1: 国内プレイヤーさん
dpsでキャリーしたーって時にスタッツ低くて相方がキルデス低いとなんかしょんぼりしてしまう。
エリア取りと敵サポ荒らし頑張ったのに


2: 国内プレイヤーさん
大丈夫
ちゃんとわかってる人にはわかってて上手かったなと思ってるから
スタッツだけで判断する人ばかりじゃない


3: 国内プレイヤーさん
キャリーは言い過ぎかもしれんけど、上手い人だとは思われるかも


4: 国内プレイヤーさん
ちゃんとフランカー出来てキャリーしてたらスタッツ出てなくても試合は圧勝して敵よりは確実にスタッツ良くなるから大丈夫
君の活躍は皆見てるから
ただフランカーした気になってるだけの散歩とかもスタッツに出ちゃうから


5: 国内プレイヤーさん
例えば自分が死にかけたとこに鈴投げてくれたキリコとか相手後ちょいで倒せるってところに風切り決めてくれるゲンジとか、ぶっちゃけスタッツなんかよりそういう要所で決められる人が結局強いし俺からしたらヒーローなんだよな、スタッツだけ出してるけど肝心な時に決め切れんやつはマジでいる意味ない

管理人
スタッツが全てじゃないよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    退き時攻め時考えて動いてたりリグルちゃんとしてる人がスタッツ低かったりする事はあるからね
    かと言って活躍がスタッツに反映されてる事もあるし戦犯がそのままスタッツに表れてる事もあるから一概に言えないけど

  2. 匿名 より:

    フランカーだとこうなること多い
    逆にアッシュソジョーンファラ等ポーク系でキルダメ出してもタイミングがダメダメだから試合には勝てないみたいな展開もある

  3. 匿名 より:

    というかその試合で強い奴はだいたいスタッツ出てるよ

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  4. 匿名 より:

    ダメキルが少ないのは別にええけど、デスが多いのはあかんで。
    それキャリーしたと自分では思ってるかもけど、例えば1-1のトレードとかしてない?
    タンクとサポのトレードならまぁええけど、DPSとのトレードならそれトントンやから。
    仮にスタッツに出ない視線誘導とかベイトとかをするにしたって、やっぱデスが多かったら意味ないで。

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    • 匿名 より:

      デス多い奴をベイトにその分味方がキル取れてるなら何でも良いよ
      脳死で突っ込んでデス重ねるだけのDPSはもうちょい考えよ?くらい
      それよか前出ないDPSのが要らん

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    • 匿名 より:

      DPSの中でも仕事するために死んでもおかしくないタイプと死んでちゃ仕事にならないタイプに分かれてるからな、ざっくりタンクと前張って動き回ってくれてるタイプが前者で後ろからペチペチしてるだけの奴らが後者ね、前張ってもいないのに死ぬバカは論外だけどタンクと一緒に前線で動いてるような人は死んでもしょうがないタイミングは少なからずあるよ

  5. 匿名 より:

    トレ出して後ろ荒らしてベイトして、キルはそこまで出てないけどポイントとれたなってことはよくある
    一種のキャリー行為なるんだろうけど、やっぱりそこはちゃんと前線でキル取ってくれる味方がいたからなんだよな
    スタッツも出てベイトもできたらその試合は自分が一番だったと言えるけど、そうじゃなきゃ完璧なキャリーではないと思う

  6. 匿名 より:

    キャラによってスタッツの出方は変わるし、自分の動き方、味方の動き方によっても変わるからな
    同じポーク系でもアッシュの10k8000ダメとウィドウメイカーの10k8000ダメじゃ印象全然違うしね
    ポークはスタッツで判断しやすいけど、フランカーはスタッツよりもヘイト管理やタイミング、ファイナルブロウの方が大切だと思うし

  7. 匿名 より:

    いい動きできた試合だったとか、あの場面をキャリーしたとかならスタッツなくてもあると思うけど、DPSで試合をキャリーしたっていうには少なくともキル数はいるんじゃないかな。
    味方の奮闘が必要だったり、自分でモヤる余地のあったりする試合はキャリーって言葉には至らないと思うなぁ。

  8. 匿名 より:

    単体でバシバシキルとってくトレーサーとかはそりゃウルトラキャリーだけど
    サポに絡んで仕事妨害して起点つくれてたらスタッツは低くても起点作ってるから十分ではある

