1: 国内プレイヤーさん
クラッシュは人気ではなさそうなのは知ってたけどフラポより嫌われてるレベルだったん?
フラポのほうが早くどうにかされるだろうと思ってた
2: 国内プレイヤーさん
エリア出現直後の残兵と敵リスポ組の位置関係が訳わからんくなる事はある
エリアはいつもマーク追うだけだから一生マップ把握出来ねぇ
3: 国内プレイヤーさん
んなことやってるからいつまでも苦手なままなんだろ
俺は最初からそこまで嫌いじゃないからどれだけ苦痛なのかわからんけど
4: 国内プレイヤーさん
フラポって何が駄目なの
ハナムラとかと一緒でタイミング諸々の意思疎通が大変なだけじゃね
5: 国内プレイヤーさん
ただ歩く時間が増えただけのコントロールだから
6: 国内プレイヤーさん
6対6フラポ出ないから超快適だわ
7: 国内プレイヤーさん
戦略性持たせたいならフラポだけはマジでマップ表示すべき
8: 国内プレイヤーさん
フラポは狭い場所があったり侵入経路が多かったりとやりにくい
なので野良はもう個々人の能力次第みたいなイメージある
クラッシュはたまに劣勢からひっくり返せることあるから面白いかな
劣勢からひっくり返していったら最後が敵の最終エリアでさすがに無理だろっていうのがあったけどw
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