ウィンストンが調整

本日のミッドパッチにて、各ヒーローに調整が入っています。

ウィンストンの調整内容

■テスラ・キャノン

・弾薬数が100から120に増加

・サブ攻撃を最大までチャージした時のダメージが50から60に増加

■プライマル・レイジ

・アルティメット・アビリティのコストが12%増加

■開発コメント

ヒーローのライフが全体的に増加したことで、ウィンストンのダイブが持つ潜在能力は下がりました。

今回のパッチで〈テスラ・キャノン〉のサブ攻撃のダメージと弾薬数が増えたので、今後はリロードの頻度に悩まされることなく、追い詰めた敵を仕留めることができます。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    強くね?

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  2. 匿名 より:

    CR大幅強化やな
    KRで唯一ウィンストン得意なタンクがいるチームやから環境によるが躍進に期待

  3. 匿名 より:

    いやこれナーフ寄りじゃね?
    ウルトコスト増加でナノウィンストン→レイジ→ナノウィンストンの無限ループしにくくなるやん
    レイジでウェーブ取れる腕がある高ランクほどナーフに感じると思う

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  4. 匿名 より:

    テスラの遠距離をチャージ時間に比例して威力どこまでも上げられる様にしようぜ
    12発弾消費して60ダメージだろ?弾1発で威力5上がるからフルチャージで胴体1発600ダメ叩き出すウィドウも真っ青のイケメンゴリラになれるぞ!
    科学の力で全ての敵を消し炭にしてやれ

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  5. 匿名 より:

    ありがたい調整だけどどうせなら秒間ダメも上げて欲しかったウホ

    • 匿名 より:

      そういう目に付くバフはバフ前よりナーフされる可能性があるから、細かく分かりづらい調整でええんやで🙃

      • 匿名 より:

        特にタンクの強化は弱体化の前触れと言われるからな
        あまり露骨な強化が来ると、ドーピングの反動がすぐに来る

  6. 匿名 より:

    実際右クリで減らした後にダイブするとパンチ込みでもテスラリロードするときあったから助かる
    右クリで減らしてリロードしてからダイブすると結構ヒール間に合わされること多かったし

  7. 匿名 より:

    ビビ山のメインキャラ、ウィンストン強化きちゃぁぁぁぁ!

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  8. 匿名 より:

    弾切れた後近接でミリ残り、飛んだ後逃げられて右クリでミリ残りみたいな場面結構あったから助かるわ

  9. 匿名 より:

    体力増加して倒しにくくなったのでダメージ上げましたって体力上げる意味あったのか?

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  10. 匿名 より:

    またキリコちゃんがビリビリされちゃうな

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  11. 匿名 より:

    ちょーっとULTのコスト上げすぎじゃね?
    おっそいチャージMAXでたったの威力10上昇で装弾数も二発分無い増加量でしょ?全然釣り合わない。
    そもそもサブなんてやることない時にしか使わないしコレ使ってる時間長ければ長いほど弱い時間なんだよ。
    威力の上昇要らないからコストもうちょい下げてくんね?

  12. 匿名 より:

    あーこれはナーフウホねぇ…誰がなんと言おうとナーフウホ

  13. 匿名 より:

    テスラキャノンよりテーザーガンの方が強そう
    てか思ったんだけどゴムスーツ着るだけでウィンストンとか無力化出来るやん

  14. 匿名 より:

    OWCSJPでもLeoneptryxが暴れそう

  15. 匿名 より:

    右クリ10でこれだけ変わるんやな
    ダイブ前の睨み合いやローの敵狩るの大分変わってる
    ウルトの回転率はそこまで変わらん気がする
    右クリ多用しない人は悪くなってるかも

  16. 匿名 より:

    どうなんやろ
    レイジは高ランク帯だとマジ強いんだよな
    ゴールド以下が使うレイジはショボいけどね

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