1: 国内プレイヤーさん
意地でもレールガンの威力下げないの草


2: 国内プレイヤーさん
レールガンのダメージ120を下げないと強いままなのは変わらない


3: 国内プレイヤーさん
ちょっと柔らかくて高機動のバスティオンくらいに考えて使ってる
この女強すぎる


4: 国内プレイヤーさん
絶対にワンパンは消したくない意志を感じる


5: 国内プレイヤーさん
レールガンの威力をこのままのコンセプトで行くなら、エネルギーチャージ面をHSボーナス廃止or少なくしないとダメだよな
100ダメージで回転率がいいならまだ理解できたけど今は話変わってくる

管理人
レールガンの威力はいじりたくないのかもな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    レールガンの威力下げてる時期に他のどこいじっても誰も使わなかったから威力上げたんじゃないの?
    威力100だったときにソジョーンの使用率なり勝率が高かったら120にはならなかったと思うんだよな

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    • 匿名 より:

      威力110で様子見すればいいのに…

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      • 匿名 より:

        110だと225族がぎりぎりワンパンできないくらいですか?
        確かにそのワンクッションは必要だったかもしれない

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        • 匿名 より:

          110になると一気にワンパンライン手前になるんだよね

          HS:165
          マーシー付HS:214.5
          ナノHS:247.5

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          • 匿名 より:

            うわほんとに絶妙ですね
            そのあたりが強いけど不快にならない限界ラインなのかな

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  2. 匿名 より:

    メタ回さないと飽きるだろ
    調整されるまで別ゲーやれ

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    • 匿名 より:

      ホントそう
      完全なバランスに調整できたとして、そこから一切何も変更なしってなると、きっと飽きるし廃れる

    • 匿名 より:

      2リリースからずっとランクではアナばっかりです。
      はやく環境回してください。

  3. 匿名 より:

    スライディングジャンプとビリビリの完成度が高すぎるんだよな
    ソジョーンを強くすると大体の状況でソジョで良くね?ってなる

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  4. 匿名 より:

    エネチャージにアーマーのカットとか含んでも良さそうだけどなぁ
    タンクで貯めて裏をキルはちょっとしにくく威力は維持できる
    OWCSとか見る分にもソジョーンのレールガンは見応え合って好きだから威力は残して欲しいなぁ

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    • 匿名 より:

      それだと実質ホグの弱体化になるからなぁ

      • 匿名 より:

        チャージ率を与えたダメージに比例するようにすればいいんじゃない?
        そしたらホグも薬キメてる間撃たれてもチャージしにくくなる

  5. 匿名 より:

    削るとしたらチャージショットの弾丸サイズじゃないか?今は大きめだから頭も狙いやすい
    ウィドウもそうだけど弾丸サイズ小さくすると使い熟せる人が減ってしまう問題がある

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    • 匿名 より:

      ソジョってランクよってだいぶ評価変わる気がするからメインの拡散大きくしてそのさを減らすのはどう?

  6. 匿名 より:

    バーストダメージを抑えるとは何だったのか

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  7. 匿名 より:

    パワースライド使ったらチャージ減少が開始するようにしてくれ

  8. 匿名 より:

    結局ポークはキャスアッシュソルがいるんだから、こいつらにないダイブヒットスキャンに調整しろよ

    スライド2つストックできるようにしてくれや

  9. 匿名 より:

    タンク撃ってチャージ溜まるのが一番の問題だわ
    味方タンクが被弾してそのままdpsやサポにレールガン飛ばすからそりゃ死ぬわ
    まだハザード硬いからソジョいないとキツイときもあるし調整入るなら他のアビが先やろな

    • 匿名 より:

      タンクどころか壁撃っても溜まるからな
      ハザードの壁撃って壊してそのままレールガンワンパンしてるの見てくだらねーってなったわ

  10. 匿名 より:

    壊れキャラがピックされるのは当然のことなんだから、前の溜まりやすいけど威力は抑え気味っていう可もなく不可もない状態を強化するの意味が分からん。むしろ調整が成功してるってことじゃないんか?

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