1: 国内プレイヤーさん
アナってダメも出さないとヤバい?
1000ダメ8000ヒールと4000ダメ5000ヒールだと後者のプレイングの方がいいのかね
試合には勝ったけど向こうのアナがこっちに来たらもっと楽勝だったのかな
2: 国内プレイヤーさん
味方が死なないようにサポートしつつどれだけ攻撃できるかがサポートの腕の見せ所さんだからそうといえばそう
3: 国内プレイヤーさん
後者のアナは逆に攻撃しすぎじゃね前者は攻撃しなさすぎだけど
でもまぁ試合見ないことにはわからないのがこのゲームだし試合でスコアなんか変わるからどちらが正しいとも言えんよ
4: 国内プレイヤーさん
味方がほぼ死なずに勝ってれば後者が正解
5: 国内プレイヤーさん
数値ばっかり気にしてても仕方ないぞ
その試合に勝ったんならその試合での立ち回りはそれで良かったんや
このゲーム一概に語れないことが多すぎる
6: 国内プレイヤーさん
勝ったんならそれで間違ってないぞ。
そりゃどのメインヒラも余裕があったらそりゃ攻撃した方がいいけど。
アナなんかは弾15しかないうえにバティみたいに攻撃と回復わかれてるわけじゃないから少しは考えた方がいいかな。
7: 国内プレイヤーさん
アナは要所で狙撃して落としたりいいところに瓶投げたりポイントを拾うのが大事かなって
8: 国内プレイヤーさん
アナはキルとアシスト数はある程度大事だけどダメージは別にかな
瓶を投げた敵を味方が倒してキルアシスト数増えれば的確な相手に投げれてることになるし
体力減ってるDPSサポートのとどめを指すのも仕事