1: 国内プレイヤーさん
味方にいて楽なDPSの特徴と言えば・・・?
2: 国内プレイヤーさん
ダイブキャラ使ってる時に一緒に飛び込んでくれるだけでありがたいわ
3: 国内プレイヤーさん
死ぬくらいなら無理にキル取りに行かないでくれ
体力半分くらいになってキル取れないなら帰ってきてくれ
イキってリス狩りしようとして死なないでくれ
サイド展開は大事だが死なないでくれ
遮蔽を使うことも大事だがサポの射線が通ってるときはむやみに逃げようとしないでくれ
回復が必要だ!ピンは一回にしてくれ
できる範囲で構わないから
4: 国内プレイヤーさん
膠着していたり格上な相手と戦う時は、リスク犯してキル取りに行かないと勝てんのよ。
キルトレードでも、試合が動けば状況は変わるし。
ただ同じ突っ込み方してデス重ねたり、無駄に粘ってリグル遅らせるのは論外だけど
5: 国内プレイヤーさん
デス多くても、デスするたびに1キル+αしてくれればチーム的には+なので、死なないことに比重を置きすぎるのもよくないよ。
場合によっては死ぬべき時もあるからね。
タンクと一緒に突っ込むとか、ディレイキルされないようにするとか。
まぁでも体力半分もないのにピークするとかはやめてほしい。
危なっかしくて目が離せないし、リグル前に事故死されるともったいない。
6: 国内プレイヤーさん
“死なないこと”ってのはDPSとして相応のダメージやキルを生み出してること前提で付随する条件ってのを理解してほしいな
死なないけどキルもしない圧もかけられないってそれ最早いないのと一緒じゃん
同じキル無しならまだちょろちょろ後衛荒らせるトレソンの方がマシだな