ハザードが弱体化

本日のミッドパッチにて、各ヒーローに調整が入っています。

ハザードの調整内容

■バイオレント・リープ

・クールダウンが5秒から6秒に増加。

■開発コメント

新しいタンクの機動力が少し危険すぎると感じています。

バイオレントリープのクールダウンを増加させることで、ハザードが相手のバックラインに突入するタイミングをより慎重に選ばなければならなくなります。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これだけ?

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  2. 匿名 より:

    もうさすがに弱い

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    • 匿名 より:

      結局スキルフルで切ったら誰かしら死ぬからあんま変わんないンですけどね。ダメージが減ったとかならまだしも

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    • 匿名 より:

      こいつが暴れた原因はワンコンしやすくなったからだぞ

  3. 匿名 より:

    遅い

  4. 匿名 より:

    OTPしてたけど強いのはそこじゃないよ。

    結局分断中のワンピックとかが強いから火力下げるか、岩の耐久力をどうにかせんとまだまだ戦える。

    ぶっちゃけガードも柔らかくなったけど、生きて帰る分には全然問題ないし、ウルトもほかのタンクよか未だにガシガシ回せる。

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    • 匿名 より:

      上手いハザードって半々くらいの人数で分断したりサポと分断するから結局ダメージ足りなくなって逃げられちゃうのよな。
      しかもたったCT+1秒て。今までギリギリで逃げジャンプしてたようには見えないし

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    • 匿名 より:

      リープは性能の割にの回転率の高さが異常だったからこの調整は的外れではないと思う

  5. 匿名 より:

    えーハザードメタ続投です。
    トレエコーと一緒にダイブするだけで勝てます。
    うんちぶりぶり

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  6. 匿名 より:

    もう何しても遅いよ~ん
    マーベル楽しすぎてOWなんかやらないよ~ん

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  7. 匿名 より:

    気の所為かもだけどこれ今もまだ5秒のままな気がする

    • 匿名 より:

      気のせいなら良かったな。

      気のせいじゃ無いならそれくらい変わんないってことよ。

    • 匿名 より:

      リープ打った瞬間にクールタイム始まって時間見えるようになるのが着地してからだからじゃない?

      • 匿名 より:

        いや、録画してコマ送りで始まった瞬間と次に上がった瞬間でカットしたんだけどちょうど5秒ぐらいだったんだよね、方法が悪いのかも

  8. 匿名 より:

    何故かトレ強くなった分
    前環境よりゴミな予感がする

  9. 匿名 より:

    普通にまだ最強
    ハザード出せないタンク弱すぎ

  10. 匿名 より:

    リープのバニホ消してスラッシュ可能タイミングをもっと短くしてよ
    スラッシュ出せるタイミング長すぎる

  11. 匿名 より:

    同じ1ピックタンクなのにこいつは許されて豚は許されないのは何故なのか

  12. 匿名 より:

    これどんだけ影響あるんやろな
    短CTアビの1秒は相当弱体化なんだけど止まる気せんぞ

  13. 匿名 より:

    もともとCT5秒の移動スキル兼攻撃スキルが1秒増やされたら結構痛いだろ

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  14. 匿名 より:

    俺みたいなクソ雑魚ナメクジにとってはこれでも生きて帰れる確率がだいぶ下がる
    ほかのキャラも調整入ってるからこれで様子見してなお強かったら今度はガードのCT増やすか壁の耐久力減らすかくらいじゃね?

  15. 匿名 より:

    調整全般に関しての話だけど
    操作してて楽しい範囲を維持しないと、ナーフばっかりして影響力減らしてばかりだとつまらなくなるだけ
    他をバフして調整すりゃいいのに

  16. 匿名 より:

    弱くしなきゃいけないのは壁だって

  17. 匿名 より:

    結局この1秒で弱くなるのってハザードまともに使えてない人だけやろ、ガードもだけど余計にスキルキャップ大きくなるような調整してどうすんの、結局出来ることの最大値自体は変わってないせいで弱体化が実質意味ない人とバカほど影響ある人に二分されてんのどうすんだ、余計にタンク人口減るだけじゃないんかこれ

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  18. 匿名 より:

    壁の耐久半減、壁登り削除、ガード中反撃ダメージ半減、スラッシュダメ30低下、壁の接触ダメージ削除、代わりにメインダメージアップとかでいいよ 出来ること多すぎ

  19. 匿名 より:

    シグマの盾みたくガードにCTつけるとか壁の耐久減らすとか、そっち方面だと思ったのに

  20. 匿名 より:

    実装からどんどん弱体化されていく哀れなキャラ

    こういう、新キャラを練習しても無駄になってしまうからプレイヤーが離れて行ってしまうんじゃないですかね

    • 匿名 より:

      仕方ないんだよ
      マーベルだけじゃなくてハザード強過ぎおもんな、で人が離れたんだから

      • 匿名 より:

        強い人が使ったら手がつけられない代わりに何も知らんやつが使ったらゴミになるキャラの典型すぎるからな、運営としてもどうしたらいいかわからないんでしょ、結局競技シーンに合わせて弱くしてるけどその分一般層からしたら使いもんにならなくなるっていうジレンマね

  21. 匿名 より:

    移動スキルにバースト火力積んてしまったのがそもそもの間違い

  22. 匿名 より:

    ウィドウから始まり、マウガ環境、ハザード環境。そしてDPSのパッシブ阻害強化。さらに、ジュノ、ブリ、アナのナーフ。期待していたハザードのナーフは微妙。
    個人的にどんどんつまらなくなっている。

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