  9. 匿名 より:

    スタッツだけで見たら相方DPSとかタンクのほうが出てるけど敵の大半がトレーサーのアンチピックになってるとかだったら
    数字には表れてないだけで十分なキャリー枠と言っていいのではないでしょうか

  10. 匿名 より:

    トレーサーなどのフランカーは裏回ったりハイドしたりで交戦時間が短くなってしまうから0デスとかの大キャリーでない限りはやや低くなる
    その分キルはキャリーになってくると周りを大幅に上回る可能性もあるけど勝った試合まぁ貢献した場合には他と一緒かやや低いぐらいだね
    ソロキルがある程度取れてるなら自信もっていい
    先に倒されるリスクが高いのと被弾したら下がらなきゃいけないから取りこぼし出てくるのは当たり前
    常に本体側が仕掛けるタイミングと合わせて無駄な射撃で戦闘開始前にばれたりフォーカス受けないこと、状況把握が大事

    • 匿名 より:

      初心者がやりがちなのがスタッツ盛るために遠くから撃っちゃってカウンター食らうわ戦闘開始の時被弾で離れてるわでチャンス逃してる
      実際にはサイドからくる敵抑えたりエリアにちょっかい出して展開させないだけでもある程度こっちのタンクが楽になるんだ
      固まった敵に対しては強引に行く必要がなくて意識を自分に向け時間を稼ぐこと、こんな状況ではフランクにも限界があるから焦ってはならない

  11. 匿名 より:

    なんか低レートってキャリーしたとか言うよね
    相方のDPSやTANKの倍のキルダメあったり、毎当たり敵SUPを落としてても別にそんなん思わんのに
    なんでチームを自分一人がキャリーしたかどうかにこだわるんやろうね
    みんなで勝つゲームやのに

  12. 匿名 より:

    どっかで仕事してくれれば最前線が薄くなったりするからなんだかんだわかるで
    逆にあいつ圧ないなぁって時は仕事できてないんだなぁって思うだけっていう。し難い状況とかもあるしな

  13. 匿名 より:

    ぼくブロンズ!OWよりもAimLabにハマる!

  14. 匿名 より:

    5はマジでそう
    ◯◯は出来ないけど××はほぼ必ず出来るみたいなプレイヤーの方がスコア低くても有難い

  15. 匿名 より:

    トレーサーよく使うけど役目をこなそうとする程ダメージが低くなってキルが多くなる

  16. 匿名 より:

    キャリーてか役割こなしてたなら大丈夫よ
    ファラ1人のお陰で向こうが殆どファラ対処しようとして味方はドンドン進んで行けたなんてのもあったし
    そのファラ自体はキルダメ少なくて少しデス重ねてたけどウザがらせたら勝ちなんよ

  17. 匿名 より:

    必要なキルダメしか出さないゴミってことやん
    本当に助かる😎

  18. 匿名 より:

    前に0キル5デスのアッシュとソジョン使ってた奴に暴言吐かれて「0キル5デスとかお前が1番ゴミじゃねーかww」って送ったら「うわスタッツ厨かよww流石低ランクww」「ゴミタンクGG」とか言われたんだよな、俺13キルしてたしもう1人のDPSは7キルしてたしソイツ以外キルレ1以下誰も居ないから俺はソイツが悪いと思ってたんだが違うんか?ちなゴルプラの試合で俺はプラチナ他は知らん
    ダメージも俺の半分くらいだったけど目に見えない凄まじい活躍ってなんなんや?

    • 匿名 より:

      スタッツは大いに関係あり
      dpsはキルしてなんぼ
      キルデス1割る輩は要らん
      例外なし

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    • 匿名 より:

      流石に0キルは擁護出来んな
      特にそいつはポークしててそれなんやろ?なら、何の仕事もできてないってことやからな
      フランカーとかしてて相方DPSのアッシュソジョンよりダメージ出てないから〜とかなら擁護のしようもあるけども

    • 匿名 より:

      DPSでキルレ1以下はどんな言い訳しても無理やなぁ…
      シンプルに害悪トロールでしかない

    • 匿名 より:

      それは、そいつが悪いの全員わかってるから
      ただ、煽り返さずにミュートブロック通報すればいいだけだよ
      阿呆の相手をしないでおこう

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