドウに胴1発でやられるとか言ってた奴も今頃泣いてるだろうな


6: 国内プレイヤーさん
ハザード強くね?
無限壁登りブープワンコン壁ガードってやりすぎ
ドゥームハザードでお互い無視してバックラインボコボコにする試合ばっかりや

管理人
ここから評価上がっていくといいね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    【国内の反応】ハザードはこの状況だと何も出来ない系タンクじゃね
    【OW2】タンクとしてのハザードの性能が終わってる理由・・・
    【OW2】タンクでハザード狩りまくるの楽しいわ ←あのタンクにすら完封されて笑う

    急にハザード持ち上げるじゃん…

    10
    • 匿名 より:

      本来のキャラ性能を早期に見抜けてる少数よりも
      最初周りの意見に流されるプレイヤーの多数割合に記事合わせた方が
      レビュー数を稼げるからじゃないかな

      ハザード記事の方向が変化したのは、配信・動画勢などが解説しだして
      その割合が変化したからかもね

    • 匿名 より:

      その記事でハザード弱いって言ってる奴、
      芋ってるだけで前でないハザード、ペイロの上でぴょんぴょんしてるハザードばかりとかそういう話ばかりしてる
      つまりヒステリックにハザード弱いって連呼してるのはそういうレベルのランク帯の奴らが比較的多い

      ハザードが壊れてるほど強いと言うつもりはないが、まともに戦える性能は間違いなくある

  2. 匿名 より:

    やれやれ俺様がハザード強いとかクイマお試し期間早々に言ってたが
    あの時でさえハザード大したことないとか対策簡単て言われてたから
    ふーんそうなのかって思ってたが
    これで強かったら俺様はマジでキャラ性能見る目がある照明となる

  3. 匿名 より:

    突然ゼニの話してるけど何?

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    1
  4. 匿名 より:

    最初ジュノも自衛できない自己回復スキル無いただのカモみたいに扱ってたしなこいつら
    あの最強ウルトすら勝手にすぐどっか行っちゃうとかぬかしてた奴まで居る始末

    • 匿名 より:

      新規キャラでも使える奴くらい基礎が出来てて、自分で戦略とか強みを考えられる人が多いレート帯だと強いって意見になるし、強みを活かせない程度のプレイスキルしかない人が多いレート帯だと弱いって意見になりやすいんかもな

    • 匿名 より:

      俺テスト版のジュノをリングとultを味方が理解して活用すれば強いって言ってたけどここのコメントでボコボコに叩かれたわ

  5. 匿名 より:

    バースト力と頻度は魅力かつ壁出せるから強くなるんだろうなぁって思ってたけど想像以上にバースト力となんかかてぇわ

  6. 匿名 より:

    今は使い方に慣れてきたくらいのとこでしょ
    特定の条件下では強いだろうけどまだちゃんと対策されてないからな

    • 匿名 より:

      というかOW2ってどのキャラも得意不得意が別れててじぶんの得意を押し付けるようなゲームだからそりゃ特定の条件下ではみんな強いしみんな弱い

    • 匿名 より:

      ガード系タンクの例に漏れずオリーサで槍当たるのが一番効果を実感出来た
      壁で立て込まれてもメインでノーリスクで割れるし
      分断されてもフォーティファイで耐えれるし

  7. 匿名 より:

    見る目無いヤツが大声で弱い弱い喚くのはいつもの事
    無印の初期ブリギッテにすら弱い弱い言ってるおバカいたからな

  8. 匿名 より:

    まあ新キャラの評価は難しいよな
    別ゲーでも出た当初と数ヶ月後の評価全然違うみたいなのはよくあるし、最初に強いと思ったやつが初見殺しの性能高いだけで実はそんなに強くないみたいなのはよくある

    • 匿名 より:

      むずいのもそうやし、理解が無いんだからそれまでは弱くて当たり前って感じよね
      それを初見や色んな当たり合いを介さず、ただでさえ足りない脳で早まって出した答えに正答性はおろか研いでさえ無い石っころに洗練さなんか微塵も感じ無い

  9. 匿名 より:

    クイックだと強い
    ランクはダメだった
    タンクを徹底的に潰しにくるから無理

  10. 匿名 より:

    スタッツ云々よりエリア広げられるかワンピック取れるかだろこいつは

  11. 匿名 より:

    トゲ生えてるだけの糞やろ

  12. 匿名 より:

    早速韓国の競技シーンだとハザードかなりピックされてるね、代わりにマウガが絶滅した
    サポ構成が基本ルシキリなのは合わせやすさなのか、味方を守る能力が低いからなのか

  13. 匿名 より:

    タンクバランスを考えたら分かる話なんだが、弱いダイブタンクはいないのよ
    ダイブしすぎるタンクや、ダイブしないタンク、ついていけない味方はいるけどな

  14. 匿名 より:

    マウガより面白いタンク出てこないなー

  15. 匿名 より:

    サポから見てもやっぱこいつ回復ドカ食いだなあ…
    ガードはかなり固いから体力半分でもかなり耐えてくれるてその間サポもダメージ叩きこんでDPSに回復回せる
    ただ移動能力が中途半端に高い+敵ど真ん中で体力半分でガード解いて逃げられないなら死ぬ なんでどんどん敵追って射線切るタンク初心者は死ぬよ
    キリコで追いついてもその状態じゃ回復追い付かんから

    多分難易度最難関クラスかつ味方依存度かなり高い

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  16. 匿名 より:

    ちなみにウィドウで胴体一発の頃の銭はマジで弱かったよ
    まとめる人もこんなホンモノのコメント省いてまとめるぐらいしてほしいわ
    もはや恐怖を感じるわ
    管理人含めてやっぱり変なやつなんだろうな

    • 匿名 より:

      同ジャンルの超人気ゲームが登場し3割4割客を持っていかれた状況(steam比)でもオーバーウォッチから離れられない奴らだぞ

  17. 匿名 より:

    そもそもOW2になってからのキャラは追加直後は1人を除いて全員環境入りしてる
    ベータ版で最強すぎて大幅ナーフされたクイーンにすら居場所あったし、公式も活躍しやすいように他を調整してる
    だからテスト実装からこの時期に弱い弱い言ってる奴らの話は基本無視していいよ。単に使えてないだけ

  18. 匿名 より:

    ゲージあるとはいえ5秒でリチャージするCT1秒の75%カットが弱いわけない
    dps阻害考慮しても後ろのアナが回復するだけで毎秒328以上のダメージ貰わないと死ななくなるんだぞ
    おまけにガード中はサポ1人の行動を抑制できるくらいのダメージも出せるし柔らかいって言ってる奴はなにかしら使い方がおかしい

  19. 匿名 より:

    対マウガがクソきつかったから先行プレイの環境は厳しかった
    今はマウガナーフ+ソジョーンアッパーでマウガがきついから全然あり

  20. 匿名 より:

    リープのナーフは戻して・・・あとultは追加ライフ欲しい・・・
    プロレベルだと今でも強いみたいだから多くは望まない

  21. 匿名 より:

    メインの修正が結構でかい
    前はこれ倒せないの!?って場面が結構あって辛かった

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