ロードホッグが強化

本日、公式よりパッチノートが公開されました。

本日のアップデートからロードホッグには調整が入っています。

調整内容

■チェイン・フック

・クールダウンがアビリティ発動時ではなく終了時に開始するように変更

・クールダウンを8秒から6秒に短縮

■開発者コメント

「チェイン・フック」のクールダウンはこれまで、アビリティの終了時ではなく発動時に開始していました。

そのため、実際には8秒おきにアビリティを使えるのにもかかわらず、クールダウンタイマー上では1秒短い7秒と表示され、混乱の元となっていました。

この仕様を改善した上で、「チェイン・フック」でキルが取りにくくなったことを考慮して、チームと連携するこのアビリティをより頻繁に使えるようにするため、クールダウンをさらに追加で1秒短縮します。

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    そんなことしたって豚は生き返らない

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    • 匿名 より:

      ド正論
      フルパならまだしも野良でお散歩豚なんて見かけた日には天を仰いでしまう

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  2. 匿名 より:

    うざくなっただけw

  3. 匿名 より:

    豚のリワーク(笑)ってもしかしてこれで終わり?
    ow1から6年続けてきたコンセプトの壊し方雑すぎて悲しい

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    • 匿名 より:

      あまりにも1からの改悪多すぎるし1を作り上げたメンバーは例のゴタゴタでほとんどいなくなっちゃったんだろうな
      1のノウハウが無い2運営が1の遺産で運営ごっこしてるだけにしか感じないわ

  4. 匿名 より:

    終わりだね

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  5. 匿名 より:

    つまり、実質的なクールは1秒しか減らないってことだろ?
    余計な調整をせずに、そのまま2秒減少だったら俺は使ってたと思う
    ていうか、ザリアのバリア強化とか意味不明なことしてんなら、豚さんのブリーザーも1秒減らしてくれよ、それならマジでメインタンク考えたよ

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    • 匿名 より:

      ぶっちゃけザリア強化考えると今回の強化前よりさらにゴミになってるよなホッグ。
      シーズン1では雑魚キャラ扱いだったのが急にメタになったのは要は環境にザリアがいるかどうかの違いだけだったわけで。

  6. 匿名 より:

    豚リワークして発動中にダメージ与えるとウルトゲージ低下するアビリティ付けてくれや

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