1: 国内プレイヤーさん
ハルトって良く見る定番のタンクだけど、スキルが低いのか使い方がよく分からん。


2: 国内プレイヤーさん
ハルトはオブジェクトにいるかチョークにいるとバカ強い
いる位置が大事なのよなあこいつ


3: 国内プレイヤーさん
操作してて、吾輩は性能とんがっててわかりやすくオモロイ。
DVAは一番つまらんわ


4: 国内プレイヤーさん
アーマーで攻撃受ける

盾張る

回復貰う
これ繰り返すと少しでも被ダメ減らしながら敵に近づけるよ


5: 国内プレイヤーさん
ハルト上手い人って頻繁に盾を少しだけ出す
下手な人はずっと盾出しっぱなしか、ブンブンし過ぎて阻害や大ダメージ貰って盾を出しても手遅れって事が多い

管理人
盾のタイミング大事だよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ハァッッ!!

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    • 匿名 より:

      そうだよなハルトはハァッッ!!だけやってりゃいいんだよな

      • 匿名 より:

        ハァッッ!!で確殺から味方の援護もらいつつハァッッ!!で敵タンク誘拐して帰還だな、そしたら後は一人ずつハァッッ!!していくだけだ

        • 匿名 より:

          トレーサーとか見てるやつを横から潰すのが楽しい

        • 匿名 より:

          上手いハルトは正面からでもハァッ!で一人攫って、盾で耐久してまたハァッ!で帰り際にもう一人攫って行く
          あいつ誘拐犯だろ

  2. 匿名 より:

    火力が高いタンクと戦う時は自分のエリア内で戦うのが大切

  3. 匿名 より:

    味方に絡んでる敵に背後や横からチャージを当てるのさ
    不意打ちチャージは当てやすいぞー😤

    • 匿名 より:

      ずっとそれやってると攻撃時ペイロは進まないわ
      防御時スニークしてるんだからあっちのペイロも止まらない
      つまりヤメロ

      • 匿名 より:

        前押さえしてハイドして当たり合い始まった瞬間にワンピックするだけなのに何でペイロードが止まるんですか?

      • 匿名 より:

        敵を潰してから進めるっていう選択肢の無いペチペチポークさんかよ

  4. 匿名 より:

    チャージとファイアストライクが当たるかどうか
    この2つができてると一気にウルト回転率が上がる、そしてハルトのシャッターはタンクの中で制圧力高めな方だからガチでキャリータンクになる

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  5. 匿名 より:

    上手いというか、一緒にやってて楽なハルトって何故かスタッツ自体はそんなに出てないんよな
    たまにクソ暴れてるハルトもいて「もう全部あいつ1人で良いんじゃないか?」って時もあるけど、そういうのとは違って暴れてるわけじゃないんだけどいっつもいて欲しい所でやって欲しいことやってくれてんのよ
    みんなはそんな経験ない?

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    • 匿名 より:

      ハルトやってて特別なにかした覚えないし味方の誰か暴れてる様子もない
      対面してて敵が弱い印象も受けないけどなんかストレートで勝ててるって時ちょいちょいある
      使ってる側から微妙な評価されやすいけど結果は出てる原因この辺にありそう

    • 匿名 より:

      全員殴り殺せたら手っ取り早いけどそうもいかないからね。敵はみんなハルトに近づいたら勝ち目ないことぐらい分かってるから距離取ってくるし、ハルトは盾構えてたら文字通りスタッツの動きはゼロ。これでもハルトの1番の仕事の前線をとにかく押し上げて味方が動きやすいように維持することはもうできてるんよね、スタッツゼロだろうと。結局のところこのゲームのスタッツなんかそこまで当てにならなくて、大事なのはウェーブの勝ちに直結するような有効なキルやダメージだと思うよ。

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    • 匿名 より:

      結局一人じゃたこ殴りだからな、暴れられるのも味方のおかげじゃ
      味方にあわせて確実に押し進めて射程圏内から暴れる分、道中が伸びん

  6. 匿名 より:

    盾管理上手いハルト居るとマジで何出しても無理感はある
    もちろんDPSとサポが健常者の場合に限りだけどね
    お散歩DPSとヒールしない雑魚サポとかだと上手い下手とか関係無いから

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    3
  7. 匿名 より:

    押し引きのタイミングの上手さかな
    途中でチャージキャンセルして一気にエリア広げたり、しっかり逃げにチャージを使ったりチャージを使うのがとにかく上手い

  8. 匿名 より:

    ハルト完封は簡単だけどその後出てくるdvaが厄介だよ、これはハルトとセットで考えるべき課題
    ハルト対策に距離開けて広がった分dvaが荒らし放題だしそこからdva対策しても、こっちのチームの足並みが合わなくなってて間に合わない事が多い

  9. 匿名 より:

    ハルト専は気付いたら高台を抑えてる

  10. 匿名 より:

    鎧来てるんだからスリープ無効にならないかな
    マウガだけズルいわ

  11. 匿名 より:

    這う這うの体でラインに逃げ帰ってるところを、一歩二歩前に出て盾でカバーしてくれるハルトには…濡れるッ!

  12. 匿名 より:

    マジでストライクとチャージの当て感とか使い方な気するな、上手い人ほど殴ってないは言い過ぎかもしれんけど上手くいってる時ってそこまでハンマー振ってない印象あるってのは確かよ、チョークベタ付きで向こうから来たら殴るだけみたいな

  13. 匿名 より:

    チャージの使い方だな
    チャージがなければ射程が短いってキャラでしかなくてめちゃくちゃ弱い。逆にチャージを当てるのが上手ければ敵は簡単にエリア取れなくなる

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