1: 国内プレイヤーさん
今さらだけど吾輩のチャージがオリーサのフォーティファイに防がれるのって
格ゲーで言えば投げ技をアーマー技で防がれるような理不尽を感じる


2: 国内プレイヤーさん
フォーティファイは許すんよ
槍クルクルと槍投げで防げるのはあたおかやろって…
チャージ決めるのに槍2種とフォーティファイとウルト切ったの確認してからクールタイムあけるまでの隙間だけってイカれとるんか


3: 国内プレイヤーさん
スタン持ちのタンクと、スタンで止められるクソデカ隙あるスキル持ちのタンクの差はなんなんだろうな


4: 国内プレイヤーさん
元はフォーティファイしかなかったからいいんじゃない
上でも出てるけど槍くるくると槍投げもあるからなあ
ハルトは盾強くすると簡単に前進できちゃうしかと言って弱くすると何もできないし
タンク2枠ならば面白そうなんだけど

管理人
届かない所から盾割られるし距離感上手いオリーサ相手はキツイよな~

管理人
オリーサ相手だとなおさらチャージ腐りがちかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アビリティ3種+ultのどれでもチャージ無効化できるのはさすがにバランス悪いと思うんだけど…
    とはいえ現状のハルトとオリーサの状況を考えるとやむなしかな?

    • 匿名 より:

      ずっと同じヒーロー使うゲームじゃねぇからバランス悪いとかじゃなくハルトから変えればいいだけ
      バランス良過ぎるゲームはびっくりするぐらいつまらんぞ
      強いヒーロー使って活躍してる時が人は1番楽しいんだよ
      理想は強いのが複数居る事だが少しでも強いとおまえらが騒ぐせいでナーフされて弱かったやつがちょいバフかかるだけのおもんない状態になっとる
      lolみたいに弱いの放置で強めのキャラ追加しまくればえぇんや

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  2. 匿名 より:

    まあそれでも今のハルトならオリーサ蹂躙できるし…

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  3. 匿名 より:

    何もかも突っ切ってチャージで確殺みたいになったらそれこそ理不尽でしょ

    • 匿名 より:

      だからフォーティファイだけ防げるようにして槍投げとぐるぐるでは防げないようにしよう

  4. 匿名 より:

    そういうコンセプトのキャラだろうし…

  5. 匿名 より:

    前までなら文句出るのもわかるけど今はメインがゴミだから許してやれよ

  6. 匿名 より:

    今のオリーサとか別にハルトのシャター、チャージが通らなくても雑魚だから別にいいわ

  7. 匿名 より:

    オリーサの大元のアイディーナが、若かりしハルトのチャージ受け止め片目も奪って、恩師の死因にもなった仇敵だしな。ストーリー的にもハルトじゃ勝てないって説明されてる。

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    • 匿名 より:

      目に関しては単純に兜被らんハルトが悪いわ

    • 匿名 より:

      あの頃のラインハルトがやられかかったのは自分の力に酔ってる自惚れ屋だったからだろ

      • 匿名 より:

        それでもフィジカル勝負で負けるのは既定路線だぞ
        しかも今のアーマーはブリギッテがギリギリ使えるようにしてるだけで既にボロボロだから当時よりパワーは落ちてるぞ

  8. 匿名 より:

    オリーサのクルクル、JQのウルトも弾けるからな 一回やられてたまげた🥺

    • 匿名 より:

      JQのウルトなんてありとあらゆるもので止まるからな
      ルシオのブープ1発であらぬ方向に飛んでくし、コンカッション食らって飛び上がって落下死していったのは笑ったわ

    • 匿名 より:

      鈴、瓶、イモータル、スリープ、槍、パンチ、チャージ、トラバサミ、ありとあらゆるものを考えないといけないJQのULTなんなん?
      発生遅いんだから溜め後の突進中のCC無効と任意ブレーキくらい付けてくれ…

    • 匿名 より:

      くるくる勝負できるんか。
      それ楽しそう

  9. 匿名 より:

    別にいいんじゃない?特別ハルトが弱かったりオリーサが強すぎる環境でもないし。ジャンクラのスキルが全部ファラに届かないって言ってるのと一緒。

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