1: 国内プレイヤーさん
ルート66の防衛、アッシュウィドウとかいうふざけた構成、ウィンストンどうするつもりだよこいつら
タンクの俺が下に降りたらヒールこないし終わるやろ
だから同じ高台にいんのに文句言ってんじゃねーぞカス
ブリ出すなら降りてやるよバカがよ


2: 国内プレイヤーさん
ウィンストン一人だけなら一発目はシフト、二発目はバリアから出て下がればよくね?
そういう場合なら銭でも出してアッシュに飛ぶか銭に飛ぶかで二択にしてどっちに飛んでもバリア割られやすいみたいにすりゃよくない?
銭は当然ワンマガ火力高いし、アッシュもadsならバリア割るの遅くないし銭の方が後ろだからそもそも銭に飛ぶのキツい
けどアッシュだと調和付くから落としにくいとか
その間メインヒーラーに回復して貰ってペイロ止めるのキツいか?まぁどっちか変えて欲しいって気持ちは分からなくはないけど、アッシュは盾割出きるからそこまで気にならんかもしれん、自分なら


3: 国内プレイヤーさん
ウィンストン1人なんて稀じゃない?
まぁ結果的にアッシュシフトミスってんだよな
俺がいなかったらウィンストンベンチャーに荒らされてそのまま全滅してたよ
だから最初の1回は高台待機ありでしょ


4: 国内プレイヤーさん
まぁ元のレスがゴリラだけに言及してるから
個人的には最初は高台からのポークでいいけど、チョークポイントになる曲がり角にら来たら止めるのは必須だと思うよ
あそこで止めれば味方は圧倒的に有利になるポジションだから
後方から回復は飛ばせるし高台から曲がり角より出てきた相手も見れるからね
そこ過ぎるとマジで有利無くなるからそこで止めようとしないならタンクの意味がないまであると思ってる
止めようとして止まらないならチーム全体の問題だけど、それすらしないのはタンクの問題だと思う


5: 国内プレイヤーさん
アッシュウィドウじゃなければ降りてたよ
せめて片方だけならな


6: 国内プレイヤーさん
そこは降りないと
味方がポークでも基本触らないという選択肢がない
降りないのは試合放棄と同義レベル
降りて死んだなら仕方ないけど降りずに押されてるならタンクが悪いまである
降りずに盤面ひっくり返す考えあるなら別だけど

管理人
アッシュウィドウは相当上手くないとタンクしんどそう
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    👍ください‼️

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  2. 匿名 より:

    OW民は、もう死にかけているゲームに対して死体蹴りかの如く一生ゴチャゴチャ文句を言い続けました。

    こうしてOWは消滅し、マーベル一強時代に突入するのです。

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    • 匿名 より:

      アジアでマーベルが全然流行ってないから焦ってんの?😅

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    • 匿名 より:

      まあ、海外ニキはマーベルのブランド+新作ゲームっていう話題性で集客性は勝ってるからな、それに7年前のゲームに負ける新作じゃ流石に話にならない。ここから沈んでくか覇権取っていくかはこれからの運営とプレイヤー達次第よ。

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  3. 匿名 より:

    あの角リパベンとか極悪なのにもったいない

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  4. 匿名 より:

    6の降りろっての、確かにペイロ抑えないといけないからわからんでもないけど、2ポークなんてダイブ耐性は低いうえに、ウィドウアッシュなんてのになったならまず突っ込まれて抑える力はない構成でそうするともうカバーできないレベルになって崩壊するからな。 
    ましてやブリもいないから、なおさら脆い上にコーチとフックでDPSは逃げれてもサポが狩られて終わり。狩られなくても陣形崩壊して孤立を狩られる。

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  5. 匿名 より:

    防衛側のフルポークは待ち構える側だから強そうに見えて実のところルールに関わる部分が全部タンクに押し付けられたりするからペイロにハルトが組み付いてそのまま押し込まれるとかあるあるなんよな

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    • 匿名 より:

      そう、その押し付けられるってのをタンクやってない奴はわからないから無意識にタンクを殺す動きをしてタンクが手一杯になる状況作って、結果敵だけ暴れてるように見えてtank gapって言い始めるんよな。

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  6. 匿名 より:

    むしろ防衛側はまだなんとかなる
    ああいうマップの攻撃側で2ヒットスキャン出たらマジで頭当てて強引にピック取るの待つしかなくなるからな
    ソジョとか上下の機動力ある奴ならええけど機動力も射程もないキャスとか出ると詰むよね

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  7. 匿名 より:

    タッチしないと負け確定なんだから、降りるしかない

  8. 匿名 より:

    人数差作ってから降りれば良い
    それが間に合わないならDPSが抜けてないせいってなるな

  9. 匿名 より:

    ルート66の高台ってガソスタのことだよね?
    あそこはペイロがある程度進んだらガソスタにいたまま止められるよ
    かなり体出さないとだから長くは無理だけど

  10. 匿名 より:

    あそこ最初の曲がり角付近で停めないとガソスタの床が出っ張っててサポートがかなり前に居るかガソリンスタンド横の高台に居ないと回復貰うのムズいんだよな

  11. 匿名 より:

    いやdvaでいいやん
    高台警戒してるのに高台に関与出来ないキャラ出す意味が分からないんだけど

  12. 匿名 より:

    たまにあるよな
    誰がペイロ止めるねんwって構成
    大抵タンクがダイブOTPプレイヤーだと発生する事案

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  13. 匿名 より:

    アッシュウィドウでペイロ誰も絡めないならもうそのダメージほっといてペイロ付近で戦うしかなくない?
    その結果アッシュウィドウがゴリラにキルされまくってもアッシュウィドウが悪いで終わり
    あえて守らないことでさっさとキャラ変させたほうがいいよ。変えないならなおダメージが悪いになるし

  14. 匿名 より:

    逆にワイはハルトOTPでペイロ張り付き地雷タンクだわ
    味方がダイブされてやられても知らんぷりや

  15. 匿名 より:

    実際この編成だったらタンクはハルトとかの地べた+耐久系タンクでなんとかルールにかかわりながら時間稼ぐしかないよな。その間にDPSがピックとれる事を祈るしかない

  16. 匿名 より:

    ひたすら耐えて抜くの待つだけだな
    ゴリラが飛んだらこっちも相手に圧かけて。
    ゴリラなら4人いればまあ何とかなるんじゃない?(適当)

  17. 匿名 より:

    きっと降りても降りなくても文句言われてたよ
    ポーク専とサポ様に普通の思考は出来ないからな

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  18. 匿名 より:

    1人トールビョーンとかファラのほうがいいよな

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