Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ジャンプのクールダウンが5秒から6秒に弱体化されたハザードについてどう思う?
まだOP?まだプロのメタを支配するつもりなの?
彼はまだ強すぎるように感じるよ。これは数値の調整で修正できるものじゃなくてほとんど設計上の欠陥だよ。
私が間違っているかもしれないけど、彼が十分に弱くなったらメタからは脱落すると思うんだ。
ジャンプの弱体化の目的は、彼をウィンストンに少し似せてどこの誰にジャンプさせるかをより慎重に選択させ、生き残る可能性を狭めるためだったのだろうか。
2: 海外プレイヤーさん
まだまだOPな気がするね。
でも彼をメタから外すほどの弱体化させるのは簡単だよ。バーストダメージを与えにくくすれば十分だろう。
使い勝手のいいアビリティは残して、ダメージの潜在能力をいくらか取り除くのが正解だわ。
3: 海外プレイヤーさん
そうだよ、ジャンプのクールダウンを弱体化しても、マップ上の敵を一撃で倒すことには影響しない。
これがまさに彼が圧倒的に強い理由だよ。彼の即死攻撃の脅威だけで非常に多くのスペースを支配してるからね。
4: 海外プレイヤーさん
スパイクガードは、ハザードがガードしているときに撃った場合にのみダメージを与えるように変更するほうがいいんじゃない?
あと、壁の耐久力もメイの壁レベル、つまり250HP程度まで下げる必要があるね。今のままじゃ壁を撃つのはほとんど意味がないよ。
5: 海外プレイヤーさん
やはり、もっと数値を微調整するべきだね。
壁の体力は間違いなく下げられることについては同意するけど、バーストダメージを弱め、ブロックのアップタイム/再生時間を延ばすだけでもキャラクターのバランスが取れるだろう。