1: 国内プレイヤーさん
最近キリコやってると勝てる試合はヒールよりダメ多くなること増えてる…
構成的にはダイブが刺さりやすく感じる
まぁキリコでそんだけ攻撃に時間かけられるチームだから勝ててるんだろって言われそうだけど
フランカーやダイブタンクに合わせてキリコで荒らしてると気が付くとダメもキルも一番高くなる不思議
ヒール少なすぎるってわけでもなくdpsやタンクのダメ位にはヒール出せてるんだよな
逆にサポでヒール多めでタンクやdpsのダメの1.5~2倍ヒールするような試合はほぼ負けるかギリギリの辛勝
やっぱサポートはサポートであってヒーラーではないんだよな
2: 国内プレイヤーさん
DPSがゴミな試合でキリコ使いたいならキルするしか無いんだよ
だからキリコは>>1みたいにキルダメが伸びるのは必然
3: 国内プレイヤーさん
dpsやタンクが下手かどうかに関わらずキリコはフランカーとして動きたいしな
キリコはサブヒーラーというか、サブヒーラー兼サブdpsのフレックスヒーローなんよ
4: 国内プレイヤーさん
ヒールボットキリコなんかいらねぇよwっていう意見が多いが
キリコにヒールだけで手一杯にさせてる味方に問題があるんだよなアレ
キリコやるとわかるあるある
5: 国内プレイヤーさん
ほんこれ
余裕あればそれこそ一方的な試合なんかはdpsの2倍以上キルとかもあるけど、dpsやタンクが被弾し過ぎてると動き制限され過ぎる
クナイと札交互に投げられるじゃんとか言うのがたまにいるけどそれ以前の問題なんだよな、動ける範囲やタイミング制限されるから
6: 国内プレイヤーさん
サポあるあるだね
上手いDPSやタンクはエイム強いし射線切るの上手いし、自分が被ダメせずに高ダメ出せる強ポジから撃つから少ないヒールで敵をキルしてくれる
逆に下手な奴らは道のど真ん中で撃ち合うしエイム弱いから、上手いDPSタンクの2倍以上のヒールを吸ってやっと1キル取れるかって感じなんだよな
ヒール量に対するリターンのコスパが悪い
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